人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツ!!

神がかり
ダーツ!!_a0109715_13344832.jpg

とある夜、ひょっこり友達とのみに行きました。(場所は勿論ber Selter♪)
程好く気持ちよくなり、berを後にした。外風にあたりながら酔いを覚まし、続いてはダーツ。
お酒を交えながら話ながら悠々とダーツを楽しむ僕等。こんな感じの雰囲気はすごく楽しく、
時間が経つのが早い。そうやって楽しんでいたのが最後はやっぱり勝負!!
本番に弱いのか。。全然ブル(真ん中)を射貫けません。。。そうしてる間。。最終ラウンド。。。
僕はここぞ!!と自分に言い聞かし集中!!この後…写真の通り!!最後にきてブルに入る入る入る!本番に弱いのか強いのかわからん…。
それより500点出しての逆転勝利+店側からダーツを貰った♪しかも僕が好きなファイヤーパターン♪♪♪
(男性500点/女性400点出せばマイダーツが貰えるんです)↓↓↓
ダーツ!!_a0109715_13435398.jpg

が、しかし…喜びはココまで。
緊張の線が切れたように、全然だめでした↓御蔭様で連続最下位続きでテキーラ地獄。。。

つらいのと楽しさが混じって、まるでカクテルのような一日でした。
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-10-28 13:48 | CASTING