Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:Champion ( 1 ) タグの人気記事

スェット&パーカー
REVERSEWEAVEとトリコタグ物(80’s~90’s)のスウェット、パーカーを集めてきました。
C/Nの感じがいいと思い仕入れました。カレッジからワンポイント物、カラーバリも豊富です。
サイズ感は大きいものから小さいものまで揃えています。自分が今着たいサイジングを見つけに来て下さい。
a0109715_1414712.jpg


▽パーカーPick Up
a0109715_14182172.jpg

クリーンな白ボディーに赤のプリントというシンプルならではのカラーコントラストが綺麗に活きる。オススメパーカーです。サイズは小さめです。中にネルシャツなど着てアンバランスな着丈感が緩い感じを演出してくれて、なんかこの感じイイ!!
Price:¥6,195

▽REVERSEWEAVE
a0109715_14234962.jpg

旬のカラシ色のC/Nスェットです。
REVERSEWEAVEは強度がとても強いです。(横縫いの縫製)なのでガンガンよれるぐらい
着て頂き、またヨレ感を楽しめます。一枚あると便利なItem。一枚でラフな感じになるので、その上にテーラードジャケットなど品のあるItemとのコーディネートで、ラフさと品を兼ね備えたファッションを楽しんだりできる、着まわしの利く一枚。是非、我が家に一点!!
Price:¥6,196(税込み)
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-10-09 14:30 | VINTAGE