Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Spring カーディガン

今日は先日スタイリングで着用したカーディガンを紹介します001.gif
a0109715_18525360.jpg

Color:HGRY、PPL、CHA  Size:M/L  Price:8,295

薄すぎず厚すぎずの生地感で、ストレッチも効いているので、着心地抜群です003.gif
ColorはHGRYとCHAはベーシックに、PPLは差し色感覚でアクセントにどうですか056.gif
シンプルにシャツやカットソーと相性バッチリです!!
是非試着しに来て下さい!!お待ちしております!

今日も着てみました(笑)
a0109715_19271328.jpg

画素数悪いですね、すみません。。
ちなみにColorはCHAを着ております!中のシャツはHexicoのWHTでございます!

では今日はこの辺で!!今週末には新商品揃えてますので、お時間ありましたら遊びに来て下さい003.gif

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-23 19:38 | MEN'S
・LEE カラーミニスカート 
Color:PNK,SAX,GRY  Size:S/M  Price:¥8,400(Tax In)

a0109715_17133521.jpg


・LEE デニムミニスカート
Color:DENIM  Size:S/M  Price:¥9,450(Tax In)
a0109715_17134656.jpg


・ティアードスカート
Color:BEI,NVY、GRY  Size:FREE  Price:¥6,195(Tax In)
a0109715_1714269.jpg


・ショールカラーシャツジャケット
Color:IND,BLU  Size:FREE  Price:¥8,295(Tax In)
a0109715_17141799.jpg


・ストラップ付エナメル×スエードパンプス
Color:IVO,CAM,GRY,NVY Size:36~38 Price:¥8,925(Tax In)
a0109715_17143450.jpg


他にも沢山あります036.gif遊びに来てね~053.gif

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-23 18:47 | LADY'S

-Spring Styling-

ブログを見ていただいている皆様、更新遅くなりすみません!!

バレンタインデーはどうでしたか072.gif!?

こんな感じの人もいれば・・・

a0109715_1744358.jpg



僕のように寂しい結果に終わった方もいると思います(笑)


バレンタインデーの結果はさておき、次はホワイトデーがやってきますね003.gif

貰った人は、ホワイトデーの時に着るSpring Styleなんてお決まりでしょうか006.gif

貰えなかった人も、ホワイトデーに乗っかってアタックしたりするStylingはお決まりですか
072.gif

今日は来たるホワイトデーに向けて、コーディネートしてみました!!

a0109715_17143970.jpg

・VEST/Editors/¥13,440
・KNIT/Barbarians/¥8,295
・SHIRTS/Barbarians/¥10,290
・PANTS/Barbarians/¥10,290
・Grasses/KODO/¥14,490


ストライプシャツとチノパンは以前紹介したItemです001.gif

ストライプシャツは3Way仕様の衿無しの状態で着ております!
このタイプもかなりカッコイイ雰囲気が出ています!!

そこに旬カラーのピンクに近いパープルのカーディガンを羽織り、キルティングデッキベストを合わせてカジュアルダウンさせてみました038.gif

そしてさらっと黒ぶちメガネでクラシック感を漂わせています!

こんな感じで、ホワイトデー如何ですか!?モテませんかね(汗)

来週にかけて、またカットソーなどNew Item入荷しますので、ご来店お待ちしております072.gif

キルティングデッキベストとカーディガンに関しましては、またアップさせますのでお楽しみに066.gif

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-19 17:51 | FREEK STYLING

繋がりSUNSET

その想い受け止めた~☆
a0109715_1654556.jpg

昨日にかけて顧客様がたくさん来てくれました

お客様と販売員の壁を越え僕にとって大切な顧客様であり、洋服の話をする仲間になりました!
そんな顧客様からスタイリング希望などされたり新しい販売スタイルを学んだり沢山ありました!!
ありごとうございました!!!

そんな顧客様から本日、僕の好きなみかんゼリーをくれたり、日ごろの感謝を込めてお土産を買ってきてくれたりと、本当にその瞬間 アットホームなお店になったとほころびます!!

そして今日はとても感動なプレゼントを頂きました☆

これはすごい!!

これからもBarbariansスタッフは今以上に服を勉強して、顧客様に気に入ってくれる、

各々にあったスタイリング。季節ごとのスタイリングなどを提案していきたいと思います☆

今後ともBarbarians osakaを宜しくお願いします♪

・ド~ン!!
a0109715_1763160.jpg

とまぁ~超アットホームなショップです。

まだBarbariansに来た事ないそこのアナタ!!

近くに寄ったら是非遊びに来て下さい☆

この春からLADY'Sも再始動!!

共にファッションを楽しみましょう♪♪♪

そして…!?
Barbarians osakaがGrandopenして早1年。

Blogも定着してきたころ♪

お陰様で毎日のアクセスがすごい!!

有り難うございます。

1年間私、矢吹がやってきたので2年目は僕の愛弟子達に伝授しましたので

また一味違う2009年版の新鮮なBlogをお楽しみくださいませ♪

愛弟子達はまだやり初めで不慣れなんで今までのように毎日更新ではなく

1週に一回更新などになるかもしれませんが!!!!

いつなにが!?更新されるかわかりません!!

なんで!!今後とも生活習慣としてチェケ宜しく!!

ではでは今日の記事はここまで愛してるぜ!!皆!!
Barbarians osaka 
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-15 17:16 | CASTING 

go-getter新入荷です!

こんにちわ!今日はいい天気ですね058.gif

気温もいい感じで外出日和です!

そんな本日は、Barbariansではお馴染みgo-getterの新品番を紹介します!!

a0109715_146337.jpg


シンプルなクルーネックのWhite-Tシャツです!

originalの生地が使用されており、独特のspecialな質感です072.gif

そして、実際に着てみると・・・

a0109715_13332127.jpg


このような感じです!!
全体的にとてもシンプルですが、go-getterのシャツ同様にシルエットが綺麗です006.gif

最近随分暖かくなっていますが、小春日和な日には、ジャケットやカバーオールと・・・

ジャケットを着ていると暑いと感じ始める頃には、スーツベストなどと・・・

キレイ目なシャツを主役にするときは、インナーとして・・・

色々とたくさん着回して頂けること間違いないです003.gif

Color:White only Size:S/M  Price:¥3,990(税込み)

Model(175cm・60kg)着用はSサイズです!是非試着しに来て下さい!!

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-15 14:32 | SELECT ITEM
頂きました~
a0109715_1785984.jpg

真っ赤な箱の中身は~??
a0109715_1794455.jpg

手作りチーズケーキ♪

しかも完成度がすごい!!

見るからにおいしそう。。。

・作り手の美少女
a0109715_1714484.jpg
uku
こーんな美少女がわざわざBarbariansに手作りケーキを…感激です!!

バレンタインはやはり高校時代が盛り上がりますね。 もどりてぇ~

しかし、バレンタインっていっても現実、中々もらえませんよね↓

と、僕の独り言の間に…
a0109715_17331245.jpg

中西さん…食べちゃってますから。。。

うまそ~
a0109715_17335039.jpg

裏でひっそり3カットをぺロリの僕…ニキビが心配だ…でもうまい。

どうする事もできなかった

・ギリ バレンタインかい~
a0109715_17351271.jpg

可憐な少女には素敵な彼氏がつき物だ。

また彼氏がやさしい。

今日は女の子が男性に上げる日なのに

彼は日ごろの気持ちで彼女に洋服をプレゼント。

まじCool!!

やさっプ~☆☆☆

とてもお似合いな二人を見ると何だか僕も和やかな気持ちになり

彼の男前さにサービス!!
a0109715_17383628.jpg

※LADY'S 全てBarbarians osaka MEN'S Bag/デニム/ブーツのみ

まるで自分のサインを書くようなスムーズな流れに男前な彼氏に

僕はペイントをプレゼントした!!

まさに男前返し(笑)♪

最後に~♪
a0109715_17431669.jpg

これが男の料理だ!!

僕も逆バレンタインをしていた!!

大切な人へ真心込めて作った!!完全オリジナル創作料理だ!!

食べたいと思ったそこのアナタ!!

作りますよ☆☆☆

僕がシェフならメニュー名は…
・もやしと卵MIX&チーズ×魚肉ソーセージ×中華チャーシューデラックスボンバー
¥680-

・レタスで丸めて口に砲丸投げステーキ
¥900-

・サーモンファイヤーにスダチとトマト流し和え 別名:灯篭流し(とうろうながし)
¥1,200-

☆今や現代には色々な愛の表現があるようにバレンタインだって皆様々なシュチュエーションがある。アナタはどのようにして相手に想いを伝えますか☆
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-14 17:58 | LADY'S

雑誌風に…

BBの春のキレイ目~
a0109715_18514669.jpg

Barbariansの心であるワーククラシックは勿論要素として入れ、
春と言う事なのでStreet感を強めにスタイリング。
ワークItemのディテールで色目や柄を新鮮にする事でキレイ目を演出。
又、Street感はジャケットやパンツのシルエットを緩くして演出してみました。

・HAT/NEW YORK HAT/¥9,240
・BEST/BEN DAIVES/¥7,245
・SHIRTS/go-getter/¥10,290
・PANTS/Dickies/¥6,300
・NECRES/Barbarians/¥10,500
・JAKET/Vintage/¥SOLD

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-12 19:03 | FREEK STYLING

Vintage サーマル

選りすぐり
本日2記事目突入~
久々のUSEDです。しかも70’sから80’sぐらいのコンディションGood!!のサーマルをご紹介します。男性を引き立ててくれるワークアンダーウエアは皆好きですよね♪特にUSED好きは♪生地も強く、サーマル特有の素材感は男を上げます。
一枚できても、シャツやジャケットなど羽織、首もとからサーマルがチラ見えすんのもセクシーです!!年代も古く、コンディションも良好のエリート達です!!
5枚しかないんですけどテンション上がってBlog UPだぜ☆
a0109715_18384925.jpg


画像見て左から順に)
・duofold サーマルではないが生地感がやばい!又、首元&袖リブが白でボディがキナリ。
・J.C Penney(旧タグ)
・J.E MORGAN'S(旧タグ) ※2枚あります
・HANES(旧タグ) ハニーワッフル地
以上。とりあえず年代うんぬんかんぬんカッコイイっす!!Sizeさえあえば即買い☆

Price:¥5,040(税込み)
※J.E MORGAN 2枚とも SOLD
Barbarians osaka
   
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-11 18:49 | VINTAGE
生地の切替えがカックイイ~
a0109715_161130.jpg

a0109715_161241.jpg

C/Nカットワークニットソーです。写真の通り2カラーの切替えです。
Streetな緩い生地感にクラシックを漂わすカットワークがたまらんです!!
きて頂いたときの腕の切替えなんか、もぉ~たまりません♪
是非ともご賞味あれ~

・V/Nタイプもございます~
a0109715_168896.jpg

V/NはC/Nと違い落ち着きあるトーン&切替え。色目にインパクトあるシャツとレイヤードしたいもんだ。(このスタッフのポーズは日本VSオーストラリアの為に日の丸に誓いのポーズ)

・共に Col:GRY/BLK Size:M/L Price:¥7,245(税込み)
Barbarians osaka  
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-11 16:12 | MEN'S

CHE GUEVARA

タイムリーな勇者
a0109715_15385324.jpg

今とてもタイムリーな男。いつの時代でもカリスマなチェ・ゲバラ。
今日は商品でなく久々に独り言。キューバを植民地から開放したチェはゲリラで戦い続け、
彼の勇士について行く者は数知れません。そんな男を初めてしったのが古着屋でみたTeeです。僕は誰かはその時知りませんでしたが、ただただプリントがかっこよかった。。。
現代のファッションにも多大なる影響があるチェは本当にわからないでもすごいと思ってしまう。
ジョニ-デップもチェのドッグタグをよくかけている所を見る。
皆さんはチェItemをおもちですか??
僕とオーナーの中西さんはTeeを持ってますよ♪古着屋で見つけたときの感動は服バカにしかわからないのでしょうか??
今、ちょうどチェの映画をやっているのでチェを知らない人は見て欲しい映画の一つだ。
又、映画でチェを演じている俳優もものすごい迫力なのでそこも必見!!
そーんなCHE GUEVARA好き!!Barbariansでお待ちしてますのでお話しましょう♪

おまけ~ちぇ・げばら??
a0109715_15405453.jpg

きっとこのシーンはチェが戦いの中で軍に指令でもしている場面だろう…
皆さんはどのシーンを連想しますか(笑)

          チェ・ゲバラ 安らかに

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-10 15:45 | CASTING