Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー

<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

リアルストリート

★毎度、Barbariansに遊びに来てくれる古きよき若者(笑)いつも笑顔で私達をなごましてく★ ★れ、元気をくれます。私は思う…。彼等のように私達のブランドを愛してくれ、学生なのに★
★必死で働き、欲しい服を購入して頂き、お腹いっぱいな笑顔を残してくれる。どんなしん★★
 ★どい時でも彼等(お客様)が喜ぶ顔を見ると、やっぱこの職業は最高だと再認識させ★★
★てくれる。日々皆様には感謝。そして皆様に応える為にもがんばります。今日は、★★ 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ そんな二人を私はカメラマン気分で撮影 ★ ★ ★ ★ 
▼紹介
中原 セイジ君
a0109715_15325867.jpg

Barbariansを雑誌で見て行ったのが出会いのきっかけでした。
自分になかった着こなし、カテゴリーが ココに来てから僕は変わりました。
今では、USEDから何まで日々挑戦です。お洒落をする毎日が楽しくて♪

川坂 亮介君
a0109715_15334041.jpg

僕はBarbariansを教えてもらい行きましたが、服にあまり興味がありませんでした。
でも、ある日コーディネートをしてもらって衝撃を受けました。
それから知らない間に通い出し、今では服が好きで毎日、考えるのが楽しくなりました。

※〈しゃくれていません。これは緊張のあまりアゴが…前へ…不思議と…。あると思います〉【笑】
▼満面な笑顔
a0109715_1624246.jpg

少し照れながらもカメラに向かって素敵な笑顔。彼等、親友同士BB Denim Cover All色違いで秋のコーディネート。ほんと仲良し♪同じItemを使用しても個性が違う為、着こなしも違う。ファッションはココが面白い。今期、彼等の秋のスタイリングはUSDEを織り交ぜた【大人Streetカジュアル】。どんどん大人っぽく、色々吸収していく彼等を見てると嬉しくなる。しかし本当に変わった。次の冬のスタイリングも楽しみだ。スタイリッシュで味深いBBカバーオールから溢れる笑顔!!この感じ…いいよね~

▼決めポーズ!!!!!
a0109715_1695561.jpg

※写真から見て (全て税込み)
左)Dベスト/Vintage/¥7,245      
アウター/Barbarians/¥25,200
シャツ/Vintage/¥12,600
  ブーツ/Vintage/¥22,800           
バック/Select/¥7,245
カット/Barbarians/前作A/W
ネック/Barbarians/¥10,500


右)アウター/Barbarians/¥25,200
  バンダナ/Vintage/¥3,150
  ベルト/Barbarians/前作A/W
  カット/Barbarians/前作A/W
  ブーツ/Vintage/¥26.040
  バック/Barbarians/¥31,500
  パンツ/Barbarians/前作S/S

Barbarians Freek UP
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-28 16:24 | FREEK STYLING
▼It CooL!!そんな言葉が似合うジャケットです。
これぞ 【男のSEXYカジュアル】 
まず初めに写真では表現しきれません!!とりあえず見に来て頂きたい。
a0109715_12244732.jpg

a0109715_12353625.jpg

a0109715_12355590.jpg

ディテール、生地、デザイン共にカッコイイです。ベーシックな作りだからこそ活きる素材。よく見ると多数のポケットが仕込まれている。見えないデザイン。↓↓↓↓
両脇のL字・抜きポケットとサイドの大きな貼りポケットがデザインであり、機能的なBarbariansオリジナルカバーオールです。
両胸のL字・抜きポケットが隠しポケットのように男をそそるポケットです。
又、ポケットがボディに多数あるのにくどくない、むしろそんなにあるようには思えない。
そこが一つのアクセントポイントです。ディテール違いのポケットを使う事でデザイン&機能を兼ね備えたベーシックジャケットが仕上がりました。
最大の魅力は、生地です。Denim生地、染め等、特別な方法で作られているので、
独特な乾いた感じのエイジング(風合い)に仕上がっています。
Brand New Heavy Lotation間違いなしのジャケットです。
着用していくうちに肘の擦れや、何かと汚れると思います。それを全て味、雰囲気に変えてくれる一着。
何も語らずして・着る物選ばず・俺に着いて来い】そんなオリジナルCover Allです♪

Size:M/L  Col:アースオリーブ/アースブラック  Price:¥25,200(税込み)
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-28 12:42 | MEN'S
▼ヘビーローテ・アンダーウェア
a0109715_1271629.jpg

Barbarians定番(Brand New Heavy Lotation)のヘビーコットン地のUネックです。
おなじみのVネックは薄手生地、Uネックはヘビー生地。これもこだわっています。今期は何かとファッションに『シャツ』のカテゴリーを取り入れて気分。じゃ~シャツの中(羽織物)で活きるアンダーウエアを作ろうとの事で、無地にせず首元をト・リ・ムに仕上げました。
首元のトリムは3色とも統一しているが、一点一点のボディの色によって絶妙な配色に仕上げている。(ベースはチャコール)
又、ステッチングも勿論、各トリムカラーと同色で縫製している2トーンで仕上げた。アンダーウェア。レイヤードから1枚で着てもかっこよくなるようにサイジングもこだわりました。
今期ヘビーローテ間違い無しのBarbarians鉄板ウエアです。
a0109715_12162459.jpg

写真ではトリム、ボディのカラー、素材感がわからないです。是非、見に来て下さい♪

Size:M/L  Col:WH/CH/GY/CH/BE/NV  Price:¥5,145(税込み)
SOLD OUT
Barbarians osaka 
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-28 12:26 | MEN'S

緩みとシマリ

▼偶然、思いがけないアウターとの出会い
ブログを見て頂き仕事帰りに寄ってくれた清家君。彼は身長が高くスタイリッシュでいつもうらやましい。毎度まとめ買いをして行く清家君。いつもシーズン事にテイスト違いの物を求めにやってきてくれる彼。今日はブーツとダウンベストを見に着てくれた彼だが、欲しかったグリーンのダウンベストが完売していた…。残念…。ぶらぶら店内を彷徨うと本日入荷ほやほやの待望のBarbariansオリジナルCover Allと対立!!
試着したところノックアウトKO負けでした。まさにバカ(いけてる)アウターでした。そこからImegeが膨らんだ清家君はそのバカアウターを脇役に上からベージュのダウン、足元はブーツで。
ボトムはスウェット!!気の抜けたスウェットに雰囲気あるカバーオールとのMIXが絶妙なバランスでした。その上から羽織るダウンベストと足元の土臭いプレ-ントゥで雰囲気UP↑黒×アースカラー。この2色をうまく素材違いで使った技あり大人の着こなし。
a0109715_22334551.jpg

〇ベスト/Select/¥12,600
〇アウター/Barbarians/¥25,200
〇パンツ/Select/¥6,300
〇ブーツ/Vintage/¥17,640
〇アイウェア/小童/¥13,440 ※全て税込み
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-27 22:48 | FREEK STYLING
▼僕はこうガウンを着るよ
a0109715_21542091.jpg

ん~谷口君らしい土くさい感じ♪…でも、なんだかフレッシュ!?USEDのガウン自体に雰囲気がある為、谷口君が取った作戦は!!『スタイリング時にガウンの事を忘れ、ガウンは最後に羽織るだけ』なるほどガウンを頭に入れてスタイリングすると難しくなるもんな~。。。
そこでココがポイント『ガウンは忘れるけどガウン自体にある土くささを忘れずに』。なるほど、、。
となるとインナーはシンプルで濃すぎないものをチョイスすればイイ訳だ。
シンプル過ぎても面白くないのでトリムTeeを着る谷口君。下半身は秋冬を意識したコーデュロイパンツ。ここでもポイント『いつもはブーツカットだけど色目がクラシックで雰囲気あるのでシルエットは細身テーパードをチョイス』なるほど!なるほど!!
決めてはスクエア型のブーツにイン!!全体にまとまりを出す!!
さすが谷口君!!ためになるね~
〇ガウン/Vintage/¥8,295(SOLD)
〇TEE/Barbarians/¥5,145
〇パンツ/Inport/¥10,500
〇ブーツ/Vinatage/¥20,790
〇ネック/Barbarians/¥10,500 ※全て税込み

▼バカアウターだよコレ!!
a0109715_2282844.jpg

Barbarians A/Wアウター一発目からバカ(いけてる)アウターをリリース。待ちに待ったアウターがやっと入荷!!皆さん大変お待たせしました!!入荷早速、お客様がバカアウターをお褒め頂き&購入して頂き嬉しい限り!遅れてすいませんでした!!
そんなバカアウターを着ているお客様を見ている谷口君の目は光っていた!!!
我慢できずついつい自分プロデュースに!!バカアウターはそれだけの魅力があります!!
っとここで谷口君登場!!杖を持ちモデルかい!!ってぐらいのバカポージング!!
赤のネルシャツ(インナーにトリム)にボトムは同系色のデッキ-ズチノを9分丈にロールアップ、その下にはRedwingで存在感↑↑↑決めては勿論BBカバーオールで味を閉じ込めて完成!!
谷口君かっこいい----!!!
山田君と谷口君のスタイリングの個性が違う。ファッションは【自分を写す鏡】。素晴らしい。
〇アウター/Barbarians/¥25,200
〇TEE/Barbarians/¥5,145
〇シャツ/Vintage/¥5,145
〇パンツ/Select/¥6,300
〇ブーツ/Vintage/¥26,040 ※全て税込み
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-27 22:21 | FREEK STYLING
▼茶系 Pick Up
今回はBarbariansが気になるナチュナル(アース)カラーのワークブーツを探してきました。相変わらず少量ですがコンディション全て良好です。勿論ブラックもローからハイまでのワークブーツなども抜いてきていますのでブラックが気になる方は是非、お店までいらしてください。たまにPickして載せるかもしれません☆ブラックもカッコイイけどブラウンも負けてないぞ!!とりあえず茶系を…お楽しみください♪

▽Red wing アイリッシュセッター 
a0109715_21571839.jpg

現行の物と違い年代モノは、やや細長い形が、『やっぱりカッコイイ』これは見逃せない一点。
Sizeが合う人は…まさにシンデレラ!!
Price:¥26,040(税込み)   SOLD OUT

▽Dead Stock アイリッシュセッター
a0109715_221182.jpg

ブランド名は不明(無)ですが、色と形が今の気分にピッタリで洒落てます。個人的ですがオススメ、ローカットな所がイイ。
又、デッドストックが嬉しい。ごつ過ぎずシャ-プ感のあるブーツです。
Price:¥26,040(税込み) SOLD OUT

▽ACME スウェードレースアップブーツ
a0109715_22115611.jpg

ACMEBootsのこのタイプは珍しいと思います。何よりカッコイイ!!コンディションも良好。
Price:¥20,790(税込み)
SOLD OUT 

▽Dead Stock ワークブーツ
a0109715_22165764.jpg

ワークブーツだけど、やや細身のシルエットとスクエア気味のトゥが絶妙。
又、色目も鮮やかなブラウンがアクが強すぎないワークブーツを演出。
Price:¥26,040(税込み) SOLD OUT
 
▽Red wing プレーントゥ
a0109715_2221561.jpg

これは、見たことないです…。
アッパーの絶妙なカラーリングとラバーソールの相性がよく。雰囲気のある一点。ドレスな感じのプレーントゥでなくレッドウィングらしい男くさく、土臭いところが魅力です。
Price:¥17,640(税込み) SOLD OUT
Barbarians osaka
 
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-26 22:01 | VINTAGE
▼ヘビーウエイトZip upスウェットパーカー
《How to 「RUSSELL/ラッセル」》
 
『RUSSEL』は、100年余りの伝統あるアメリカを代表するアスレティックウェアです。一重のアウター感覚で、着て頂ける、ヘビーウエイト地です。アウターに使用する太いフロントZipが、アクセントになっています。シンプルだけど、ロングリブを使用していたり、袖やリブの接続に2本針を使用していたり、ステッチングがアスレティックBrandならではの縫製などデザインがしっかりと施されております。スピンドル(パーカー紐)を抜いたり、色褪せた風合いに仕上がっています。シンプルだからこそ素材感、肉感、色がよく生きる。使って使ってなんぼのヘビーローテItemです。アナタはどの色…
a0109715_21463348.jpg

Size:M/L  Col:BLK/GRY/NVY/RED/BLU/YEL  Price:¥9,345(税込み)
※RED/NVY 残りわずか 
Barbariansosaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-26 21:48 | MEN'S
▼クラシックライン
a0109715_20595394.jpg

a0109715_2222325.jpg

今年気になるコーデュロイパンツ。その中でUSEDのコーデにない色目、サイジングが欲しくディレクトしたのがインポートラングラ-です。インポート物の絶妙な配色が一番の魅力。
又、コーデならではの素材が光のあたり具合で色が動いてくれる(変わって見える)。影の入った部分、光にあたっている部分で、カラーコントラストが綺麗に出る。それによって動きがよりリアルに映る。ここが最大のアクセントポイントと思います。 フラップボタンて言うのもなんかいい。シルエットは少し細身のテーパードシルエット。
ブーツイン、ロールアップ×ワークブーツ、ボリュームスニーカーなどと足元決めたい気分。
Topsにワークシャツ、ドレスシャツ、Usedカーデなどといかがですか?

Size:29in/30in/31in/32in Col:BEI/DGRN/NVYBL/CAH  
Price:¥10,500(税込み) ※Size欠け有り
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-26 21:10 | SELECT ITEM

IN TOKYO

▼話題の…
a0109715_15144059.jpg

H&M銀座に行ってまいりました。1、2時間並ばないと入れないと情報を耳に私達は早めに向かったが…既に遅し。行列が出来ていた。想像を遥かに越えた人になえました。女性9の男性1の割合ぐらい女性が多かった。これは海外のH&Mもそうだった。とりあえず並ぶ事を覚悟したその時!!偶然にもモデルやってた仲間に出会いいれてもらいすぐに入れた。
カレン!!ありがとう!!
商品は銀座の風潮に合わせてかベーシックものばかりだった。しかし…人酔いしました。
次に出来る原宿、渋谷店が楽しみだ。多分、銀座と違うラインナップが並ぶと予想…
また行く事にしました。

▼東京タワー
a0109715_15221483.jpg

真下からのショット!!貫禄あり!!
a0109715_15225815.jpg

タワーの上からの眺めです。ス・テ・キこの一言に尽きる。
a0109715_15235867.jpg

下が見えてしまうクリア板の上からの撮影。かなり恐い。落ちないけど押されるとビビってしまう足場。案の定おされましたけど(笑)

※二日間の東京の旅。充実を超え疲れました。色んなショップやおいしいご飯屋にいけたのも、私の兄貴分と奥さん二人が私達に付き合ってくれたからこそ最高の東京観光ができました!!しかも奥さんは妊娠中。お仲も大きくなっていました。兄貴もパパのオーラがでていて、なんか二人を見てるだけでほころびました。元気な女の子産んでください!!そしてありがとうございました!!
IN TOKYO
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-26 15:29 | CASTING 

Disney

▼アナタならどのシップの乗る
①青き炎 サラマンダー号
a0109715_1439085.jpg

②邪馬台国 神龍号
a0109715_14392748.jpg

③赤き勇気 不死鳥フェニックス号
a0109715_14395936.jpg

④すい星の如く ペガサス号
a0109715_14402434.jpg

⑤鉄壁 スーシン号
a0109715_14405058.jpg

⑥神の壺 海亀号
a0109715_14412530.jpg

⑦うねる魔 デビルホーン号
a0109715_144159100.jpg

⑧平泳ぎのお手本 カエルのパコ号
a0109715_14422150.jpg

⑨鎧神 ナイトメア号
a0109715_14424978.jpg

本当にすごいですよね~。細かいディテールまでこだわった作り。感動です。一隻作るのにどれだけ時間を費やしているか想像できません。かっけ~
皆さんはそのクルーに所属したいですか??ちなみに私は③番の火の鳥(フェニックス)号に乗りたいな~
※船の名前かってなImageで付けています。
Disney
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-26 14:55 | CASTING