人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆★おNEW☆★☆

こんにちわ003.gif

もーすぐGWですね♪

みなさんはどっか行かれる予定たてられてますか~???
天気も良くなるらしいですね058.gif
どっかいきたいですね~019.gif019.gif019.gif
私は。。。ほぼ仕事です>o<
でも皆さんとお会いしてお話させていただくの楽しみにしてまぁす003.gif

もう知ってらっしゃる方いっぱ~いいらっしゃると思いますが、改めまして。。。
BARBARIANSにも新しいSTAFFがやってきました♪
そうです!!!NEW STAFF072.gif あややデス♪

★☆★おNEW☆★☆_a0109715_12331672.jpg


めちゃかわゆいデス016.gif
またお店でお見かけしたら可愛がってあげてくださいね★
またあややも登場すると思いますのでおたのしみに072.gif

さて、そんなあややの一押しを聞いてみました。。。
それは。。。

★☆★おNEW☆★☆_a0109715_12383322.jpg



☆LEFT TEE
 PRICE  ¥4.095(TAXIN)
 COLOR  WHT  PINK  ラベンダー
 SIZE    FREE

ゼブラPRINTもあります♪
(SIZE⇒S・M  COLOR⇒WHT BEI BLK ラベンダー  PRICE⇒¥3.465(TAXIN) )

それとっ060.gif

★☆★おNEW☆★☆_a0109715_12501075.jpg


☆リネンショーツ
 PRICE  ¥5.145(TAXIN)
 COLOR  IVO GRN  BRN
 SIZE   ONE SIZE

めちゃめちゃカワイイです016.gif

皆さま画像見にくくてすみません。。。007.gif

あややオススメのTEEシャツやショートパンツでGW是非満喫してはいかがでしょうか003.gif
by barbariansosaka | 2009-04-27 12:58 | LADY'S