人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ!!!

こんにちは003.gif

昨日お休みだったので友達と梅田ブラブラしてたあだちぃデス001.gif001.gif001.gif
皆さんはお休み何されてますかぁ~♪♪♪

あだちぃカフェするの大~好き016.gifなんですが昨日もおいしいケーキ063.gifいただいちゃいました★
じゃぁ~んっ060.gif060.gif

ビックリ!!!_a0109715_11454592.jpg


ねっ019.gifおいしそうでしょ♪この日は☆季節のケーキ☆にしました♪
実は。。。。。このケーキ☆この日2個目なんデス。。。012.gif
THA食いしん坊★ですね。。。笑


そんなこんなしてこの日も。。。と思ってた帰り道♪こんな方に出会いました!!!!!

ビックリ!!!_a0109715_11501744.jpg

そうです!!そいなんです!!!
この方は、、、スパイダーマン071.gifですよね★
思わず061.gif激写デス!!!笑


では今日もオススメさん♪紹介します★
今日はLADY'S・USEDの商品デス★★

ビックリ!!!_a0109715_11572777.jpg

その名もGジャン!!!しかもボーイズサイズです!!!
状態もきれいなのでオススメ034.gifなんです♪
お値段もなんと!!!!!ビックリ価格デス!!!!!
¥9.345 ⇒ ¥2.100
コレは間違いなく早いもの勝ち!!!デス☆
気になって頂いた方はお早めにデス☆★☆
by barbariansosaka | 2009-09-14 12:04 | MEN'S