人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シ・ラ・ラ・浜

◎今年最後の元気一杯!!山田君のオススメバカンススポットです♪ 
シ・ラ・ラ・浜_a0109715_1623167.jpg

皆さんが知る白ら浜です。すごい人の数ですね。皆、夏を満喫しててうらやましい!!

△山田バカンス日記△ ~夏のメローバージョンでお届けします~

今回で三度目の旅。そして最後の夏の甘くほろ苦いバカンスだ。最後を締めくくりにした場所は白浜の白ら浜さ。僕は夏が好きなんだ。だって皆と楽しく何気ない話をして笑って、なんだかそれだけで楽しい。それって【夏】だからさ。僕達の今年最後の夏が今始まるって訳さ。9人でレンタカーを2台。きゅんきゅんの車内でバカ騒ぎしながら夜とともに白浜の朝日に向かって行ったって訳さ。夜もつかの間、朝6時に到着。朝の光が気持ち。朝は人が少ないので9人で広い海を見つめご飯を食べた。普段食べなれているおにぎり一つにしてもいつもとは一味二味違う。あ~うまいぜ。白ら浜はいつも綺麗だ。毎年行っても飽きない。
昼になり家族ずれから水着ギャルが一気に増える。それもまた【夏の趣】だ。僕らは皆に負けず盛り上がり夏、海、砂浜を満喫した。そして僕の思い出の①ページがまた一つ増え。仲間との集合写真…なかなか大勢で遊ぶことがなくなった今、こうして久々に遊ぶと学校の遠足のような懐かしい気持ちになり、波風に打たれながらたそがれた僕等の青春白書。


▼日はまたのぼりり繰り返す
シ・ラ・ラ・浜_a0109715_16461695.jpg

最高ですね。山田君が行ってたようにご飯おいしいんだろな~。私はとにかくうらやましい。。。
素敵な日です。魚谷さんも山田君も今年とても大きくて綺麗な日(元気玉)をみている。。うらやますぃ。。。。 山田名言 【日はまたのぼり繰り返すのように私達も今日があり明日がある】 

▼周りに負けるな!!俺達も最高に楽しんでるよ♪
シ・ラ・ラ・浜_a0109715_16505066.jpg

もう楽しそうなのが十分伝わりますよ。お話大好き元気一杯の山田君はさぞかし満喫したなと思います☆しかも女の子もいるじゃないですか!?さて山田君はココで【恋】に落ちたのかな??
こうゆうときの男の子は腕を見せるか面白い方でもっていきますよね~。さてさて果たして山田君はバレーボールで腕を見せたか、笑い(ムードメーカー)でいったか、それとも自分自身の楽しみに夢中か!?さぁみなさん!!時間があれば考えて見てください!!答えは山田君本人に聞きに来て下さい♪

▼楽しんだ後の温泉さ
シ・ラ・ラ・浜_a0109715_1656710.jpg

この橋の向こうに温泉か~。すごい満喫したんだな♪そんな山田君はBarbariansのタイダイのT-シャツを着てますね。夏のT-シャツですね。山田君そのものって言うぐらい明るく陽気なカラーが素敵。皆さん、男山田君20歳の背中を見てください!!男の背中になってますか??

▼僕のメモリーカード
シ・ラ・ラ・浜_a0109715_171920.jpg

ピチピチですね☆☆☆これぞ青春☆☆☆口角を上へ二ッと笑顔、精一杯広げたピースの手、自分の大好きな赤色の海水パンツに身を包む山田君。楽しさが全身から伝わるナイスショット!!これは山田君のメモリーカードにインプットされたそうです。青春が似合うBarbarians山田君からのオススメバカンススポットでした。
私も来年こそ…
Barbarians-osaka
by barbariansosaka | 2008-08-27 16:35 | CASTING