Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みんな大好きLEE☆

こんにちわ。今日は私あだちぃの大好きなLEE☆を001.gif
みなさんも好きな方多いと思います♪
そんなみんな大好きLEE特集デス003.gif

まずは。。。

a0109715_12113928.jpg


後ろ姿も♪
a0109715_12122614.jpg


☆ボーダー柄ショーツ
PRICE  ¥9.450(TAXIN)
COLOR  BLU  NVY
SIZE    S ・ M
※ウエストのヒモがグラデーションになっててめちゃかわいいデス♪


お次デス。。。

a0109715_12155765.jpg


後ろ姿♪
a0109715_12163883.jpg


☆デッキパンツ
PRICE  ¥13.650(TAXIN)
SIZE   S ・ M
※後ろのワンポイント可愛すぎます016.gif
  それにこのパンツにはこんなおまけが♪LEEのハート方のチャームです♪


またまたお次デス。。。

a0109715_1218630.jpg

☆チェックシャツ
PRICE  ¥5・250(TAXIN)
COLOR  YEL  RED  BLU


もうどれも可愛すぎでいつのまにか♪♪♪
LEEコレクターのあだちぃもやばす016.gifデス☆
LEEはかわいくてサイズ感もめちゃ着やすくてばっっちり003.gifデス☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-31 12:28 | LADY'S
こんにちは!!今日も雨がふるまでは、ポカポカで初夏はもうすぐそこですね☆そんな中、町はクロップドフィーバー中!!

cropped length

a0109715_2063793.jpg

☆Dickiesローライズクロップド    PRICE  ¥8.400
    COLOR  KHA GRY NVY BLK カモBEG カモKHA

それともあなたは?

half length
a0109715_2041358.jpg

  ☆BARBARIANSハーフブッシュパンツ
     PRICE  ¥9.345
     COLOR BEI ONEWASHデニム NONWASHデニム

それともあなたは?

full length

    
a0109715_19592997.jpg

  ☆Dickies×Hexico646フレア     PRICE  ¥15.540
     COLOR KHA NVY BLK
あなたのライフスタイルに合わせてお好みのパンツスタイルを見つけて下さい!!




[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-30 19:42 | MEN'S

スニーカー集まれ♪

こんにちわ001.gif本日2回目の登場♪あだちぃデス003.gif

今日は雨057.gifそんな雨の日にきてくださった皆様本当にありがとうございます☆
めちゃ嬉しいデス003.gif 
その中にこんな人たちもきてくれました♪

a0109715_1631147.jpg


WHO’S WHO梅田店のスーパーDJメラ~♪みんなの癒し☆かげちゃん♪です072.gif

ありがとぉ~♪

そんな二人も♪ついでに私あだちぃも♪今日の足元は。。。

そうです!!!スニーカーでした☆☆☆

と言う事で061.gif

今お店にあるスニーカー集まれ★紹介したいと思います。

まずは、メラもはいてます★

a0109715_1617852.jpg

☆TOPSIDER(WHO’SWHO別注カラーです)
PRICE  ¥7.140(TAXIN)
COLOR  WHT  YEL  NVY

次いきます。。。

a0109715_16194650.jpg

☆casa do pe
PRICE  ¥17.640(TAXIN)
COLOR  BLU  BLK  RED

次いきます。。。

a0109715_16231621.jpg

☆Kaepa
PRICE  ¥9.240(TAXIN)
COLOR  WHT  NVY
※サイドについているKaepaといえば。。。の▽はカラー違いでもう一つついてて、付け替えできます!!!

次いきます。。。

a0109715_1627183.jpg

☆Reebok
PRICE  ¥15.540(TAXIN)
COLOR  SLV  BLK
(BLK完売です>0<)

こうして見ると結構種類あるんですね!!!
私もビックリです!!!

夏、ショートパンツに♪クロップドに♪素足ではいちゃいませんか003.gif

他にもサンダル☆デッキシューズ☆ローファー☆色んな靴あります♪
足元のオシャレたのしみたくなりますね003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-28 16:47 | MEN'S
おはようございます003.gif

めちゃかっこいいT-SH入荷しましたっ♪♪♪

a0109715_1130038.jpg


a0109715_1129315.jpg


☆Champion プリントTシャツ
PRICE  ¥6.300(TAXIN)
COLOR  WHT  GRY  BLK
SIZE    M  L
※これはT1011と言ってチャンピョンのなかでも素材がとても丈夫なんデス003.gif

a0109715_11321150.jpg


この人形でMサイズです★
上に羽織ってるシャツはBEN DAVISデス★
お隣のオシャレリュックはOUTDOORのクジラリュック★再々入荷デス!!!
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-28 11:37 | MEN'S

夏☆夏☆夏☆

こんにちわ003.gif

梅雨も目の前までやってきましたね。。。気分は梅雨も豚インフルも吹き飛ばして、夏058.gifでいきたいですね♪

そんな私、またまた昨日友達とネイル行ってきました♪♪

a0109715_1643160.jpg


a0109715_16431944.jpg


どーですか???夏してみました016.gif
私はオレンジや黄色のマーブル☆友達は。。。何とめちゃすごいんデス!!!
色がちがってますが、マーブル感は似てましたっ019.gifさすが仲良し~ズ019.gif
自分達も思わず笑っちゃいました003.gif


あと夏といえば。。。068.gif  
ビール♪と言いたい所なんですが。。。私飲めないんでした007.gif

さておき、バーバリアンにも夏058.gifやってきましたっ♪
夏と言えば♪女の子はカゴですよね056.gif
という事で♪♪♪

a0109715_16561824.jpg


☆カゴBAG(ミニ)
PRICE  ¥4.095(TAXIN)
COLOR  IVO  BRN
※コサージュとり外し可


続きまして。。。061.gif

a0109715_1705847.jpg


☆花コサージュ付HAT
PRICE  ¥4.095(TAXIN)
COLOR  NT  BRN
※コサージュとり外し可

a0109715_1712281.jpg


まだまだ他にも¥2.415~スパンコール付など。。。種類いっぱいあります♪

是非、夏を探しにきてくださぁいね☆★☆
おまちしてます001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-27 17:26 | LADY'S
プレセールチケットGETのチャンスです☆


a0109715_13322955.jpg



5/23(土)~5/31(日)
の期間中、Barbarians osakaもしくは
WHO’SWHO GALLERYでお買い物していただくともれなくGET出来ちゃいとてもお得なチケット☆デス003.gif


そして6/5(金)~6/8(月)の4日間このチケットをお持ちいただいたお客様に限り店内商品20パーセントOFFさせていただきます♪
(※セール品は対象外になります)

みなさぁん!!!是非是非おまちしていますね☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-25 13:43 | Barbarians osaka 南船場

オススメ☆★☆

こんにちわ003.gif今日はポカポカ058.gifですね♪
最近、何かにつけてケ-キ053.gifばっか食べてるあだちぃデス019.gif
先日も。。。

a0109715_1115390.jpg


この日は、バナナとチョコのブラウニータルト♪いただいちゃいました019.gif
a0109715_11324100.jpg

このカフェはあだちぃオススメカフェです!!!
船場のカフェなんですが、ソファー席と普通の椅子の席があるんです♪
いつ行ってもソファー席は一杯なんで007.gif
この日はめちゃ感激です☆☆☆
みなさんも素敵なお店あれば教えてくださぁいね♪

そんなオシャレカフェにオススメスタイリングありますよ♪

a0109715_1181255.jpg


めちゃカワイイです016.gif近くでどーぞ♪

a0109715_1191244.jpg


☆サロペット(WHO’SWHOオリジナル)
PRICE   ¥8.925(TAXIN)
COLOR   KHA NVY
SIZE     S ・ M

胸元のレースめちゃかわいいデス♪


a0109715_11115851.jpg


☆スタッズベスト(NUMBING)
PRICE   ¥7.875(TAXIN)
COLOR   GRY BLK
SIZE     FREE

この季節ベストが一枚あればそれだけで可愛いデス016.gif
お持ちのワンピにも♪パンツスタイルにも♪Tシャツスタイルにも♪
大活躍まちがいなしです☆

HATやネックレス、めちゃ可愛いシュシュも053.gif
GOODSもいっぱぁいあります♪
是非お待ちしております001.gif001.gif001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-18 11:22 | LADY'S

MEN'S 新商品入荷!!!

こんにちわ003.gif今日は何かまた涼しいですね。

そんな今日はスペシャルゲスト072.gifぐっちょんと私あだちぃで、オススメスタイルをお送りします040.gif

☆WHO'S WHO☆

a0109715_15253919.jpg


これは☆リゾート☆を意識してみました♪
見てるだけで見てる方も涼しくなってきそう。。。ですよね♪
しかも、コレすごいんです!!!


a0109715_15274527.jpg

a0109715_15301579.jpg

PEACE PROJECT×WHO'SWHOのダブルネームなんです。
しかもこの商品をお買い上げいただくと認定NPO法人『難民を助ける会(AAR)』を通じて難民の救助や地雷除去、被害者支援に役立てられています。
カッコイイしエコだしめちゃ素敵でしょ☆★☆

☆Barbarians osaka☆
a0109715_1531424.jpg

ずばりBarbariansイチ押し『クラシック・リゾート』
これを着て海へ行きたくなりますね♪

その中でも今日のオススメは。。。

a0109715_15322787.jpg

☆BarbariansオリジナルHAT
PRICE ¥4.410(TAXIN)
COLOR GRY PNK
SIZE   ONE SIZE

お待ちしております040.gif

PS.レインボーサンダルももうすぐ入荷しますので、皆さまお楽しみに!入荷次第すぐアップします!!
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-16 15:19 | Barbarians osaka 南船場

NEW☆★☆

こんにちわ♪お久しぶりデス♪
昨日ネイルに行ってきてルンルンのあだちぃデス003.gif

皆さん今日は久々にいい天気058.gifでもまたお天気は下り坂の模様057.gifなので体調には気をつけてくださいね。
インフルエンザも恐いです。。。わが家でもマスクマスクマスク。。。なんです。。。

そんなんも吹き飛ばせ!!!という事でチラッとお話しましたがネイル行ってきました016.gif

a0109715_1158349.jpg


ちなみにテーマは☆ボーダー☆なんです♪♪♪
わたしはPOPな方で気分も053.gif053.gif

そんなテンション♪で今日のオススメにいきまぁす☆
MEN’Sから061.gif


a0109715_1325472.jpg

☆LEEデ二ムクロップド
PRICE  ¥12.600(TAXIN)
COLOR  BLU  SAX
SIZE    S  ・ M ・ L

a0109715_1259441.jpg


こんなスタイリングはいかがでしょうか?003.gif
そんな足元はコレッ!!!

a0109715_12593433.jpg


☆sommo(ソンモ)
PRICE  ¥2.940(TAXIN)
COLOR  BE/GRN  WIN/BK  BK/PK
SIZE    M ・ L
※イタリアの超有名ファクトリー<MENGHI>から2006S/Sにコレクションデビュー。
 多くの一流らぐジュアリーブランドのサンダルを製造・デザインを請け負っている事で有名なブランドです。



LADY'S

a0109715_1302599.jpg


a0109715_130477.jpg


エスニック柄シリーズです♪
人形が着てるのは実はスカートなんです☆
ベアワンピとしてきてみました♪

☆エスニックマキシスカート
PRICE  ¥7.245(TAXIN)
COLOR  BRN PPL
SIZE    FREE

☆エスニックワンピース
PRICE  ¥8.295(TAXIN)
COLOR  BRN PPL
SIZE    FREE

今日もまた新商品入荷します♪
お楽しみにデス003.gif
皆さんっお待ちしております001.gif001.gif001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-12 12:54 | Barbarians osaka 南船場

G.W


こんにちわ G.Wも残すはあと1日ですね☆そんな今日はあいにくの雨057.gifにも関わらず、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます♪♪♪

そしてそしてその中の一人、ちーちゃんもき来てくれました♪ありがとぉ003.gif
せっかくなのでおそろで着ちゃいました016.gif

a0109715_1904956.jpg


そして、こんなショットも。。。

a0109715_1912596.jpg


ちーちゃんやっぱかわいいデス016.gif
ちなみにちーちゃんが着てるゼブラTEEあります♪
しかもちーちゃん手作りお菓子まで頂いちゃいました♪めちゃおいしくいただきました040.gif

バーバリアンズのアイドルといえば☆あやや☆

a0109715_1925787.jpg

今日もカワイイです♪
今日のあやや♪何か違う!?!?気付きましたか???

そうです♪♪♪きょうのあやや☆実は。。。


ウイッグ仕様なのです☆
髪型でまた雰囲気がだいぶかわりますね☆

そんなあややに今のオススメをきいてみましたっ003.gif
もちろんコレ♪
a0109715_19263293.jpg

<いつもならWHTをいくところをあえて大人意識でBEIをチョイスしました>
とこの1枚♪♪♪もちろんあややも着てます♪

☆ノーカラーリブシャツJKT
PRICE  ¥6.195(TAXIN)
COLOR WHT  BEI  BLK
SIZE   FREE

それと。。。
a0109715_1910863.jpg


☆MILK TEE(実はMEN’Sなんです!!!)
PRICE  ¥3.045(TAXIN)
COLOR WHT BLK
SIZE   S ・ M

ほかにもプリント・カラー種類いっぱいあります☆
a0109715_1913694.jpg


みなさんはどれがお好みですか???
また是非みにいらしてくださいね003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-05 19:20 | LADY'S