人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お得☆情報③☆

こんにちわ003.gif
 
今日は少し曇ってって涼しいですね♪

もう夏もだんだんと終盤に向かってるなぁ☆と日々感じます★

何かインフルエンザまた流行しそうなんですよね008.gif
学校とかでも集団感染!?とニュースになってますね。
インフルはやっぱ恐いです>0<
あだちぃも去年人生で初インフルになりました。。。
(豚インフルではないやつですが)
マスクだけでなく、手洗いうがいの予防大事なんですね!!!
皆さんも気をつけて下さいね★


では今日もお得をお届けさせて頂きますね♪
今日のオトクは。。。


MEN'Sの方必見☆今の足元事情デス☆

☆お得☆情報③☆_a0109715_12174326.jpg

☆RAINBOWサンダル
PRICE  ¥10.815 ⇒ ¥8.295
COLOR  BEI BRN BLU RED BLK
SIZE    Mのみ      

☆お得☆情報③☆_a0109715_12221215.jpg

☆Kaepaスニーカー
PRICE  ¥9.240 ⇒ ¥3.150
SIZE      27 ・ 28   
※何と!!サイドの三角のワンポイントが付属で色違い(PPL)もついてます♪
こんな感じです★
☆お得☆情報③☆_a0109715_12271156.jpg

かっこいいデス003.gifしかもかなりのお求め安さです♪

☆Kaepa(ケイパ)は1975年 アメリカのスポーツシューズ発信のブランドです。
このモデルは日本では80年代に年間150万足の販売実績を誇ったブランドの復刻版です。


この機会に足元のオシャレを楽しみましょ♪
どちらも長く使っていただけるお品になっています!!!


今日はココまでデス001.gif
あだちぃ明日はお休みなのでまたあさってデス003.gif
by barbariansosaka | 2009-08-26 12:35 | MEN'S