人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S/S PADRONE

PADRONE ~A to Z~
「PADRONE」はイタリア語で雇い主などの意味を持ちます。
職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び経験を経て職人ろ認められます。
古き良き時代の伝統や技術を継承していけるようにとの思いからPADRONEとなりました。


コンセプト
熟練した職人が手作業の「業」に機会の「技」を融合し、一足一足に【深み】と【温もり】を与える。
履き心地は勿論、シンプルな中にもファッション性を大切に、独自の仕上げにより、
コストパフォーマンスの高さを感じて欲しい。そんな思いから生まれたファクトリーブランド。


・スェードタッセルブーツ
S/S PADRONE_a0109715_1443731.jpg

S/S PADRONE_a0109715_14433421.jpg

素材感から生まれる深みのある色目にクラシックなフォルムが程良いStreet感とワーク感のある素晴らしい逸品。

Col:BLK/BRN  Size:41/42  Price:¥35,700(税込み)

・タッセルローファー
S/S PADRONE_a0109715_14463344.jpg

S/S PADRONE_a0109715_14464957.jpg

春先に一足はおさえておきたい逸品。足元をすっきり美しく描いてくれるローファーはカジュアルスタイルからフォーマルスタイルまでと実に幅広いファッション性があります。

ColBRN/BLK  Size:41/42(表記よりやや小さめ) Price:¥30,450(税込み)
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2009-01-24 14:49 | GOOD'S