Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー

<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

渋いッス!!

ワイルド!!!!!
BarbariansFREEKの楠さん参上です!!私達の兄貴分です。すっごい思い出に残る遊びを沢山していていつも話し聞いたり写真見せてもらうと元気になるし、もっと外へでて思い出作ろうというhappyな気持ちにしてくれます。そんな楠さんは黒が似合うワイルドな男です。今年はまた違った色目を使ったファッションの多い楠さんは本当にファッションを楽しんでいる♪それに色んな色を差してもワイルドさは消えない独特な雰囲気と独自の服の着方がCOOLです!!
今日はサラッとスェードシャツにブルーライダースに足元に黄色のスニーカー!!楽しんでます♪♪♪ 楠さーん!!いつも毎度です☆☆☆ ROCK!!
a0109715_18551053.jpg

・V/N-TEE/Barbarians/¥5,145
・スェードシャツ/Barbarians/¥18,900 ※全て税込み
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-30 18:58 | FREEK STYLING

BB STREE======T

こんな着方も
Barbariansスタッフ1年生の赤髪のシャンクと言う異名を持つ谷口君です。ちなみにBBにはスタッフ谷口が二人いてややこしい!!谷口と呼べば二人振り向く…少しめんどくさい。けどいいやつ等だ♪今日紹介している谷口はSTREET。もう一人は皆さんお馴染みのっ洒落なジョニ-デップの谷口。二人とも違うクラシック感があるので、好きなスタイルの方に気軽に声をかけてもらえばスタイリングします♪一緒に楽しいお話してファッションを通しての同じ時間を過ごしませんか??
さて…今日のスタイリングポイントは全てクラシック&ワークItemを使用してシルエットでStreet感を出したBarbariansならではの着こなしです。彼の決めては帽子!!ココだけStreetItemを使用し、全体をしめているだそうです。
特にお気に入りがスウエットパンツとヘビーネル。素材感、温かみがあって楽でお洒落が盛りだくさんでヘビーローテItemだそうですよ☆
a0109715_20341778.jpg

・CPO型ヘビーネルシャツ/OVERWORKSFACTORY/¥8,295
・BIGカレッジスウェットパンツ/RUSSELL×BB/¥8,295
・BBカバーオール/Barbarians/¥25,200
・ダウンベスト/LEE/¥12,600
・アイウエア/Who'sWho/¥2,625 ※全て税込み
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-29 20:40 | FREEK STYLING
ムートンブーツ
お待たせしました!!今時期旬のムートンブーツを仕入れました!!皆さんが知っている『アグ』も混ざっていますよ♪というより…とにかく…お買い得!!今期買いそびれて方や、値段であきらめた方!!是非、まずご試着しに来て下さい♪
アナタの足のSizeにあったムートンブーツが運命です。
☆USED業界用語で『シンデレラサイズ』☆                     急げ~
a0109715_19421954.jpg

Vintage/¥14,490(程度ほどほどのは…¥9,345!!お得)

■Pick up
a0109715_19494977.jpg

どうですコレ!!
バックのこの感じどうです!?
ロングタイプのフォークロアなムートンブーツを履きこなす男性募集中!!
これを履きこなす男は…『ッ洒落-』
¥14,490(税込み)

ワークブーツ
またまたお待たせしました!!でも…今回少ないです↓でもマニアックでカッケ-ですよ!!
60’S(そのうち一つがクレープソ-ル。履きやすいよ)のが2足ともう一つはそんなに古くないのですが、コンディション、履きやすいデザインが魅力だったので仕入れました!!とにかくレースアップでブラウンがいいですよね☆前回の仕入れも即完売だったので、お探しの方はまず履きにこよう!!
a0109715_20575461.jpg

Vintage/¥20,790(税込み)~
SOLD OUT
■Pick up
a0109715_211424.jpg

RedwingスーパーソールワークBootsです。80'S~90'Sかな?たまーに見るけど最近見ないので廃盤モデルかもしれません!!そんなことよりカッコイイが全てですけどネ♪
セッターにはない丸いフォルムのトゥがカッケ-んですよ!!10ホールのやや長めの丈もイイバランス。何より色が渋い!UsedならではのRedwingブーツです!!
¥23,100(税込み) SOLD OUT
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-28 21:06 | VINTAGE

SPACE JAM BAND

SPACEJAM
a0109715_16531760.jpg
デトロイトな床屋を溜まり場にしていた"ボビー・ウェズリ-"とその仲間達が199X年に結成。派手なコスチュ-ムに身を包み、ストリートの出来事を宇宙という舞台に移してアメコミ的に描いた『スペース・オペラ』とでもいうべき音世界を展開。ラッパーのボビーの歌(というより語り)を中心に、空間をねじ曲げるようなキーボードの音色、ドス黒さ全開のベースライン、そして多彩なシンガー達によるヴォーカル&コーラス…それらが織り成す、クールなファンクネスを表したサウンドは、銀河系惑星社会に受け入れられる。
"SPACEJAM BAND"はサウンド面/思想面の両方において、多くのヒップホッパー/トラック・メーカーから絶大なリスペクトを受けている。

※デザイナーが描く架空のバンド。そこから生まれてくる、いや…宇宙から舞い降りてくる【音】を含んだデザイナーズコレクションITEMです。【音】×【衣】はこの現代に大きな旋風を巻き起こしている。デザイナーの頭の中は現代を飛び越え”宇宙”へ……。

「OOPS パーカー」
a0109715_177313.jpg

・パーカー/SPACEJAM/¥10,290
・シャツ/overworksfactory/¥8,295
・パンツ/Barbarians/¥17,850a0109715_177568.jpg













a0109715_1782214.jpg
リーダー’ボビー’の

口癖がプリントされたパーカー。

「OOPS」を宇宙グラフィックに。

COL:BLK/OTM

SIZE:M/L

PRICE:¥10,290(税込み)

■「1st ALBUM-TEE」
a0109715_17195666.jpg

ファーストアルバムのジャケットがプリントされたTEE。色目、プリントのインパクトがイイ!!
COL:ORG/BLK SIZE:M/L PRICE:¥6,090(税込み)

■「STAGE COSTUME-TEE」
a0109715_17233167.jpg

ステージ衣装がバックプリントされたTEE。前はシンプル。後にディープインパクト!!カーディガンなどで合わしたい。
COL:WHT/BLK  SIZE:M/L  PRICE:¥6,090(税込み)

■「EDDY 肖像TEE」
a0109715_17312074.jpg

スペースジャムメインボーカルのEDDYがプリントされたTEE。特ファンに人気が高い。
ドス黒さ残るアートな一枚。
COL:MIT/BLK  SIZE:M/L  PRICE:¥6,090(税込み)

■「BACK TO FANKTEE」
a0109715_17381089.jpg

1STツアーで使用されたSTAFFTEE。前ポケ上にアイコン(UFO刺繍)とシンプルに後に銀河を飛び回るUFO。ちなみにシルバーでインパクト!!
COL:WHT/BLU  SIZE:M/L  PRICE:¥6,090(税込み)

「RESPECT SWT」
a0109715_17425420.jpg
・スウェット/SPACEJAM/¥8,295

・ヘビーネル/overworksfactory/¥8,295

・チノパン/Dickies/¥5,145










a0109715_1748178.jpg「RESPCTSWT」

'人'と'人'、'過去'と'未来'を繋ぐ合言葉『RESPECT!!』

JSのメンバーの挨拶。(海外のハイタッチてきーーな)

COL:GRY/RED/BLK SIZE:M/L  PRICE:¥8,295(税込み)

SPACE JAM BAND
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-28 10:30 | MEN'S
OVER WORKS FACTORY
a0109715_16245711.jpg日本初1961年に生まれたMade in japanのワークブランドです。Barbariansでは、このクラシックなディテール、良質な素材感に惚れ込みディレクトしました。一つ一つのパーツへのこだわりが素晴らしい。色目から全て言う事なしです。老舗ワークウエアと今がリンクしている今こそ持っていきたいItemだ。みんなしっているLeeやラングラーのインポートワークに負けないジャパニーズワークウエアです。とにかく今季のこのヘビーネルの生地がやばい!!

a0109715_1636592.jpg

a0109715_16503915.jpg色目がいいです。生地感がヘビーネルを使用しているので、ネルシャツ感覚で着ていただくよりCPO(アウター)感覚で着ていただけるウエアです。首上のチンストラップもワークならではの一つのディテールです。ベーシックなんですけど、細かい所のディテールが素晴らしいです。



a0109715_1638274.jpg

アームホールとボディのツナギ目のスリーステッチが肩から脇にかけて綺麗に見えるようにしているのと通気性を出すホールも装着。
a0109715_16392377.jpg

ワークウエアならではの袖に補強パッチが現代ではファッションで多く使用されている。男心をくすぶるポイントです。
Col:YEL/GRY/BRN/トリコ  Size:M/L  Price:¥8,295(税込み)
※各色、Size、新色追加しました
新色
a0109715_16144883.jpg

今回はクラシックよりStreetが強めのカラーリングです。とても新鮮な色目です。
クラシック好きにはYELorGRY ストリート好きには今回紹介する新色がいいと思います。
寒くなった今、最高の素材感のOVERWORKSFACTORYヘビーネルは重宝です!!
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-27 16:19 | SELECT ITEM

A/W レザージャケット

フーディー&シングル
本日紹介するのはレザージャケット2型です。買いやすいプライス、小回り利くところが最大の魅力になります。とても気のきいたItemです。

フーディーレザーパーカー
a0109715_16115220.jpg

COL:BLK/BRN入荷 SIZE:M/L  PRICE:¥16,590(税込み)

シングルライダー型レザージャケット
a0109715_1114619.jpg

COL:BLK/BRN入荷  SIZE:M/L  PRICE:¥16,590(税込み)
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-27 16:12 | SELECT ITEM
カウチンシリーズでスタイリング
フィッシャーマン(漁師)ワーフ(海で働く男)をIMAGEしたスタイリングです。
寒い海原で船のデッキ掃除するワーフ達。今日は寒かったので寒さにも負けないワーフスタイルを連想してコーディネートして来ました。
そこに今っぽさを(STREET)の匂いを少し出したかったのでインナーにトリムTEEをかまして
全体をリフレッシュに!+αチェックネル!!決めては外しのポークパイでオリジナリティーあるBarbariansスタイルの完成。ココで一番ポイントにしたのが色目です。全体イエローアンダートーンの色彩で決めました(カーキ/マスタード/イエロー)。この3色で統一。帽子とブーツのブラックで引き締めています。後は素材感で凹凸だしたり、シルエットで『太』『細』を織り交ぜています。そんな今日の私でした。カウチンのエルボーパッチを超アピールしてます☆☆☆
a0109715_17192965.jpg

・カウチンzipパーカー/Barbarians/¥18,900
・トリムTEE/Barbarians/¥5,145
・CPOヘビーネルシャツ/OverWorksFactory/¥8,295
・ブーツ/Vintage/¥29,400              ※税込み
Barbarians osaka 
              
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-24 17:29 | FREEK STYLING
メルトンシリーズ
本日紹介するのはメルトン地アウター2型とメルトンパーカー1型。この冬、ヘビーデューティーできまわせます。

メルトンマウンテンPコート
Pコートにアウトドアライクな要素を入れ、フーディー、ポケットのディテールを変化。又、旬でもあるチェック柄(緑ベース)を裏面に施す事により程好いStreet感を演出してくれます。肉感のあるメルトン地が大人な雰囲気を放ち、ディテールや裏面のチェック柄でリラックス感を演出。ラフに着ていただけるヘビーローテな一着。
a0109715_1164712.jpg

a0109715_117672.jpg

Col:KAH/BLK  SIZE:M/L  PRICE:¥28,140(税込み)※完売


メルトンリブジャケット
メルトン地のスタジアムジャンパー型ジャケットです。メルトン地、裏地チェック(赤ベース)、ポケットをPOPにする事で従来のスタジャンを崩して、アクを削りとても着やすく作りました。程好いStreet感にPOPなボタンの配色やポケットのディテールが全体を和らげています。特徴としては※写真2のように、後身頃のディテールがライダースジャケット等で多く見られる使用にしている。この作りにする事により腕が動かしやすくなります。バイクなどのる人の為にできたディテールです。それを起用しました。こちらも上記と同じくリラックス感ありーの!ラフさありーの!
冬のヘビーローテな一着です。
a0109715_11254527.jpg

※写真2
a0109715_1126336.jpg

Col:KAH/BLK  SIZE:M/L  PRICE:¥26,040(税込み)

メルトンZIPパーカー
こちらは少し変わった厚手のアウターパーカーになります。ワッフル地のメルトンボディが特徴的。動きにリャクドウ感を与えます。又、メルトン地だけだとパーカーの割に動きにくくなりますので両サイドは他素材にすることによって動きやすさを補強しております。いつもと違ったパーカーなので新鮮です。
a0109715_11445783.jpg

Col:GRY/D.NVY  SIZE:M/L  Price:¥11,340(税込み)※完売

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-24 16:13 | MEN'S

7駒実写漫画

題)ミカンゼり-
~登場人物~
赤髪のシャンクス
店の主
左)セイジ君 右)修吾君

a0109715_1331225.jpg《セイジ君》:オイ-ス!!

《修吾君》:チョリース♪♪♪

《セイジ君》:え…… …心の中で…(コイツ俺より目立ってるやん)

《セイジ君》:チョトギリ~ス(滑)↓↓↓

《修吾君》:無視…(何も無かったように)

《セイジ君》: …心の中で…(よっしゃ!!ツカミはOK↑僕いけめん↑↑↑)

《風の声》: …す・べ・っ・て・い・る・よ… 

                          
a0109715_13121641.jpg

《店の主》: …心の中…(相変わらずおもんないなこいつ等、しゃーなしでノったるか…)
         おいっす↑久しぶり↑↑待ってたよ♪
         あ…じゃなかった。チョリース♪チョトギリース♪♪チョモランマ~♪♪♪

《風の声》: …Ⅰ・番・滑ってるの・ア・ン・タ・店の主だよ…
                          
a0109715_1321324.jpg

腕をクロスして握手 Q&A:なぜクロスして挨拶したのか??
             A,弓の【矢】を表す。民族のシンボル【矢】を交差している絵が
             ある。それを意味するのは【絆】。
《店の主》:まってたよ♪今日はどうしたいの??どんなスタイリングにする?

《セイジ君》:前、みんなと話し合って修吾の鞄を変えないといけない!!と言う話になり、
        トートバック見にきました!

《修吾君》:そうなんチョリース!!服装が一気に変わってしまい、今持っている鞄が…ダメチョ       リース。そして、blogのヤブっさんのスタイリングでPコートとMA-1にやられまし        た。一時間ぐらい見つめてましたよ…チョリース。

《店の主》:なるほど。あれカッコイイよね。っていうかまず服装本当にかわったね。こんな私につ       いて来てくれてチョリース。(滑ってるよな~)
       了解!!とりあえず試着してみようか☆

《セイジ君》:その前にチョッチーね。ヤブッさんに…☆☆☆

《店の主》: …??
                          
a0109715_13424389.jpg《セイジ君&修吾君》:ニッシシシ

《店の主》:気持ち悪るコイツ等、何がそんなに????????

《セイジ君》:クックックックックッククックククック!?あれ笑い方忘れた?クッククッ

《修吾君》:ケッケケケケケケケケケケケケ毛

?・?・?・?・?・?・?
                          
a0109715_13494028.jpg

《店の主》:お前等…愛してしまっていいか!!本当に嬉しいわ!!
       よく俺の好物覚えてたな~(感動)
       …心の中…(こいつ等できてるぜ。しかも疲れ気味なこのタイミングでの
       ミカンゼリーは感動に値する。お前等いつも感謝してるぜ!!!!)

《セイジ君&修吾君》:声をそろえて…これッショ↑↑↑
私の喜ぶ顔に感染されるように彼らも喜んでくれた☆

そんな喜びを分かち合う3人に!! 忍び寄る影が……
a0109715_141287.jpg

カメレオンかのように色を変え隠れ、ずっと狙っていたのだろう。
空腹のあまりに出た行動。時に人は人間(ヒト)を読めなくなる事がある。
そして!!彼の名は…『赤髪のシャンクス』と呼ばれているそうだ。

Q&A:なぜ『赤髪のシャンクス』と呼ばれているのですか??
A.彼はBarbariansに来る前にWho’Sにいた。その時、セイジ君達はWho’sも大好きなので
よく買い物に行っている。その時だそうです!!不思議なオーラを放つ彼(谷口君)に目を奪われたセイジ君達。その時の彼の前髪が真っ赤だったことで、セイジ君達はとっさにシャンクスと命名したそうです
。(私の憧れのキャラクターシャンクスが……)
※【シャンクス】⇒少年ジャンプ『ワンピースより』
                         
a0109715_14154967.jpg

《セイジ君&修吾君の一分間アピール》
2008年12/4~12/14までにプレミアムチケットお持ちの方!!それとBarbarians顧客の方はご自宅にDM届くのでそのDMと引き換えに20%できますよ!!顧客は超お得チョリー-ス♪それだけじゃないよ!!なんとプレミアムチケット+ポイントカード一緒に使えちゃうんですよ!!だから僕達はポイントカードを為ました+チケットGETしました!!
狙うは値段がはるアウターだーーーーー!!以上チョリース☆★☆


ファッションロード
《修吾君》:僕はここへ来てファッションが大好きになりました。最初は付き添いでずっと行ってただけで、待つだけは暇だから適当に服を着てました。それを繰り返しているうちにb logを見たり、楽しそうに服について話てる仲間、本気で自分に似合うスタイルを探す仲間をみて、ある日突然、頭の中でチョリース。それでスタイリングしてもらいに…そこで新しい自分に出会いました。今、自分チェンジで購入していく度にコレがたりない!コレにコレ合わしたいなどと今までに無かった感情がでて今すごく楽しんでいます♪ただ一つ問題があれもコレも欲しすぎてお金を使いすぎて、影、姿を消す時もあります(笑)
今はヤブッさんと同じで自炊でオニギリもって学校行っています。
何か新鮮でいいもんです♪取り合えず、今の仲間より自分なりにお洒落チョリースっになります!!
《店の主》:こちらこそ宜しくチョリース(もうチョリースやめない?恥かしいのだが)。
ていうか、こっちもいつも楽しませてもらって有り難う!!自分等見てると『俺も負けれん』と言う気持ちになります。スゲ-フレッシュでエネルギッシュでいつも元気貰ってます!!
私もお金使いすぎて影、姿形を消す事があります(笑)
こんな私でよければいつでもミカンゼリー持って来たらスタイリングしますよ(笑)
最後に余談なんですけど、修吾君は野球超うまいんです!!甲子園でてますから!!

◎いつもいつもいつも皆!!有り難う!!ここに来てから沢山の出会いがあって、こうしたサプライズもしてくれたりといつも感謝の気持ちで一杯です☆これからも寂しがりやの私を宜しくね。
と、まぁこんな感じで失礼します☆★☆
Barbarians osaka
  
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-24 14:48 | LADY'S

石川運送ですけど!!

パーティー帰り
ワイルドで超Coolなこの人はBarbariansフリークは一つの顔で、もう一つは石川運送の特命係長!!いつも私達の荷物を運んでくれている。いわば、私達からしたら、いつも重い荷物…その他なんでも気さくに引き受けてくれ運んでいってくれる。スーパーマンです。
楠川さんはそれでなく、運送の仕事中も私服でしかもお洒落して荷物を出荷しています。一番すごいのが白のパンツ履きながら仕事!!それが一切パンツが汚れてないのです!!まさに職人です!!そんな楠川さんは服が大好き!!今日は休みでパーティー帰りでわざわざBarbariansに寄ってくれたその時のショット!!
a0109715_11591588.jpg

・ラムレザーダウンジャケット/Barbarians/¥40,950
・BBセットアップスーツ/Barbarians/前期コレクション
・シューズ/Vintage/¥9,345 ※税込み
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-24 12:04 | FREEK STYLING