人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏☆夏☆夏☆

こんにちわ003.gif

梅雨も目の前までやってきましたね。。。気分は梅雨も豚インフルも吹き飛ばして、夏058.gifでいきたいですね♪

そんな私、またまた昨日友達とネイル行ってきました♪♪

夏☆夏☆夏☆_a0109715_1643160.jpg


夏☆夏☆夏☆_a0109715_16431944.jpg


どーですか???夏してみました016.gif
私はオレンジや黄色のマーブル☆友達は。。。何とめちゃすごいんデス!!!
色がちがってますが、マーブル感は似てましたっ019.gifさすが仲良し~ズ019.gif
自分達も思わず笑っちゃいました003.gif


あと夏といえば。。。068.gif  
ビール♪と言いたい所なんですが。。。私飲めないんでした007.gif

さておき、バーバリアンにも夏058.gifやってきましたっ♪
夏と言えば♪女の子はカゴですよね056.gif
という事で♪♪♪

夏☆夏☆夏☆_a0109715_16561824.jpg


☆カゴBAG(ミニ)
PRICE  ¥4.095(TAXIN)
COLOR  IVO  BRN
※コサージュとり外し可


続きまして。。。061.gif

夏☆夏☆夏☆_a0109715_1705847.jpg


☆花コサージュ付HAT
PRICE  ¥4.095(TAXIN)
COLOR  NT  BRN
※コサージュとり外し可

夏☆夏☆夏☆_a0109715_1712281.jpg


まだまだ他にも¥2.415~スパンコール付など。。。種類いっぱいあります♪

是非、夏を探しにきてくださぁいね☆★☆
おまちしてます001.gif
by barbariansosaka | 2009-05-27 17:26 | LADY'S