人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06' (12/27 WED) tary VOL.1 〜あの頃は〜

▼Fashion show×DJ×Dance ALL NIGHT イベント

これは、2006/12/27年,年越し前の事…仲間と開催したALL NIGHTイベントのShowの取を務めさして頂いたシーン。私たちのShow内容は『ROCK』の深い部分を演出。又、Showの服は専門学生の方が作っています。皆いい年越しを向かえれる様頑張りました。当日、お客様が満員!!大成功!!最高の思い出だ。SpyMasterの編集さん、カメラマンさんが、【冬の寒さが身に染みる外とは逆に熱気溢れる今宵のイベントを潜入レポート】スナップ撮ったりと、大賑わい。他に、
一番恥ずかしかったのが、画像はバッチリ決めたShow用の私、問題は次です。残念ながらその映像は残っていませんが、お話しましょう。ShowTime終了後、DJにバトンタッチです。その間、5分ばかし準備で間があきます。その5分、せっかくかっこよく決めて、光も浴びたばかりの私が5分間つなぎでステージに立ち、BGMに合わせてお客様を盛り上げるために一人………
踊り狂った。5分が2時間いや3時間に思えた(言い過ぎだけど)。会場を見ると仲間は乗ってくれている、会場も笑い声、踊ってくれている気がした。ただ、ただ5分が長い…ネタも2分でつき、どんどん緊張のあまり唾液もなくなり、頭真っ白。そうして5分過ぎ、DJが始まった、次第に人が増え、皆踊り狂う。勿論ぼく等も。本当に最高の思い出。しかし、モデルも豪華だったな〜、Spy Masterの吉田君、トッティー。Spy Girlの女の子たち。大阪では知らない人はいないだろう、雑誌引っ張りだこのフチガミ カン君など、素敵なモデルさん達、皆と出来てよかったな〜&出会えてよかった〜

▼SNAP 〜生涯忘れられNight〜
06\' (12/27 WED) tary  VOL.1  〜あの頃は〜_a0109715_27021.jpg

様々な雑誌の読者モデルを中心とした関西の有名人が多数出演し、06’を締めくくるに相応しい大忘年会と化したNigth Fashion Show”tary vol. 1”。W&Mの8’nROGHEFORTのBOB、裏方のPOTATE、そして読者モデルのよしおが、服飾系の学生に作品発表の場を提供したいという想いがクロスオーバーしたこの記念すべきイベント、関西の服&音楽&酒好きにとっては生涯忘れられない夜となった。
by barbariansosaka | 2008-07-03 16:09 | CASTING