Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんにちわ003.gif

本日2回目の更新です♪
2回目はあだちぃのオススメMEN’SのTシャツデス!!!

めちゃめちゃカッコイイですよ♪

是非皆に来てほしい一枚なんです!!!



早くゥ~ですよね!!!では。。。どーぞ061.gif

a0109715_165195.jpg

☆ALTRU×THRASHER ダブルネーム プリントTEE
PRICE  ¥6.090(TAXIN)
SIZE   S ・ M (USAサイズ)
プリントの種類    3種類


背中にブランドロゴがプリントしてあります♪

a0109715_1672120.jpg


※ALTRU(アルトゥルー)は、L.A西海岸発のブランドです。
 ブランド名はALL TRLU(全て本物)からの造語で、本物のみを作るというコンセプトに基づきつけられました。
THRASHERはスケーターブランドです。
どちらも人気のブランド同士のダブルネームなんです!!!
これは御存知の方も知らない方も要CHECK☆デス001.gif

気になっていただいた方はお早めにBARBARIANSか、
お近くのWHO'SWHOにお越しください。
ぜひお待ちしております001.gif001.gif001.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-16 16:00 | MEN'S

晩夏☆新商品入荷!!!

こんにちわ003.gif

いよいよLADY'Sも新商品入荷しました♪♪♪

その中でも今日はこの子を紹介します♪


a0109715_15254819.jpg

☆小花柄マキシワンピ
PRICE  ¥7.245(TAXIN)
COLOR  BRN  PPL  BLK

※なかなかマキシに出会えないという方も必見デス!!!



そんなワンピ♪BARBARIANSではこんな感じで着てます♪

a0109715_15281461.jpg


まだまだ暑いのでalternativeのロングTシャツにHATで夏を涼しく♪デス☆
また、フリンジベストやフリンジサンダル入荷予定です。
涼しくなるとそんなフリンジ達で秋を♪
今はTシャツでシンプルに♪そして小物で可愛く☆ですね♪
そんな小物も充実してます♪

また随時商品、紹介させていただきますのでお楽しみにデス003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-16 15:32 | LADY'S
眼鏡男子の方に朗報です。



小童が、3型入荷しました☆
オシャレは眼鏡からです☆



a0109715_13584043.jpg

前回のデザインより少しボリューム感のあるフレームが男っぽいです。
飾り金具が、ダイヤ型で製作されています。
今回入荷で一番ベーシックなデザイン。 色んなスタイリングにヘビーローテでお使い頂けます。




【 クリアー フレーム 】
a0109715_12511629.jpg

こちらは、斬新なクリアーフレームになります。ボリューム感のあるクリアフレームは、クラッシック且つ新しい 存在感抜群なデザインです。




【バンブー フレーム 】    *ツルがバンブー(竹)です。 
a0109715_12513413.jpg

以前あった、バンブーフレームより一回りフレームが大きくなり、より個性的になりました。
ツルがバンブー(竹)になったクラシックなデザインです。

Price   ¥13,440




小童  -KODO-
伝統と技術を継承する職人たちの手作りの暖かさを伝える。
MADE IN JAPANの  匠の技  伝統芸をモディファイする。

★福井県鯖江市は眼鏡フレームの製造国内95%シェアを誇る
、世界トップレベルの技術を持つオプティカルの産地である。
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-13 21:59 | GOOD'S

夏☆一押し☆

こんにちわ003.gif

もぉ~最近は体感ですが余裕で30℃超えの毎日ですね!!!
これはやっぱ梅雨あけたんでしょうか?0?

こんな暑い中お店はクーラー♪
あだちぃはもぉ早くも例のクーラー病の予感。。。042.gif
こぉ~暑いと!!!皆さんも気をつけてくださいね☆


さて、SALEも本当にひと段落♪
これからはクリアランス♪してますので、まだまだSALE満喫し切れてない方もお待ちしております♪♪♪

そんな中MEN'Sのビーサン入荷しました001.gif

a0109715_11403734.jpg


☆HENRY・HENRYビーサン
PRICE   ¥1.995(TAXIN)
COLOR   BK ・ PPL/SV ・ RD/BK ・ BRN/GN ・ PK/NV
SIZE     M  ・  L

made in italy
 キレイ目に履ける大人ビーサンです!!!


いかがでしょうか?
かっこいいのにロープライス!!!是非一度履きにいらしてください♪

☆小童新作やNEW商品ドンドン入荷します♪
 おたのしみに♪
 今日も入荷あります♪
 
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-13 11:52 | MEN'S



夏といえば、海、 海といえば夏。
もう、海にいかれた方はいらっしゃいますか?
夏のお話おきかせください。



<Levisコーデュロイパンツ>

Price   ¥8,295
a0109715_13352925.jpg

Size    W29~W34
Color   Asst



Barbarians osakaの定番的アイテムのLevis(517、646)コーデュロイパンツ入荷しました。
Teeシャツ×コーデュロイパンツ、それだけでカッコイイと思います。
定番のアイテムだからこそ、サイズ、カラー、エイジング、お客様だけの1本を見つけて下さい。
今回の仕入れは、Levis517(Boots cut)、646(Flare)のみ厳選してます!!                                          数に限りがありますので、興味がある方はお早めにどうぞ。
御来店お待ちしております。
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-10 15:41

7月に入ってそろそろ夏フェスの季節ですね☆
フェスは、いろんなバンドが見れて、新しい発見があるので毎年楽しみです☆
本日入荷のパンツは、お客様の新しいスタイルを見つけて頂けるのではないかと思います☆




weeklyで御来店の谷君がご試着して頂きました。

a0109715_1763346.jpg


Barbarians ビーズネックレス   ¥4,725
ジョニ-ガーゼシャツ   参項商品
Johnson Motors プリントTee   ¥9,135       
コーデュロイバミューダ   ¥8,295
Chubasco サンダル   ¥14,490




Barbarians コーデュロイバミューダパンツ

a0109715_1773334.jpg


Color  ASST
Price  ¥8,295
Size  W30~34

UsedのLevis519にサーフショ-ツっぽくVintageファブリックをラインテープとして施しております。
ややテーパードしたシルエットはハーフショーツに最高です。
1点1点色落ちや風合いが違いますので自分だけの1本を見つけに来てください。

SOLD OUT 次回入荷 7月末頃
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-07 13:12 | Barbarians osaka 南船場

SALEだぁぁぁ☆

おはようございます♪♪♪

私あだちぃは最近お家で、感じましたっ!!!
それがコレっ003.gif003.gif

a0109715_11423284.jpg



スイカ頂きましたぁ019.gif
やっぱこの色、柄、そしてこの味!!!たまりませんね~♪♪♪
そして撮った一枚なんです☆☆☆
みなさんも食べて下さい♪何か幸せな気分になれます☆


そして、そんな感動止まないあだちぃから今日もSALEで超お得なオススメな子を紹介しまぁす001.gif



a0109715_11495350.jpg


☆OUTDOORリュック(底スエードタイプ) 
 皆さん御存知のあのOUTDOORのリュックが!!!!!
 ¥7.140(TAXIN)   ⇒   ¥5.145 (TAXIN)




a0109715_11571582.jpg


☆Rockmountシャツ
 ¥11.550(TAXIN)  ⇒  ¥5.145(taxin)

 ※サイズは15Hのみのお取り扱いです。


この商品はどちらもめちゃめちゃお得♪お得すぎます!!!
残りわずかデス!!!
気になる方はお早めにどうぞ☆
お待ちしております003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-06 12:06 | Barbarians osaka 南船場

SALE☆☆☆

こんにちわ003.gifめっちゃ御無沙汰デス001.gif
最近サボっちゃててすいませんでした。。。007.gif
実は。。。もう御存知の方多し!!!
WHO'S WHOプロレス同好会☆の一員として、6月20日記念すべき第1回に行ってきましたっ!!!
しかもっしかもっ!!!!!何とあの中西学 VS 棚橋を見たんです♪
あだちぃは久々観戦だったのですが。。。
やばいです003.gif面白すぎましたっ003.gif
その時のテンション↑↑↑の私とWHOSWHO梅田店の姉貴こと三宅ちゃんの2ショットです053.gif
a0109715_17411780.jpg


そして次はもちろんコレです!!!8月楽しみです♪♪♪
a0109715_17421484.jpg

見かけたら皆さん宜しくデス001.gif




そんなこんなの日々♪そしてセール
SALEも少しおちつきました。
SALE来て下さった皆様ありがとうございます。
初めてお会いする方♪顔なじみの方♪
色んな方にきて頂きめちゃ嬉しいデス☆☆☆
まだまだSALEやっておりますので、是非ふら~っと遊び来て下さいね♪

そこで、あだちぃお勧めの子達を紹介しまぁす♪

a0109715_1746111.jpg

☆ボーダードルマンTEE
PRICE  ¥4.725(TAXIN)   ⇒   ¥4.095(TAXIN)
COLOR  WHT/BK  WHT/GRY  WHT/RED  WHT/GRN
※今日、あだちぃも着てるんです♪めちゃ着やすくってしかも可愛いデス016.gif

a0109715_17515610.jpg

☆星ドルマンTEE
PRICE  ¥4.095(TAXIN)   ⇒   ¥1.995(TAXIN)
COLOR   WHT  BEI  BLK


a0109715_17563876.jpg

☆リメイク星スタッズデニムスカート(NUMBING)
PRICE   ¥7.245(TAXIN)
COLOR   WHT  BLU  BLK
※SALE対象外ですがめちゃめちゃ可愛いんです016.gif
これさえあれば、今から秋も大活躍な予感♪デス001.gif



☆7月中旬から秋商材(晩夏商品)入荷します!!!

   
気になっていただいた方(プロレス話もですよ 笑 )
ぜひお待ちしております003.gif003.gif003.gif 
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-07-03 18:13 | LADY'S

SALEのお知らせ☆☆☆

こんにちわ003.gif
いよいよもーすぐSALEの時期ですね!!!

SALEの日程が決まりました♪♪♪


6/26~SALE開催致します☆

※6/26(金) ・ 27(土) ・ 28(日)は営業時間少し変わりますので御注意ください。
OPEN    AM11:00
CLOSE  PM9:00 

皆さんのお越し心よりお待ちしております003.gif003.gif003.gif

  ☆BARBARIANSOSAKA  STAFF一同☆
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-06-23 11:23 | Barbarians osaka 南船場

休日の過ごし方☆★☆

こんにちわ001.gif
皆さぁん、お久ぶりのあだちぃデス003.gif


今日は☆あだちぃのとある休日 vol,1☆をお送りしますっ001.gif

先日お休みだったので、京都の友達のお家まで気合十分でマイカーを走らせていってきました♪

そしたら何と気合入れ過ぎ066.gifで30分も早くついちゃいました019.gif

そんなこんなで。。。この日も始まったのです♪

結構色んなとこ行きましたよぉ003.gif

皆さん京都といえば。。。どこ思い浮かべますかぁ???

嵐山。。。四条。。。いっぱいありますよね♪


私達は宇治にいってきました018.gif018.gif018.gif
なかなか行く機会がなかったり。。。の方もいらっしゃると思いますが
めちゃいい所デス☆
是非いって欲しいデス♪♪♪
その中でも知る人ぞ知るココ!!!

☆宇治植物公園デス☆
a0109715_15271761.jpg

このカブトムシもお花なんですよ♪

そしてこんなお花達も向かえてくれました♪
紫陽花
a0109715_1529724.jpg
 
真っ赤なハートみたいでかわいいお花(名前わすれました。。。)
a0109715_15293116.jpg


ここに入るまでにカフェもあります♪
ちなみに私達はここでランチしましたぁ016.gif



☆次にオススメは☆
京都といえば和スィ-ツ053.gif
この名店はめちゃめちゃ有名♪
マルトサン☆☆☆(地元の方はこう呼ぶらしいです。。。
友達に教えてもらいツウっぽく呼んじゃいました)
中村藤吉デス♪
この日も平日にも関わらず長蛇の待ってる人・人・人!!!

そしてやっとの思いでコレ頂きました♪じゃぁんっ!!!
☆カキ氷(抹茶)

①こんな感じでやってきます♪(めちゃめちゃBIGサイズ!!!一人一個も食べれる?ってな大きさにビック リ賞間違い無し♪笑)
何と抹茶みつがべっこなんですゥ☆まずはそのままで♪(ミルクの蜜がかかってておいしいですよ)
それに氷が!!!氷自体おいしいぃぃぃ!!!016.gif
a0109715_1550276.jpg


②つぎは抹茶かけてみました♪
  間違いないデス!!!
  この抹茶はあだちぃの人生の抹茶でNO,1デス☆
a0109715_15501844.jpg


③完食デス☆ごちそうさまでした003.gifぺロッと食べれちゃいましたっ003.gif
a0109715_1550346.jpg


そしてあだちぃのお腹も心も満喫の一枚!!!
a0109715_16111044.jpg



ちなみにこの後、もう一つ有名なお店☆キュウベイで抹茶大福を我家のお土産に買いました♪
まさしくこの時ばかりは観光客になってしましました。


そしてぶらぶら散歩したり。。。

クライマックスは、友達ん家の近所でみました☆☆☆

めっちゃいっぱいできれいかったデス♪初HOTARUに大興奮の一日でした♪

皆さんも一度宇治に行ってみてくださぁい003.gif是非っ001.gif

今日はこの辺で♪ありがとうございます☆☆☆
興味のある方は是非お店で話し掛けてくださぁいね☆
おまちしております☆☆☆
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-06-18 16:24 | LADY'S