人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大の仲良し♪♪♪

こんにちわ058.gif
ついこの間、フーズフーギャラリー難波店のアイドルうらてぃ053.gifが遊びにきてくれました♪
うらてぃとは阿倍野店、難波店とずっと一緒に働いてきて、そんなうらてぃの素敵な笑顔は私の癒しデス016.gif なんでこの日もめっちゃリラックスしちゃいました016.gif

二人で皆さん御存知072.gifジャンクに行ってきました♪

大の仲良し♪♪♪_a0109715_13332051.jpg


まず。。。ドリンクでかんぱ~い003.gif

きょうは。。。
大の仲良し♪♪♪_a0109715_13364463.jpg


ハンバーグプレートにしましたっ016.gif
トロ~リたまごがっっ☆めちゃめちゃおいしかったぁぁ053.gif
やっぱジャンク最高デスね☆★☆

そんな二人はまたバーバリアンズに帰ってきてパシャり061.gif

大の仲良し♪♪♪_a0109715_1351238.jpg


ちなみに。。。
私達もってるパーカー♪私も着てまぁす019.gif

PRICE ¥5.145(TAXIN)
COLOR GRN.PINK.OTM
by barbariansosaka | 2009-04-04 13:57 | LADY'S