Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SALE★お得★情報②

こんにちわ003.gif

今日もあだちぃがお送りします。

今日はお待ちかねMEN'Sでのお得を紹介させて頂きますね♪



これからの時期に向けて。。。
2点紹介させていただきまぁす001.gif
ますは。。。


a0109715_11245938.jpg

☆NIKIナイロンパーカー
PRICE  ¥18.900 ⇒ ¥8.400
WHT  Lのみ


続きまして。、。。

a0109715_11295699.jpg


ん!?そうです!!!

a0109715_11304892.jpg

☆CANVASMERGE×WHO’SWHOチェックパーカー
PRICE  ¥19.740 ⇒ ¥7.350
SIZE   L

袖と裾がこんな感じでリブになっててオシャレで着やすいデス☆
a0109715_11354964.jpg



少し気持ち早いでような気もしますが024.gif今だからこそのプライスです♪

是非この機会にいかかでしょうか003.gif003.gif003.gif

また次回もドンドンお得お知らせさせて頂きますのでお楽しみにデス003.gif003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-24 11:40 | MEN'S

LEE☆SALE☆☆

こんにちわ003.gif

今日はめちゃくちゃお得デス!!!

え!?LEEが!あのLEESALEなんです!!!

あだちぃもびっくり005.gif価格デスのでLEE好きの皆様お見逃しなく☆



ではいきますね~001.gif001.gif001.gif


まずはコレ☆
a0109715_15235621.jpg


a0109715_15255573.jpg

☆LEEクロップドパンツ(LEEステッカー付)
PRICE  ¥12.600 ⇒ ¥5.250     
PINK Sサイズ  BEI Mサイズ



a0109715_15265626.jpg
  

a0109715_15353557.jpg

☆LEEデッキパンツ(チャーム付)
PRICE  ¥13.650 ⇒ ¥5.250
SIZE   M ・ L


a0109715_15365782.jpg

☆LEEチェックシャツ
PRICE  ¥5.250 ⇒ ¥2.100



すっごいお得です!!!
気になっていただいた方は数に限りがございますのでお早めに♪
今日はここマデです★
まだまだお得な商品いっぱいありますので続きは次回デス★
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-23 15:45 | LADY'S
a0109715_12141093.jpg


Price 14,800
Coler KH DN BLK
Size W30~32



Hexico×go-getterのダブルネームのDickies 646Bootcut pantsになります。
USEDのDickiesからの再構築になります。
リベット、カラフルなステッチングなどHexicoらしく仕上げられた逸品です。
クラシックなDickiesワークパンツと比べて股上が浅く、再構築されたフレアならではのシルエットを持ち合わせています。Dickies好きな方はもちろん、Dickiesパンツではもの足りない方にも気に入って頂けるパンツです。


閉店に伴いWHOSWHOにて展開予定です。
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-22 12:16

おしゃれ☆

こんにちわ003.gif
毎日暑いですが皆さんパワフルに♪夏も終わりかけ。。。
満喫してますか???


あだちぃはマタマタ恒例のに行ってきました001.gif

いつも何しよかな~と思い結局サロンで話しながら決めちゃうんデス☆

今回はお姉さんカワイすぎておそろ016.gifにしちゃいました♪
お気に入りデス♪♪♪


a0109715_11183419.jpg


夏も最後という事で♪POPに楽しくなるネイル♪なんです★
『タイダイ』ってなんか晩夏★でしょ。
一緒に写ってるのがいつもしてもらってるお姉さん☆
お姉さんこれまたきれいな方なんですよ。。。


ではそんなあだちぃオススメの今日の商品は♪


        THE  帽子



ではどうぞ~061.gif

a0109715_1123919.jpg

☆HAT(cotton100%デス)
PRICE  ¥2.625
COLOR  BEI BLK


a0109715_11253989.jpg

☆フェルトHAT
PRICE  ¥2.625
COLOR  BEI GRY BLK


a0109715_11271096.jpg

☆フェルトベレー帽
PRICE  ¥1.995
COLOR  BEI GRY BLK

ベレーはわたしあだちぃも大好き☆なんデス☆
気付けば10個ほどもってました。。。笑
このシリーズのベレーももちろん持ってまぁす003.gif
めちゃかぶりやすくて049.gif 特にあだちぃオススメです!!!
お持ちの方もお持ちでない方もお一ついかかですか003.gif003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-20 11:41 | LADY'S

これは。。。

こんにちわ003.gif今日は私あだちぃがお送りします♪♪♪

じつは大事なことをお伝え忘れてました…うっかりデス008.gif


なんとWHO'S WHOのアクセサリー袋ができたのです♪♪♪

それがこちら。。。




a0109715_1118476.jpg


色もいっぱいあります♪

そして右下に。。。そうです♪
WHO'SWHOのオウカンみたいなWマークデス☆

巾着型になってます☆

もちろんお求め頂きましたアクセ入れにも♪

ちょこっとしたものをいれたり♪

いっぱい使ってみてくださいね003.gif003.gif003.gif



ではそんなアクセがマタやってきたので紹介しますね♪

今日はネックレスオシャレに欠かせないアイテムですよね001.gif


a0109715_11313634.jpg

☆ホシ・チェーンネックレス(画像左)
PRICE   ¥2・415
COLOR   PNK BRN BLK

☆花・チェーンネックレス(画像右)
PRICE   ¥2・415
COLOR   PNK BRN BLK
※BRN完売中デス。。。


a0109715_1129840.jpg
 
☆チェーンネックレスPRICE  ¥2.940
COLOR  SV  BK
※1本のチェーン型になってますので、お好きな所で結んだり調節していただけます♪


何か足りない!!!とお悩みの方!!
お近くのWHO'SWHOにいってみてください001.gif
お手頃で素敵雑貨に出会えるかも。。。です016.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-19 11:38 | LADY'S

a0109715_1258353.jpg

Barbariansにて栽培している植物を御鑑賞下さい。
とゆうのは冗談で、ヘンプ素材のマウンテンパ-カ入荷しました。
パッチワークと、大麻素材がヒッピーグランジテイストでカッコイイと思います。
今年のBarbariansのスタイリングは、定番のコーディロイパンツにこのマウンテンパーカ!!
デニムシャツと合わせもカッコイイと思います。
アウトドアテイストが苦手な方もこのパッチワークと麻素材は都会的でカッコイイと思います。

Manastash ヘンプマウンテンパーカ
a0109715_12381014.jpg

a0109715_13395746.jpg

a0109715_12401173.jpg

a0109715_12392755.jpg


Price  ¥15,750
Size  M L
COL  GRN BLK BLU BRN

Manastash
  
1994年、アメリカは西海岸(ニルバーナの生まれた町)シアトルにて、ロバート・ユングマンが仲間たちと設立したアウトドアブランド「マナスタッシュ」。彼らは、当時まだ今ほど馴染みのなかったヘンプ素材にいち早く注目し、実用的でスタイリッシュ、尚且つ地球に優しいヘンプウエアを世に送り出した、エコブランドのパイオニア的存在。その名の由来は偉大なカスケード山脈から駆け落ちるマナスタッシュ山。豊かな自然をベースに提案される、フリーダムなライフスタイルは今も受け継がれ、個性派アウトドアブランドとして広く支持されています。


顧客様のりょうすけ君に試着して頂きました。
a0109715_16475050.jpg

 Manastash ヘンプマウンテンパーカ Price 15,750
 Barbariansコーディロイバミューダ Price 8,295
 レインボーサンダル Price ¥8,295(SALE)
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-18 12:40 | Barbarians osaka 南船場

男の子も♪女の子も♪♪

こんにちわ003.gifあだちぃデス003.gif003.gif
またまた今日も2回目更新いっきまぁす♪♪♪
(最近マタぷよぷよ生活でしゃべり方うつっちゃいました。。。笑)


今回はMEN’SLADY'Sももちろんあだちぃも大好き016.gif
ストール☆を紹介しまぁす♪
ストールって一枚あるだけでオシャレに☆そして便利なんです♪♪♪


a0109715_14552762.jpg

☆ペーズリー柄ストール
(※リバーシブルで使って頂けます♪)
PRICE  ¥2・940
COLOR  BRN PPL BLK

a0109715_14534966.jpg

☆ペーズリー柄ストール
(※リバーシブルで使って頂けます♪)
PRICE  ¥2・625
COLOR  BEI PPL BLK


そしてこんな巻き方もいかがでしょうか???

a0109715_14582021.jpg

※ストールメインでカッコイイですね!!!


a0109715_1512397.jpg

※この巻き方はシンプルですがオススメです♪
画像はシャツにまいていますがカットソーなんかに巻いても素敵デス♪
特に女の子はカットソーの方が巻きやすいと思います☆
何と、この巻き方にする事で縦のラインが強調する為すっきりみえるのです♪
ウレシス☆です001.gif

他にもイロイロ巻けると思います♪
こんなんいい!!!てのがあればぜひ教えてくださぁ~いね003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-17 15:11 | GOOD'S
こんにちわ003.gif今日も私あだちぃがお届けします♪

今日の商品はそうです♪BOOTSです!!!


さっそくいきまぁすね♪♪♪

今年のオススメBOOTSは。。。



a0109715_11111018.jpg

☆ウイングチップショートブーツ
PRICE  ¥7.245
COLOR  GRY  CA
SIZE    S ・ M ・ L


そしてこの子の仲間!!!

a0109715_1114171.jpg

☆編み上げロングブ-ツ
PRICE  ¥8.295
COLOR  CA BRN
SOIZE  S ・ M ・ L

メチャカワイイデス016.gif気になっていただいた方はBARBARIANSもしくはお近くのWHO'SWHOマデ☆
おまちしています♪
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-17 11:18 | LADY'S

☆秋☆ 

こんにちわ003.gifあだちぃデス001.gif001.gif001.gif

皆さん♪秋物 お洋服雑貨なにかGETされましたか???
今日は、今すぐ着れる秋服をオススメしまぁす♪♪♪


まずは。。。ジャンッ061.gif

a0109715_13285838.jpg

☆サルエルサロペット
PRICE  ¥5.775
COLOR  GRY KHA BLK
SIZE    S ・ M
※素材がポリエステルとレーヨンなので、伸縮性がありめちゃ着やすいデス!!!
 しかもサルエルとサロペット♪これは最強デス029.gif



そんなサロペットにも♪Tシャツメインでも♪♪

a0109715_13351940.jpg

☆バタフライプリントTEE
PRICE  ¥2.625
COLOR  WHT GRY BLK


a0109715_13361992.jpg

☆コルセットプリントTEE
PRICE  ¥2.625
COLOR  WHT GRY BLK


いかがですか?どれもれちゃかわゆす016.gifな子達ばっかです♪
これにこの前紹介しましたピアスやシュシュと☆☆☆
ぜひお待ちしています003.gif003.gif003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-16 13:41 | LADY'S

秋☆小物☆☆

こんにちわ003.gif
めちゃくちゃお久ぶりデス☆
パソコンが壊れてまして。。。007.gifやっと修理できてきました001.gif001.gif001.gif
何か気持ち新しくなった様で気分もルンルン♪デス♪
これからマタ、ブログ更新してきますので
宜しくおねがいしますっ043.gif


さて、今日も新商品のオススメ行きまぁ~す043.gif

といえば。。。もこもこ053.gifですよね♪
もこもこといえばニット♪♪♪

そこで061.gif

a0109715_13311348.jpg

☆ボールピアス
PRICE  ¥945
COLOR  YE ORG GY


a0109715_13335562.jpg

☆MIXニットシュシュ
PRICE  ¥1.050
COLOR  GRN ORG PPL
※商品によって一個ずつ多少の色目の違いがあります。


a0109715_13412018.jpg

☆シュシュ
奥から ⇒ PRICE ¥840
       COLOR  BEI  BRN  BLK 
手前 ⇒ PRICE  ¥840
       COLOR  PNK  BRN  BLK

どれも安価でお財布にもやさしいデス♪それなのにカワイイんデス♪♪ 
シュシュって今から腕とか、いっぱいつけたくなりますね♪
こんな素敵小物で先取りしたぁい!!!あだちぃでした003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-08-14 13:57 | LADY'S