Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

★☆★おNEW☆★☆

こんにちわ003.gif

もーすぐGWですね♪

みなさんはどっか行かれる予定たてられてますか~???
天気も良くなるらしいですね058.gif
どっかいきたいですね~019.gif019.gif019.gif
私は。。。ほぼ仕事です>o<
でも皆さんとお会いしてお話させていただくの楽しみにしてまぁす003.gif

もう知ってらっしゃる方いっぱ~いいらっしゃると思いますが、改めまして。。。
BARBARIANSにも新しいSTAFFがやってきました♪
そうです!!!NEW STAFF072.gif あややデス♪

a0109715_12331672.jpg


めちゃかわゆいデス016.gif
またお店でお見かけしたら可愛がってあげてくださいね★
またあややも登場すると思いますのでおたのしみに072.gif

さて、そんなあややの一押しを聞いてみました。。。
それは。。。

a0109715_12383322.jpg



☆LEFT TEE
 PRICE  ¥4.095(TAXIN)
 COLOR  WHT  PINK  ラベンダー
 SIZE    FREE

ゼブラPRINTもあります♪
(SIZE⇒S・M  COLOR⇒WHT BEI BLK ラベンダー  PRICE⇒¥3.465(TAXIN) )

それとっ060.gif

a0109715_12501075.jpg


☆リネンショーツ
 PRICE  ¥5.145(TAXIN)
 COLOR  IVO GRN  BRN
 SIZE   ONE SIZE

めちゃめちゃカワイイです016.gif

皆さま画像見にくくてすみません。。。007.gif

あややオススメのTEEシャツやショートパンツでGW是非満喫してはいかがでしょうか003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-27 12:58 | LADY'S

お得情報PART②

お得なSALE MENSだけではありません!!!もちろんLADYもありますよぉ003.gifなのでカップルでもOK☆

じゃ~んっ019.gif019.gif019.gif

a0109715_1241147.jpg


そして。。。

a0109715_126359.jpg


こんな感じデス♪

それに伴い新商品も、ど~んっと入荷ありました☆
またアップしますのでお楽しみに053.gif


そして☆★☆
学生の皆さま!!!
BARBARIANS OSAKAではSTUDENT FAIRしまぁす♪

4/29 ~ 5/10 までの期間

学生のお客様に限り、レジにて学生証を提示していただくと10%OFF☆
(*一部除外商品もあります)

この機会に是非遊びにきてくださいね☆
お待ちしております♪♪♪
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-26 12:18 | LADY'S

NUMBING☆★☆

こんにちわ003.gif  今日も私、あだちぃがおおくりさせて頂きますね♪

今日は、前お話した私も大ファン016.gifのNUMBINGが入荷したので紹介させていただきますね019.gif019.gif019.gif

a0109715_1531998.jpg


☆五分袖ショートテーラードです☆
 PRICE  ¥9.975(TAXIN)
 COLOR  GRY NVY BLK
 SIZE    S ・ M

私もひとめ惚れして即買いしちゃいました♪
ちなみにGETしたのは。。。GRYデス072.gif
なにに惚れたかといいますとっ!!!

a0109715_15103212.jpg


そ~なんです♪♪♪
裏地がかわいいんデス053.gif
ストライプ万歳☆★☆ 
しかもいい~感じにショートなのでめちゃめちゃ使いやすいデス003.gif

a0109715_151773.jpg
 

☆中にキャミをあわせボトムは最近入荷ほやほやのかぎ編みショーツで大人リラックスしてみました016.gif

a0109715_15172766.jpg


☆ボーダーティアードスカートでキュートに053.gif 私も持ってまぁす♪

みなさんはどんなスタイリングされますか??? マタ聞かせてくださぁいね003.gif

まだまだカワイイ子達いっぱいあります016.gif
どんどん紹介させて頂きますのでお楽しみにデス053.gif053.gif053.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-23 15:38 | LADY'S

やってきたぁぁ☆★☆

こんにちわ003.gif あだちぃデス019.gif019.gif019.gif

今日もポカポカですね058.gif

わが家もポカポカです♪
a0109715_14171074.jpg

そして、きずいたんですっ001.gif
a0109715_14304156.jpg

お花達に囲まれて今まできづきませんでした。。。
こんなめちゃカワイイ守り神がいたなんて。。。

そんな驚きもありつつ。。。


このタイトル♪
なにかといいますと、今日さっきぐっちょんがやってきたのです034.gif

そして。。。何やら。。。

そうです!!!Hexicoを履きにきてくれました☆すかさずパチリ
061.gifこんなのデス003.gif

a0109715_1423102.jpg


めちゃめちゃ似合ってますね♪
ちなみにシルエットはリメイクして646風デス♪
a0109715_14255482.jpg


そしてなによりココがいい049.gif
a0109715_14265387.jpg


ステッチがレインボーなので、ロールアップした時にかっこいいんです016.gif

な~るほど!!!私も思わずいちゃってました☆

皆さま、昨日は説明不足ですみません。。。
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-22 14:37 | Barbarians osaka 南船場
こんにちは。
みなさぁん\^0^/お久しデス003.gif

そうなんです016.gif016.gif
タイトルを見ていただいたように♪♪♪
Hexicoパンツ入荷しております053.gif

ですが、その前にもう少しお話ししてもいいでしょうか?ありがとぉございます019.gif

では、今日は私の大好き016.gifを紹介します053.gif053.gif

a0109715_14243672.jpg


見ての通りお菓子デス053.gif

これは毎日もってます♪そして休憩の時に癒してもらってます☆
特にチョコとグミはかかせませんっっっ034.gif034.gif
その中でも今お気に入りは。。。
これです♪

a0109715_143026100.jpg


ちょっと前にもコーラ味ではまったんですが。。。ソーダですヨ!!!ソーダ☆
みなさんも一度見かけたらお試ししてみてくださぁい☆★☆

ではお待ちかねへキシコです019.gif

a0109715_14474822.jpg


a0109715_14323716.jpg


Dickiesのパンツのリメイクです♪
見た目は普通のDickiesに見えるかも。。。ですが、
股上もやや浅め、そしてすらっとやや細めです♪
COLER☆BLK
SIZE☆W30 W31
PRICE☆¥15.540(TAXIN)

是非是非お試しくださぁいね☆★☆

そしてまぼろしのあの子が帰ってきました058.gif
a0109715_1450348.jpg


OUTDOORのクジラBAGデス♪♪♪
今回のカラーは  SAX BLK PPLデス☆
    PRICE   ¥5.145(TAXIN)
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-21 14:43 | Barbarians osaka 南船場

春の訪れ。。。

おはようごいまぁぁす003.gif

最近春なのに、めっちゃ暑いですね058.gif058.gif058.gif
今日も最高気温24度らしいですよ☆★☆

でもお天気いいとお出かけ♪したくなりますよね019.gif

私も春見つけたので紹介しま~す♪

a0109715_1128815.jpg


そうなんです♪チューリップです003.gif真っ赤でめちゃカワイイです♪
わが家には色んなお花がいるんです♪
思わず私も一緒に撮っちゃいました061.gif

a0109715_11313157.jpg


こんな感じで毎日春満喫してまぁぁす♪

お店にもいっぱい新商品入ってます016.gifそんな私は最近これ買いました♪

a0109715_1136436.jpg

☆NUMBINGのキャミワンピ☆

PRICE ¥7,245(TAXIN)

COLOR  BLK PPL PNK

大人っぽくも、可愛く甘甘にも053.gifいろいろ着まわせます016.gif
この日はテーラードでかっこよくデス053.gif

また明日NUMBINGの新作入ってきます♪
NUMBINGファンの私もめちゃめちゃ楽しみなんです♪

MENSも皆さんお待ちかね☆Hexico☆入荷間近デス!!!
またお知らせします♪
お楽しみにデス☆★☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-13 11:49 | LADY'S

夏アクセ☆★☆

こんにちわ058.gif 

LADY’Sめちゃカワイイ053.gifアクセ入荷デス!!!

じゃ~んっっ019.gif

a0109715_14421580.jpg


これキャンディーみたいでめちゃめちゃカワイイですっ016.gif
ほかにもこんなに仲間達もいるのです♪♪♪

a0109715_14455431.jpg



☆Aznavour (アズナウ”-ル)
韓国発の人気アクセブランド
プラスチック素材か特徴♪
プラスチックならではのこのポップなカラーリングや素材感人気デス!!!

PRICE ¥1,890(TAXIN)

ほかにはネックレスもありまぁす016.gif
これは見てのお楽しみデス053.gif私、ネックレスめちゃオススメです
016.gif是非見にきてくださぁい003.gif003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-09 15:07 | LADY'S

大の仲良し♪♪♪

こんにちわ058.gif
ついこの間、フーズフーギャラリー難波店のアイドルうらてぃ053.gifが遊びにきてくれました♪
うらてぃとは阿倍野店、難波店とずっと一緒に働いてきて、そんなうらてぃの素敵な笑顔は私の癒しデス016.gif なんでこの日もめっちゃリラックスしちゃいました016.gif

二人で皆さん御存知072.gifジャンクに行ってきました♪

a0109715_13332051.jpg


まず。。。ドリンクでかんぱ~い003.gif

きょうは。。。
a0109715_13364463.jpg


ハンバーグプレートにしましたっ016.gif
トロ~リたまごがっっ☆めちゃめちゃおいしかったぁぁ053.gif
やっぱジャンク最高デスね☆★☆

そんな二人はまたバーバリアンズに帰ってきてパシャり061.gif

a0109715_1351238.jpg


ちなみに。。。
私達もってるパーカー♪私も着てまぁす019.gif

PRICE ¥5.145(TAXIN)
COLOR GRN.PINK.OTM
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-04 13:57 | LADY'S
a0109715_20221438.jpg

春になったらヘビーローテな        レイヤードSTYLE Rock mount別注 ウエスタンシャツ ¥11,550 税込、Health knitサーマル ¥6,195 税込、Dickies 874クラッシック ¥5,145 税込
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-03 20:39 | SELECT ITEM
みなさんっ003.gifおはようございまぁす058.gif

今日はMEN’Sのぎざかわいい053.gifかっこいい072.gifアイテムを紹介します♪

その名も。。。

☆DAVISワークCAP☆

a0109715_11321932.jpg


a0109715_1139472.jpg



☆PRICE ¥4.200(TAXIN) 



☆COLOR  OD.BLK








BARBARIANSおすすめスタイングは、こんな感じです♪

a0109715_1139408.jpg


デッキパンツにBENDAVISのカバーオ-ルそしてワークCAP♪
足元は勿論デッキシューズを♪
そんなマリンとワークのコラボスタイルはいかがでしょうか???
[PR]
by barbariansosaka | 2009-04-02 11:46 | Barbarians osaka 南船場