人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLASSIC UNDERWEAR

▽POKE-TEE
前回BarbariansのHeavyLotationITEMであるブーツカットデニム&エンジニアブーツ。本日はそのTOPSが入荷致しました。これがBarbarians一番のベーシックラインスタイルとも言えます。首元のリブが太く首の詰まった、絶妙なゆるいサイジング。素材もCotton100%でどことなくどんくさく、且、クラシックとワークを兼ね備えるマニアックなITEMです。流行とは逆行なんですが、ずーっと好きなんですよ★首元のボールチェーンネックを付ければ♪♪♪
又、使い込む程に生地が痩せていき、毛羽立ちカッコイイ!!エイジング(風合い)が生まれます。首元のリブが太い分よれてもカッコイイ。(私達はむしろよれたぐらいを好んでいます)Barbariansキャストは全色持つぐらい好んで来まわしています。早くこの上からレザーなど羽織りたい♪特にオススメがブラックです。色目がネイビー、チャコール、ブラックの3色が混ざった感じに映ります。是非、今期、デニム×ポケ×エンジニア着てみて下さい♪
CLASSIC UNDERWEAR_a0109715_18473046.jpg

※画像はベーシックカラーのみ載せてます
CLASSIC UNDERWEAR_a0109715_18482933.jpg

※画像と現物のお色目は多少異なります

SIZE:Mのみ展開 COL:WHT/LGRY/BLK/LPNK/KAH(入荷しました)
PRICE:¥3,045(税込み)  ※BLK完売
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-08-03 18:51 | SELECT ITEM