Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:Barbarians ( 8 ) タグの人気記事

▼All Lam
a0109715_2034819.jpg

風合いを柔らかく施したラムレザーに緩めのシワ加工を施した事によってレザーの重圧を抑え軽く見える。全体的にラフな印象がでます。春・秋・冬に着て頂ける着まわしが利くレザーです。
ラムなので重すぎず、硬い印象がないので、使い勝手がよく合わせやすいです。
又、ノーカラー(襟なし)なので、シャツ襟やパーカーのフードが綺麗に出て首から顔がすっきりとした印象が出ます。
▽ポイント
a0109715_213389.jpg

前身頃のボディー部分を写真のように生地をまた貼り付けて縫製している。
肩のラインなどボディラインを綺麗にみせる効果がある。
又、ステッチは生地に対して同色ではなく、チャコール糸で縫っている所もポイントの一つです。
動き一つ一つ綺麗にリアルに出るようにしました。とてもベーシックなItemですがベーシック程追求するとすごい細かいこだわりがあるのです。
是非、着用しに来て下さい♪
※写真と現物は若干、色目が異なります。

Size:M/L  Col:DBRN/BLK  Price:¥49,350(税込み)
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-10-07 21:09 | SELECT ITEM
▼初めての着こなしに…
a0109715_1852189.jpg

本日は清家君、初のUSEDデニム。今までに興味がなかったUSEDに今日を持って興味が出てきました。嬉しい限り。そんな彼はUSEDのデニムにTopsはBB Denim Workシャツでデニム×デニムに挑戦。USEDのデニムを履くとやりたくなってくる【古き良き】スタイル。
でもフレッシュに見えるのはUSED×USEDでなくUSED×NEWここが今風に見えるポイント。USEDのパンツの土臭さにBBオリジナルワークシャツの綺麗なシルエットがマッチ。
その上に色褪せたパーカーでOLD調にスタイリング。
又、インナーのトリムTeeの【ブルー】とその上に着たチャックシャツの【ブルー】。またその上に一重のアウター感覚で着て頂けるWorkシャツの【ブルー】。
全て『ブルー』で統一だがチェック&トリムでお洒落度をプラス。全体のカラー統一でのまとまりとパーカーの緩みが絶妙なバランス。
a0109715_1942325.jpg

暑くて脱いだパーカーを肩に…。なんともいえない…。渋い…。
全体のカラーを統一している分、赤のパーカーが活きている(原色でなく色褪せている赤だからこそです)
※写真は暗いです。現物はもう少し発色あります。

シャツ/Barbarians/¥18,900
パンツ(646)/Vintage/¥8,295
パーカー/Barbarians×ラッセル/¥9,245
TEE/Barbarians/¥5,145 ※全て税込み

▽Work×Street
a0109715_19113069.jpg

BBダブルウエストDenimをLサイズで、TopsにはBBワークシャツをタイトに。時よりダウンベストをプラス。使用しているItemはクラシックワークテイストの物ばかりだが、サイジングと小物でStreet感あるものでコーディネート。それだけで自分だけのオリジナルStreetスタイルの完成です。

シャツ/Barbarians/¥18,900
パンツ/Barbarians/¥17,850
べスト/Select(Lee)/¥12,600   ※全て税込み 
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-10-01 19:25 | FREEK STYLING
▼お待たせしました♪
Barbariansと言えば、Barbariansのキャストと言えば…そう!!ブーツカットのデニムにエンジニアブーツ!!この下半身のスタイルはどんな時期でもトレンドでなくとも常にHeavyLotationで履き、夏でもブーツで合わしている。Barbariansのベーシックスタイルだ。それが…やっと入荷しました。517と646のみのLEVI’S&WRANGLERのみ+LEVI’Sのブラックを展開してます。ブラックは少量ですが先染めもございますよ☆SIZEもW29~W36までございます。
デニム好き、USED好き、ブーツカット好きの女性~男性へ♪自分だけのお気に入りの一本…いや二本探しに着て下さい。写真ではあえて畳んでの撮影。是非自分で最高の一本を探しに来て下さい♪わからない事あれば聞いてもらえば教えます☆
a0109715_18295630.jpg


VINTAGE/¥6,195~¥9,345(税込み) ※全てSOLD OUT

▽Pick up 646
a0109715_1833371.jpg

a0109715_18335339.jpg

W32でコンディション良好のBLUが濃く残っている646…オススメです。
程好いエイジングが雰囲気をかもし出していて今期ブーツにTopsはネルシャツ、Dベスト、パーカー、ワークウエアでサラッと履いて頂きたい。Zipは勿論42TARONです
この色目で646お探しの方ご試着、待っています。
Price:¥8,245(税込み)  SOLD OUT
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-10-01 18:38 | VINTAGE

リアルストリート

★毎度、Barbariansに遊びに来てくれる古きよき若者(笑)いつも笑顔で私達をなごましてく★ ★れ、元気をくれます。私は思う…。彼等のように私達のブランドを愛してくれ、学生なのに★
★必死で働き、欲しい服を購入して頂き、お腹いっぱいな笑顔を残してくれる。どんなしん★★
 ★どい時でも彼等(お客様)が喜ぶ顔を見ると、やっぱこの職業は最高だと再認識させ★★
★てくれる。日々皆様には感謝。そして皆様に応える為にもがんばります。今日は、★★ 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ そんな二人を私はカメラマン気分で撮影 ★ ★ ★ ★ 
▼紹介
中原 セイジ君
a0109715_15325867.jpg

Barbariansを雑誌で見て行ったのが出会いのきっかけでした。
自分になかった着こなし、カテゴリーが ココに来てから僕は変わりました。
今では、USEDから何まで日々挑戦です。お洒落をする毎日が楽しくて♪

川坂 亮介君
a0109715_15334041.jpg

僕はBarbariansを教えてもらい行きましたが、服にあまり興味がありませんでした。
でも、ある日コーディネートをしてもらって衝撃を受けました。
それから知らない間に通い出し、今では服が好きで毎日、考えるのが楽しくなりました。

※〈しゃくれていません。これは緊張のあまりアゴが…前へ…不思議と…。あると思います〉【笑】
▼満面な笑顔
a0109715_1624246.jpg

少し照れながらもカメラに向かって素敵な笑顔。彼等、親友同士BB Denim Cover All色違いで秋のコーディネート。ほんと仲良し♪同じItemを使用しても個性が違う為、着こなしも違う。ファッションはココが面白い。今期、彼等の秋のスタイリングはUSDEを織り交ぜた【大人Streetカジュアル】。どんどん大人っぽく、色々吸収していく彼等を見てると嬉しくなる。しかし本当に変わった。次の冬のスタイリングも楽しみだ。スタイリッシュで味深いBBカバーオールから溢れる笑顔!!この感じ…いいよね~

▼決めポーズ!!!!!
a0109715_1695561.jpg

※写真から見て (全て税込み)
左)Dベスト/Vintage/¥7,245      
アウター/Barbarians/¥25,200
シャツ/Vintage/¥12,600
  ブーツ/Vintage/¥22,800           
バック/Select/¥7,245
カット/Barbarians/前作A/W
ネック/Barbarians/¥10,500


右)アウター/Barbarians/¥25,200
  バンダナ/Vintage/¥3,150
  ベルト/Barbarians/前作A/W
  カット/Barbarians/前作A/W
  ブーツ/Vintage/¥26.040
  バック/Barbarians/¥31,500
  パンツ/Barbarians/前作S/S

Barbarians Freek UP
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-28 16:24 | FREEK STYLING
▼It CooL!!そんな言葉が似合うジャケットです。
これぞ 【男のSEXYカジュアル】 
まず初めに写真では表現しきれません!!とりあえず見に来て頂きたい。
a0109715_12244732.jpg

a0109715_12353625.jpg

a0109715_12355590.jpg

ディテール、生地、デザイン共にカッコイイです。ベーシックな作りだからこそ活きる素材。よく見ると多数のポケットが仕込まれている。見えないデザイン。↓↓↓↓
両脇のL字・抜きポケットとサイドの大きな貼りポケットがデザインであり、機能的なBarbariansオリジナルカバーオールです。
両胸のL字・抜きポケットが隠しポケットのように男をそそるポケットです。
又、ポケットがボディに多数あるのにくどくない、むしろそんなにあるようには思えない。
そこが一つのアクセントポイントです。ディテール違いのポケットを使う事でデザイン&機能を兼ね備えたベーシックジャケットが仕上がりました。
最大の魅力は、生地です。Denim生地、染め等、特別な方法で作られているので、
独特な乾いた感じのエイジング(風合い)に仕上がっています。
Brand New Heavy Lotation間違いなしのジャケットです。
着用していくうちに肘の擦れや、何かと汚れると思います。それを全て味、雰囲気に変えてくれる一着。
何も語らずして・着る物選ばず・俺に着いて来い】そんなオリジナルCover Allです♪

Size:M/L  Col:アースオリーブ/アースブラック  Price:¥25,200(税込み)
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-28 12:42 | MEN'S
▼ヘビーローテ・アンダーウェア
a0109715_1271629.jpg

Barbarians定番(Brand New Heavy Lotation)のヘビーコットン地のUネックです。
おなじみのVネックは薄手生地、Uネックはヘビー生地。これもこだわっています。今期は何かとファッションに『シャツ』のカテゴリーを取り入れて気分。じゃ~シャツの中(羽織物)で活きるアンダーウエアを作ろうとの事で、無地にせず首元をト・リ・ムに仕上げました。
首元のトリムは3色とも統一しているが、一点一点のボディの色によって絶妙な配色に仕上げている。(ベースはチャコール)
又、ステッチングも勿論、各トリムカラーと同色で縫製している2トーンで仕上げた。アンダーウェア。レイヤードから1枚で着てもかっこよくなるようにサイジングもこだわりました。
今期ヘビーローテ間違い無しのBarbarians鉄板ウエアです。
a0109715_12162459.jpg

写真ではトリム、ボディのカラー、素材感がわからないです。是非、見に来て下さい♪

Size:M/L  Col:WH/CH/GY/CH/BE/NV  Price:¥5,145(税込み)
SOLD OUT
Barbarians osaka 
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-28 12:26 | MEN'S
▼厳選
a0109715_15464587.jpg

お待たせしました。とても少量です!!是非見に来て下さい。

▽70’Sシングルライダーズ
a0109715_14464415.jpg

SIZE、コンディションがよく肉感も厚くなくサラッと着て頂ける一着。BACKには、
HARLEY-DAVIDSONのワッペンが施されてある。ベーシックな作りにワッペンが生きる格好いい一点もの。
a0109715_14493022.jpg

PRICE:¥20,790(税込み)
SOLD OUT
▽70’Sシングルライダース
a0109715_16553811.jpg

肉感があってエイジングもいいシングルレザーです。裾サイドにZIPが施されている所がさり気でカッコイイ。バイク乗りの方とかはこのサイドZIPは最高と思います。
PRICE:¥20,790(税込み)  SOLD OUT

▽70’Sウエスタンレザージャケット
a0109715_1450172.jpg

SIZE、コンディション良好。ウエスタンしすぎていないところが着やすく、袖のウエスタンパイピングにZIPが施されていてベーシックだが格好いいディテールが魅力的。首元の葉っぱ型レザーボタンがお洒落さを引き立たせます
PRICE:¥20,790(税込み) SOLD OUT

▽70’S 4ポケレザージャケット
a0109715_14574090.jpg

タイトなサイジングでシルエットが綺麗です。またデザインが魅力的な一点もの。
フロントファスナー中央部多少ステッチが外れていますが着用に問題なし。
PRICE:¥26,040(税込み) SOLD OUT

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-14 15:01 | VINTAGE
▼山のように
a0109715_169652.jpg

お待たせしました。けっこう入荷しましたよ。アナタだけのサイジング&エイジングのコーデを見つけに来て下さい。
SIZE:30in-36in COL:沢山☆ PRICE:¥6,195(税込み)~
シルエット:519TYPE/517TYPE/646TYPEの3シルエット展開 

▽オススメ
a0109715_1742740.jpg

517-646の【白】が熱い。合わせにくいと思う人が多いけれど、そうでもありませんよ。白×白のスタイリングでアウターに色を足してあげるだけで決まります。白はシュっとしたイメージなのも強いですが、USEDのコ-デは、エイジングが出ているので雰囲気満載です。
又、コーデ特有の緩い素材感がラフさを演出してくれますので、例)ブーツ×ネルシャツだけでOKですよ。
他には、usedのコーデだからこそ履きたいオススメ色は、黒を外してカーキ、ワイン、マスタード、ブラウンとかほとんどですがイイ!!同じ色の中から薄い色、濃い色、色落ちが綺麗色など一つのお色目から色んな色が探せるのがコーデパンツの魅力なところ。
日焼けして特殊な色変わりしている色も面白いですよ~
SOLD OUT
▽646 ブラック!?
a0109715_2054753.jpg

USEDで517-646のブラックの先染めは中々でません。そんな中、一本だけ黒の先染め!?
が見つかりました!ウエストW33になります。コーデはデニムより緩く履いて頂くとカッコイイと思います。普段履いているinより1、2サイズ大きく履いて頂けるとコーデ素材の緩感を楽しめますよ。SOLD OUT

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-13 16:15 | VINTAGE