Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

★ディッキ-ズSALE★

こんばんわ003.gif

お久ぶりの♪あだちぃデス001.gif

今日もめちゃオススメお買い得を紹介させて頂きますね☆★☆


今日は皆大好き☆大人気の♪♪♪
ディッキーズシリーズ

その中でもまずは061.gif
a0109715_1942346.jpg

☆クロップドパンツ
PRICE  ¥6.300 ⇒ ¥3.150
COLOR  BEI GRY NVY BLK
SIZE    28 30 32

a0109715_1951415.jpg

☆クロップドカモ
PRICE  ¥8.400 ⇒ 
¥3.150
COLOR  BEI KHA
SIZE    28 30 32



a0109715_19522766.jpg


a0109715_19555648.jpg

☆フルレングス
PRICE  ¥5.145 ⇒
 ¥3.150
COLOR  BK GRY CGRY WHT BLU
SIZE    30~34

※カラーによってサイズ欠けございます!!!


以上デス☆★☆
どれも定番なのでなかなかSALEはめずらしいデス♪
今がチャンスです003.gif
今日はココまでデス019.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-31 19:58 | MEN'S

★閉店SALEのおしらせ★

こんにちわ001.gif

先日はブログでの閉店のお知らせになり大変申し訳ございません。

閉店SALEの詳細が決定しましたので、お知らせさせて頂きます。


☆SALEは本日より開催させていただいてます。
店内最大80%OFFデス!!!

a0109715_11252312.jpg


また、こちらのチケットをお持ち頂きますと店内商品全て、今ついている価格よりさらに10%OFFさせて頂きます。
尚、このチケットはBarbariansとWHO'SWHOGALLERY各店(関西店舗のみ)で配布しております。


皆さんのお越しSTAFF一同心よりお待ちしております001.gif001.gif

また、SALEオススメブログも更新させて頂きますので、お楽しみにデス003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-30 11:31 | Barbarians osaka 南船場

★お知らせ★


この度、9月23日(水)をもちましてBarbarians Osaka南船場店は

閉店させて頂くこととなりました。

Barbarians OPEN以来、約2年に渡りまして多くのお客様に

ご愛顧いただきました事を心より感謝申しあげます。

誠にありがとうございました。

急なお知らせとなりました事をお詫びさせて頂くとともに

お客様にはご迷惑をお掛けすることとなり、

大変申し訳ございません。

 尚、閉店に伴いまして閉店SALEをさせて頂く事となりました。

閉店SALEの詳細につきましては、

わかり次第ブログにてご報告させて頂きます。


       ☆Barbarians Osaka STAFF一同☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-28 15:52 | Barbarians osaka 南船場
Barbariansから秋のお届け物です。
a0109715_154293.jpg






a0109715_15121794.jpg


a0109715_15531148.jpg

price ¥24,150
col BLK BRN


歩行性能が最重要視されるポストマンシューズ。優れたクッション性と非常に高いグリップ性から米国内の医療機関などでも愛用されているソール『ダナー・スポンジダンキャットソール』を採用し、タウンユースにおいて最強と言っても過言ではないグリップ力を持たせ、アッパーには上品なドレスシューズを彷彿とさせるガラス張りレザーを採用。さらに注目すべき点は「軽さ」にある。ローカットのスニーカー並みの重量なのである。TPOに合わせてカジュアルからビジネスシーンまで幅広く使用できるシューズだ。


閉店に伴いWHOSWHOにて展開予定です。
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-27 15:04 | Barbarians osaka 南船場

GEORGE COX

a0109715_13431535.jpg





a0109715_13434254.jpg

Price ¥23,000
Col BLK

ジョージコックスの創業は 1906 年、創業地はロンドン、創業者はジョージ・ジェームス・コックス。 1949 年、 ジョージコックスは、ブローセル・クリーパーズと呼ばれるクレープソールの製造を開始する。いわゆるラバ ーソールで、当初は一過性の流行と読む向きが大半を占めた。しかし、 1960 年台後半にジョージコックス のウィンクルピッカーズがモードシューズとして爆発的にブレイク、次いで 1970 年代後半にパンクバンドの 雄・セックスピストルズのメンバーがジョージコックスのクリーパーをステージで愛用し始めてから、ジョージ コックスはあっという間にパンカー&ロッカー御用達のブランドとなりました。
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-27 13:43 | GOOD'S

☆お得☆情報③☆

こんにちわ003.gif
 
今日は少し曇ってって涼しいですね♪

もう夏もだんだんと終盤に向かってるなぁ☆と日々感じます★

何かインフルエンザまた流行しそうなんですよね008.gif
学校とかでも集団感染!?とニュースになってますね。
インフルはやっぱ恐いです>0<
あだちぃも去年人生で初インフルになりました。。。
(豚インフルではないやつですが)
マスクだけでなく、手洗いうがいの予防大事なんですね!!!
皆さんも気をつけて下さいね★


では今日もお得をお届けさせて頂きますね♪
今日のオトクは。。。


MEN'Sの方必見☆今の足元事情デス☆

a0109715_12174326.jpg

☆RAINBOWサンダル
PRICE  ¥10.815 ⇒ ¥8.295
COLOR  BEI BRN BLU RED BLK
SIZE    Mのみ      

a0109715_12221215.jpg

☆Kaepaスニーカー
PRICE  ¥9.240 ⇒ ¥3.150
SIZE      27 ・ 28   
※何と!!サイドの三角のワンポイントが付属で色違い(PPL)もついてます♪
こんな感じです★
a0109715_12271156.jpg

かっこいいデス003.gifしかもかなりのお求め安さです♪

☆Kaepa(ケイパ)は1975年 アメリカのスポーツシューズ発信のブランドです。
このモデルは日本では80年代に年間150万足の販売実績を誇ったブランドの復刻版です。


この機会に足元のオシャレを楽しみましょ♪
どちらも長く使っていただけるお品になっています!!!


今日はココまでデス001.gif
あだちぃ明日はお休みなのでまたあさってデス003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-26 12:35 | MEN'S

☆SALE☆お得☆情報③ 

☆ALPHA SALE☆☆


こんにちわ003.gif今日もいいお天気058.gifですね♪
でも昨日帰りふと思いました!!!
風が涼しいんです!!!もう秋の訪れなんでしょうか!?
もしかしてあだちぃの地元だけ。。。とかですか!??008.gif


さて、そんな秋の訪れを飛ばして、今日はMEN'Sアウターを紹介させて頂きますねコレは早いもの勝ち!?てなくらいオススメなので要CHECKデス

もう始めにちらっと触れましたので皆さんお待ちかねですよね016.gif

では、どーぞ003.gif003.gif003.gif

a0109715_1414028.jpg


a0109715_14142076.jpg

☆ALPHA INDUSTRIESモッズコート
PRICE  ¥23.100 ⇒ ¥5.250
BLK  Lサイズ
※ライナー取り外し可


これはこの冬にむけて一ついかがでしょうか001.gif
ライナー付なので保温性もばっちり049.gifです★

ではでは今日はココまで★デス001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-25 14:39 | MEN'S

SALE★お得★情報②

こんにちわ003.gif

今日もあだちぃがお送りします。

今日はお待ちかねMEN'Sでのお得を紹介させて頂きますね♪



これからの時期に向けて。。。
2点紹介させていただきまぁす001.gif
ますは。。。


a0109715_11245938.jpg

☆NIKIナイロンパーカー
PRICE  ¥18.900 ⇒ ¥8.400
WHT  Lのみ


続きまして。、。。

a0109715_11295699.jpg


ん!?そうです!!!

a0109715_11304892.jpg

☆CANVASMERGE×WHO’SWHOチェックパーカー
PRICE  ¥19.740 ⇒ ¥7.350
SIZE   L

袖と裾がこんな感じでリブになっててオシャレで着やすいデス☆
a0109715_11354964.jpg



少し気持ち早いでような気もしますが024.gif今だからこそのプライスです♪

是非この機会にいかかでしょうか003.gif003.gif003.gif

また次回もドンドンお得お知らせさせて頂きますのでお楽しみにデス003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-24 11:40 | MEN'S

LEE☆SALE☆☆

こんにちわ003.gif

今日はめちゃくちゃお得デス!!!

え!?LEEが!あのLEESALEなんです!!!

あだちぃもびっくり005.gif価格デスのでLEE好きの皆様お見逃しなく☆



ではいきますね~001.gif001.gif001.gif


まずはコレ☆
a0109715_15235621.jpg


a0109715_15255573.jpg

☆LEEクロップドパンツ(LEEステッカー付)
PRICE  ¥12.600 ⇒ ¥5.250     
PINK Sサイズ  BEI Mサイズ



a0109715_15265626.jpg
  

a0109715_15353557.jpg

☆LEEデッキパンツ(チャーム付)
PRICE  ¥13.650 ⇒ ¥5.250
SIZE   M ・ L


a0109715_15365782.jpg

☆LEEチェックシャツ
PRICE  ¥5.250 ⇒ ¥2.100



すっごいお得です!!!
気になっていただいた方は数に限りがございますのでお早めに♪
今日はここマデです★
まだまだお得な商品いっぱいありますので続きは次回デス★
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-23 15:45 | LADY'S
a0109715_12141093.jpg


Price 14,800
Coler KH DN BLK
Size W30~32



Hexico×go-getterのダブルネームのDickies 646Bootcut pantsになります。
USEDのDickiesからの再構築になります。
リベット、カラフルなステッチングなどHexicoらしく仕上げられた逸品です。
クラシックなDickiesワークパンツと比べて股上が浅く、再構築されたフレアならではのシルエットを持ち合わせています。Dickies好きな方はもちろん、Dickiesパンツではもの足りない方にも気に入って頂けるパンツです。


閉店に伴いWHOSWHOにて展開予定です。
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-22 12:16