Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SALEのお知らせ☆☆☆

こんにちわ003.gif
いよいよもーすぐSALEの時期ですね!!!

SALEの日程が決まりました♪♪♪


6/26~SALE開催致します☆

※6/26(金) ・ 27(土) ・ 28(日)は営業時間少し変わりますので御注意ください。
OPEN    AM11:00
CLOSE  PM9:00 

皆さんのお越し心よりお待ちしております003.gif003.gif003.gif

  ☆BARBARIANSOSAKA  STAFF一同☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-23 11:23 | Barbarians osaka 南船場

休日の過ごし方☆★☆

こんにちわ001.gif
皆さぁん、お久ぶりのあだちぃデス003.gif


今日は☆あだちぃのとある休日 vol,1☆をお送りしますっ001.gif

先日お休みだったので、京都の友達のお家まで気合十分でマイカーを走らせていってきました♪

そしたら何と気合入れ過ぎ066.gifで30分も早くついちゃいました019.gif

そんなこんなで。。。この日も始まったのです♪

結構色んなとこ行きましたよぉ003.gif

皆さん京都といえば。。。どこ思い浮かべますかぁ???

嵐山。。。四条。。。いっぱいありますよね♪


私達は宇治にいってきました018.gif018.gif018.gif
なかなか行く機会がなかったり。。。の方もいらっしゃると思いますが
めちゃいい所デス☆
是非いって欲しいデス♪♪♪
その中でも知る人ぞ知るココ!!!

☆宇治植物公園デス☆
a0109715_15271761.jpg

このカブトムシもお花なんですよ♪

そしてこんなお花達も向かえてくれました♪
紫陽花
a0109715_1529724.jpg
 
真っ赤なハートみたいでかわいいお花(名前わすれました。。。)
a0109715_15293116.jpg


ここに入るまでにカフェもあります♪
ちなみに私達はここでランチしましたぁ016.gif



☆次にオススメは☆
京都といえば和スィ-ツ053.gif
この名店はめちゃめちゃ有名♪
マルトサン☆☆☆(地元の方はこう呼ぶらしいです。。。
友達に教えてもらいツウっぽく呼んじゃいました)
中村藤吉デス♪
この日も平日にも関わらず長蛇の待ってる人・人・人!!!

そしてやっとの思いでコレ頂きました♪じゃぁんっ!!!
☆カキ氷(抹茶)

①こんな感じでやってきます♪(めちゃめちゃBIGサイズ!!!一人一個も食べれる?ってな大きさにビック リ賞間違い無し♪笑)
何と抹茶みつがべっこなんですゥ☆まずはそのままで♪(ミルクの蜜がかかってておいしいですよ)
それに氷が!!!氷自体おいしいぃぃぃ!!!016.gif
a0109715_1550276.jpg


②つぎは抹茶かけてみました♪
  間違いないデス!!!
  この抹茶はあだちぃの人生の抹茶でNO,1デス☆
a0109715_15501844.jpg


③完食デス☆ごちそうさまでした003.gifぺロッと食べれちゃいましたっ003.gif
a0109715_1550346.jpg


そしてあだちぃのお腹も心も満喫の一枚!!!
a0109715_16111044.jpg



ちなみにこの後、もう一つ有名なお店☆キュウベイで抹茶大福を我家のお土産に買いました♪
まさしくこの時ばかりは観光客になってしましました。


そしてぶらぶら散歩したり。。。

クライマックスは、友達ん家の近所でみました☆☆☆

めっちゃいっぱいできれいかったデス♪初HOTARUに大興奮の一日でした♪

皆さんも一度宇治に行ってみてくださぁい003.gif是非っ001.gif

今日はこの辺で♪ありがとうございます☆☆☆
興味のある方は是非お店で話し掛けてくださぁいね☆
おまちしております☆☆☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-18 16:24 | LADY'S

父の日☆

こんにちわ003.gif

父の日072.gif皆さん何かされましたか???

私、あだちぃは昨日お母さんとあだちぃの運転で♪買い物に行ってきました001.gif
二人でお洋服をチョイスしました♪
そして早速渡したのですが喜んでくれてて、なんか嬉しかったデス003.gif003.gif




やっぱプレゼントするなら気にいって使って欲しいですよね!!!
そこでまだの人も大丈夫です♪

今日はあだちぃからオススメをプレゼンしまぁ~すね003.gif

まずはこの子デス061.gif

エントリーNO。1
a0109715_11174496.jpg

☆ボーダーTEE(半袖です)
<画像後ろのボーダー>      <画像前のボーダー>
PRICE  ¥5.145(TAXIN)   PRICE ¥4.095(TAXIN)
COLOR  RED NVY CHA   COLOR WHT/GRY NVY/WHT マルチ
SIZE    M ・ L          SIZE   M ・ L

※ボトムだとサイズが難しいんですよね~!!!
  TEEシャツだと気軽にきてもらえます。
  お父さんって暑がりで一杯着るのダメな方多いですよね♪
  そんな時、ボーダーなので1枚で可愛いデス♪

エントリーNO。2
a0109715_1128129.jpg

☆麻素材ムジシャツ(7分袖)
PRICE  ¥7.245(TAXIN)
COLOR  WHT  NVY
SIZE    M ・ L

※プライベートでもバチッとかっこよくのお父さんにはコレめちゃいいです♪
  お仕事でもシャツだから。。。ってよく耳にしますが、コレなら大丈夫です♪
  素材が麻なので見た目も着心地も涼しいです♪
  しかも!!!かっこいい☆

エントリーNO。3
a0109715_1142080.jpg

☆MEIウエストバッグ(カルフォル二アのアウトドアブランド)
PRICE  ¥3.990(TAXIN)
COLOR   BRN  SAX  RED  BLK

※これはあだちぃの勝手なチョイスですが、うちのお父さん『歩いてます』
  なんか歩くとき、服にポケットが無い時めちゃ不便らしく。。。
  まさにこれでしょ♪ウエストポーチ♪♪
  歩いていらっしゃるかたも多いかと思いのエントリーです☆

いかがですか???何だかあだちぃもドキドキ016.gifデス♪
またお話きかせてくださぁいね001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-15 12:00 | MEN'S
もうすぐ父の日ですね。 本日はDads Likeな渋さのあるTeeシャツの紹介です。

Barbarians 81 フットボールTee
a0109715_13111369.jpg

 
Barbarians 81 フットボールTee ¥6195
レインボーサンダル ¥10,815


リサイクルコットンを使っていて ガーゼシャツみたいな イイ感じのスラブ感  ユルさが出ています。
プリントに使用した、特殊なシミ込みプリントは
タイダイ染めの様な仕上がりです。
これからの時期 活躍する一枚です。
a0109715_13114361.jpg

Price: ¥6195
Color: Gry Off Grn


Barbarians プリントジャガード Pocket Tee
a0109715_1312991.jpg


Barbarians プリントジャガードVネックTee ¥5145
Barbarians Charles Town リンガーTee ¥5145(中に着たリンガー Tee)
Barbarians コーディロイバミューダパンツ ¥8295 (7月中 入荷予定)
Barbarians ビーズネックレス ¥4725
レインボーサンダル ¥10,815


VintageのジャガードTeeをモチーフに作っています。
ジャガードならでわの、繊細な柄ボーダーをシミ込みプリントで施しております。HIPPIE テイストな1枚です。

a0109715_13125141.jpg

Price:¥5145
Color:Gry Off

サンプル一枚しかなくてスイマセン。もう一色はOff×Brn。
デザインはVネックとクルーネックがございます。

CHARLES TOWN リンガーTee
a0109715_13134987.jpg


Price: ¥5145
Color: Hgry Sax Bei


色あせた感じの風合いとクラシックなシミ込みプリントが、シンプルベターなリンガーTeeです。
VintageのTeeシャツを着る感覚で、stylingを楽しんで欲しいTeeSHです。
着たおして、穴が空いてもカッコイイと思います。
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-14 12:37 | Barbarians osaka 南船場

ピアス入荷デス☆

こんにちわ001.gif


皆様から多くのお声を頂いてましたアイテム☆
ピアスが入荷しました003.gif


a0109715_12343920.jpg
a0109715_12345576.jpg


チェーンタイプもワッカタイプも共に¥945(TAXIN)
めちゃかわいいのにお手ごろデス♪♪♪


気になられた方は是非見にいらしてください003.gif
お待ちしております003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-13 12:38 | LADY'S

NUMBING☆

こんにちわ001.gif  今日も私、あだちぃデス001.gif

先日はプレセール来ていただいた皆様ありがとうございます。
改めて感謝です☆




さて、今日はNUMBINGファン必見♪♪♪

a0109715_11293810.jpg

☆リッチタンク
PRICE  ¥4.725(TAXIN)
COLOR  IVO  BLU  BLK


a0109715_11312473.jpg
  
☆タイガー箔プリントTEE
PRICE  ¥5.145(TAXIN)
COLOR  WHT  BEI  BLK


ねっ001.gifかわいいですっ016.gif
バーバリアンズでは、こんな感じできてみました☆

a0109715_11341769.jpg


全てお店にありますよ♪
花柄ティアードスカート♪ラメキャミ♪トビーノーカラーブルゾン♪ベルトも♪シュシュも♪


ぜひぜひ一度遊びにいらしてくださぁい003.gif
いっぱい色んなお話してくださぁい☆おまちしております003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-11 11:39 | LADY'S
薄着になると活躍するアクセ紹介

<Barbarians ビーズネックレス>
a0109715_19371380.jpg

PRICE: ¥4,725
COLOR: BRN BLK

渋いカラーリングが魅力のBarbariansビーズネックレスです。

皮ひもに柔らかい鹿皮を使っていて、付け心地よく、使い込むといい感じに味が出てきます。


<Motor cycle系 Used Tee>

久々に入荷しました。
今回はBlackベースのみ厳選で仕入れしています。
a0109715_2035638.jpg

a0109715_2035245.jpg

PRICE: ¥5,145~



アクの強いアイテムですが、これからの時期ショーツやクロップドと合わせて、

着くずしては、いかがでしょうか?

Levis646コーディロイ×ビーサンと合わせてもヘビーなTeeをゆる~く着こなせます。



<Levis646、684>
a0109715_20532315.jpg

a0109715_20542480.jpg

Levis 646 コーディロイpant
PRICE:¥10,290
a0109715_20564166.jpg

Levis 646、684Denimpant
PRICE:¥8,295



Barbarians osakaの定番的アイテムのLevis646、684が入荷しました。

数に限りがありますので興味のある方、お早めにどうぞ!!

御来店お待ちしております。
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-10 19:15 | Barbarians osaka 南船場

夏・リゾート☆

こんにちわ001.gif
今朝、天気予報をみてたら今年の梅雨057.gifは遅いみたいですね。。。
なんか来週くらいらしいデス。

梅雨は私も弱いデス。。。この湿気にいつもやられそうになってしまします007.gif


そんな気分をふっとばすのは、やっぱ可愛い服016.gifを着て♪
おいしい物を食べ♪これに限ります♪

おいしいもの053.gifこれはまた今度デス☆あだちぃもとっておき探しときます003.gif

今日はもう一個の可愛いもの016.gifいきまぁす♪♪♪

a0109715_11341524.jpg

☆刺繍ワンピ
PRICE   ¥7・140(TAXIN)
COLOR  BEI  GRN  MLT
※肩ヒモ取り外し 可   ※スカートとしてもはいて頂けます


a0109715_11375046.jpg

☆ケミカルレギンス
PRICE   ¥4.200(TAXIN)
COLOR   GRN  BLU  BLK
※前も後ろもポケット付デス。レギンスを越してスキニ-パンツとしてはいて頂けます

どこかに出かけたくなりますね♪
みなさんも是非皆さんの梅雨056.gif聞かせて下さいね♪
楽しみにしてまぁす001.gif001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-09 11:45 | LADY'S

リボン☆★☆

みなさぁ~んっ♪こんにちわ003.gifあだちぃデス001.gif


この夏、オシャレしたい!!!でも暑い!!そんな時にお役立ち間違い無し♪のヘアアクセいっぱい入荷しました019.gif
しかも。。。リボン053.gifなんです☆
リボンってなぜか気になる存在ですよね☆しかも今年リボン人気で種類いっぱいあるので嬉しいデス016.gif

今日はLEFT TEEにトビーカラーブルゾンでカジュアルあややデス♪
a0109715_11403354.jpg


そんなあややの頭に注~~~目!!!
めちゃかわいい☆でかリボン☆デス♪

a0109715_1284579.jpg

☆リボンカチュ-シャ
<ラメ 大>
PRICE  ¥1.050(TAXIN)
COLOR  SV  GD  BLK
<ダブルリボン 小>
PRICE  ¥1.260(TAXIN)
COLOR  PK  BEI  PPL  BLK


リボンシリーズにバレッタもあります♪
a0109715_11423466.jpg

☆リボンバレッタ  
PRICE  ¥840(TAXIN)
COLOR  PK  BEI  BLK  BLU  SPK

a0109715_11424763.jpg

☆リボンヒモバレッタ
PRICE  ¥840(TAXIN)
COLOR  RD  GRN  BLK
※画像暗くて見にくい。。。ですね>。<
 すみません。。。

a0109715_1143451.jpg

☆リボンレースシュシュ
PRICE  ¥945
COLOR  PK  GRY  IVO  BEI  BRN

今日何かプラスするだけで♪なんだか楽しくなってくる子達ばっかですよ001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-08 12:04 | LADY'S
こんにちは!!

昨日は、汗をかくほどの陽気でしたね。
公園で散歩してたのですが、子供が噴水で遊んでるのもみました☆

もうそんな季節ですね☆

夏物アイテム続々入荷しています!!

その中から、本日はオールシーズンお使い頂けるサンダルを紹介させて頂きます☆

< chubasco >
a0109715_22551854.jpg

PRICE: ¥14,490
 COL:  ブラウン×レッド
a0109715_22553728.jpg

PRICE: ¥14,490
 COL:  ターコイズ×ベージュ




アメリカ西海岸サンディエゴのアウトドアサンダルブランドです。

豊かな自然の中で、サーフィン、キャンプ等を楽しんで育ったクルー達は

メキシコの伝統的な編み込みサンダルに出会って感銘を受け、

そのデザインを基に現代の素材や技術を応用して

新しい感覚のサンダルを生み出しました。

すべてメキシコにてハンドメイドで作られています。

独特な色彩柄と素材感は、スタイリングのポイントに

春夏は素足で、秋冬は、厚手の靴下で、お使い下さい。
a0109715_22591339.jpg


BARBARIANS Live on jah TEE PRICE: ¥5,145
BARBARIANS コーデュロイバミューダパンツ <参項商品>
chubascoサンダル PRICE: ¥14,490
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-07 22:19 | Barbarians osaka 南船場