Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MEN'S( 54 )

夏☆一押し☆

こんにちわ003.gif

もぉ~最近は体感ですが余裕で30℃超えの毎日ですね!!!
これはやっぱ梅雨あけたんでしょうか?0?

こんな暑い中お店はクーラー♪
あだちぃはもぉ早くも例のクーラー病の予感。。。042.gif
こぉ~暑いと!!!皆さんも気をつけてくださいね☆


さて、SALEも本当にひと段落♪
これからはクリアランス♪してますので、まだまだSALE満喫し切れてない方もお待ちしております♪♪♪

そんな中MEN'Sのビーサン入荷しました001.gif

a0109715_11403734.jpg


☆HENRY・HENRYビーサン
PRICE   ¥1.995(TAXIN)
COLOR   BK ・ PPL/SV ・ RD/BK ・ BRN/GN ・ PK/NV
SIZE     M  ・  L

made in italy
 キレイ目に履ける大人ビーサンです!!!


いかがでしょうか?
かっこいいのにロープライス!!!是非一度履きにいらしてください♪

☆小童新作やNEW商品ドンドン入荷します♪
 おたのしみに♪
 今日も入荷あります♪
 
[PR]
by barbariansosaka | 2009-07-13 11:52 | MEN'S

父の日☆

こんにちわ003.gif

父の日072.gif皆さん何かされましたか???

私、あだちぃは昨日お母さんとあだちぃの運転で♪買い物に行ってきました001.gif
二人でお洋服をチョイスしました♪
そして早速渡したのですが喜んでくれてて、なんか嬉しかったデス003.gif003.gif




やっぱプレゼントするなら気にいって使って欲しいですよね!!!
そこでまだの人も大丈夫です♪

今日はあだちぃからオススメをプレゼンしまぁ~すね003.gif

まずはこの子デス061.gif

エントリーNO。1
a0109715_11174496.jpg

☆ボーダーTEE(半袖です)
<画像後ろのボーダー>      <画像前のボーダー>
PRICE  ¥5.145(TAXIN)   PRICE ¥4.095(TAXIN)
COLOR  RED NVY CHA   COLOR WHT/GRY NVY/WHT マルチ
SIZE    M ・ L          SIZE   M ・ L

※ボトムだとサイズが難しいんですよね~!!!
  TEEシャツだと気軽にきてもらえます。
  お父さんって暑がりで一杯着るのダメな方多いですよね♪
  そんな時、ボーダーなので1枚で可愛いデス♪

エントリーNO。2
a0109715_1128129.jpg

☆麻素材ムジシャツ(7分袖)
PRICE  ¥7.245(TAXIN)
COLOR  WHT  NVY
SIZE    M ・ L

※プライベートでもバチッとかっこよくのお父さんにはコレめちゃいいです♪
  お仕事でもシャツだから。。。ってよく耳にしますが、コレなら大丈夫です♪
  素材が麻なので見た目も着心地も涼しいです♪
  しかも!!!かっこいい☆

エントリーNO。3
a0109715_1142080.jpg

☆MEIウエストバッグ(カルフォル二アのアウトドアブランド)
PRICE  ¥3.990(TAXIN)
COLOR   BRN  SAX  RED  BLK

※これはあだちぃの勝手なチョイスですが、うちのお父さん『歩いてます』
  なんか歩くとき、服にポケットが無い時めちゃ不便らしく。。。
  まさにこれでしょ♪ウエストポーチ♪♪
  歩いていらっしゃるかたも多いかと思いのエントリーです☆

いかがですか???何だかあだちぃもドキドキ016.gifデス♪
またお話きかせてくださぁいね001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-15 12:00 | MEN'S
こんにちは!!今日も雨がふるまでは、ポカポカで初夏はもうすぐそこですね☆そんな中、町はクロップドフィーバー中!!

cropped length

a0109715_2063793.jpg

☆Dickiesローライズクロップド    PRICE  ¥8.400
    COLOR  KHA GRY NVY BLK カモBEG カモKHA

それともあなたは?

half length
a0109715_2041358.jpg

  ☆BARBARIANSハーフブッシュパンツ
     PRICE  ¥9.345
     COLOR BEI ONEWASHデニム NONWASHデニム

それともあなたは?

full length

    
a0109715_19592997.jpg

  ☆Dickies×Hexico646フレア     PRICE  ¥15.540
     COLOR KHA NVY BLK
あなたのライフスタイルに合わせてお好みのパンツスタイルを見つけて下さい!!




[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-30 19:42 | MEN'S

スニーカー集まれ♪

こんにちわ001.gif本日2回目の登場♪あだちぃデス003.gif

今日は雨057.gifそんな雨の日にきてくださった皆様本当にありがとうございます☆
めちゃ嬉しいデス003.gif 
その中にこんな人たちもきてくれました♪

a0109715_1631147.jpg


WHO’S WHO梅田店のスーパーDJメラ~♪みんなの癒し☆かげちゃん♪です072.gif

ありがとぉ~♪

そんな二人も♪ついでに私あだちぃも♪今日の足元は。。。

そうです!!!スニーカーでした☆☆☆

と言う事で061.gif

今お店にあるスニーカー集まれ★紹介したいと思います。

まずは、メラもはいてます★

a0109715_1617852.jpg

☆TOPSIDER(WHO’SWHO別注カラーです)
PRICE  ¥7.140(TAXIN)
COLOR  WHT  YEL  NVY

次いきます。。。

a0109715_16194650.jpg

☆casa do pe
PRICE  ¥17.640(TAXIN)
COLOR  BLU  BLK  RED

次いきます。。。

a0109715_16231621.jpg

☆Kaepa
PRICE  ¥9.240(TAXIN)
COLOR  WHT  NVY
※サイドについているKaepaといえば。。。の▽はカラー違いでもう一つついてて、付け替えできます!!!

次いきます。。。

a0109715_1627183.jpg

☆Reebok
PRICE  ¥15.540(TAXIN)
COLOR  SLV  BLK
(BLK完売です>0<)

こうして見ると結構種類あるんですね!!!
私もビックリです!!!

夏、ショートパンツに♪クロップドに♪素足ではいちゃいませんか003.gif

他にもサンダル☆デッキシューズ☆ローファー☆色んな靴あります♪
足元のオシャレたのしみたくなりますね003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-28 16:47 | MEN'S
おはようございます003.gif

めちゃかっこいいT-SH入荷しましたっ♪♪♪

a0109715_1130038.jpg


a0109715_1129315.jpg


☆Champion プリントTシャツ
PRICE  ¥6.300(TAXIN)
COLOR  WHT  GRY  BLK
SIZE    M  L
※これはT1011と言ってチャンピョンのなかでも素材がとても丈夫なんデス003.gif

a0109715_11321150.jpg


この人形でMサイズです★
上に羽織ってるシャツはBEN DAVISデス★
お隣のオシャレリュックはOUTDOORのクジラリュック★再々入荷デス!!!
[PR]
by barbariansosaka | 2009-05-28 11:37 | MEN'S

☆New Item☆

こんにちわ!今日はBarbariansのオリジナルTeeを紹介します!

a0109715_18451297.jpg

・Garden City Tee  Size:M,L  Col:BEI,S・BRN  Price:¥5,145
a0109715_18455378.jpg

・Hero Tee  Size:M,L  Col:OFF,BLK  Price:¥5,145

Two Layer Fabric(2枚重ねの布地)をBodyに使用しており、ダブルフェイスのような仕様になっています。表はプリントで、裏返すと無地でも着れるようにデザインしてあります!
そして、裏返して着た時のワンポイントとして・・
a0109715_18566100.jpg

「BARBARIANS」のワッペン付です!!
プリントのGardencityとHeroは共にVintageTEEやスウェットのロゴをモチーフにしています。
【Garden City TEE】
“Garden City”とは、Old Americaの開拓期にみんなで住みやすい理想の町を創ろうというMovementを意味しています。Barbariansのテーマである“Brand New Heavy Rotation”(新しい定番)、それぞれにあったLife Styleを生きていこう!!といったメッセージが込められています。

【Hero TEE】
・・“ヒーロー”って!?・・・『誰しもが心の中に宿している存在』
先日のWBCで見事2連覇を果たした侍JAPAN!中でも決勝で勝利を決めたイチローのセンター前ヒットは、強く脳裏に焼きついた事と思います。
今回紹介するBarbariansの“Hero TEE”は、 “現代のHero!?”というより   ・・・色あせても笑うHeroの写真・・・
“James Dean” “Dennis Hopper” “Bob Marley” “John Lenon”  “松田 優作” ・・・
そんな イメージで デザインしました!!


HeroTEEをBarbariansフリークのはざまくんが気に入ってくれました!!その時の1ショットがこちら☆
a0109715_19131931.jpg

彼の表情がすべてを物語ってくれています。
実は彼、はざまくんは5月に渡米します!
彼がピックアップしたのはこのHeroTEE!
春は出会いと別れのシーズンであると同時に、旅立ちのとき。
                  Ya!Man!!
               Catch A Fire!!
              Nice One Bros!!

[PR]
by barbariansosaka | 2009-03-27 20:58 | MEN'S

'09 Spring イチ押しSTYLING

今日はいい天気ですね058.gif
その代償に花粉がすごく飛散してそうで、個人的にかなり悲惨です007.gif

本日は、春のデートや遊びの時に使えるItemをご紹介します!!

a0109715_1313439.jpg

・ヘンリーネック      Col:OFF,HGRY,BLK  Price:¥5,145
・クルーネックポケT    Col:OFF,HGRY,BLK,MUS,BGD   Price:¥5,145
・Vネック          Col:OFF,HGRY,BLK,MUS,BGD   Price:¥5,145


ヘンリーネックは、ベースの3Color展開で、クルーネック&Vネックは差し色の2Colorがプラスしてあります!ヘンリーとクルーには左胸に刺繍でワンポイント付です☆
生地感が柔らかくて着心地いいので、インナーにも勿論使って頂けるのですが、個人的にシャツとの重ね着をオススメします003.gif

どんな感じになるかといいますと、こんな感じです!着てみました!!
a0109715_13415797.jpg

画素数ほんまに悪いですね、すみません008.gif実際はもっといい感じのはず!!です!
チェックのシャツやストライプのシャツなどと重ねて着ていただくとカッコええです004.gif
気になるあの子も振り向いてくれるのではないでしょうか!!(そういう問題じゃないか!?)

冗談はさておき、来週からは気温も上がり、花粉も飛びまくり、だいぶ春らしくなるそうなので、春のItem探しに遊びに来て下さい001.gif
次回はカッコイイOriginalパンツを紹介しようかなと目論んでおりますので・・・
お楽しみに043.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-03-15 13:55 | MEN'S

Spring カーディガン

今日は先日スタイリングで着用したカーディガンを紹介します001.gif
a0109715_18525360.jpg

Color:HGRY、PPL、CHA  Size:M/L  Price:8,295

薄すぎず厚すぎずの生地感で、ストレッチも効いているので、着心地抜群です003.gif
ColorはHGRYとCHAはベーシックに、PPLは差し色感覚でアクセントにどうですか056.gif
シンプルにシャツやカットソーと相性バッチリです!!
是非試着しに来て下さい!!お待ちしております!

今日も着てみました(笑)
a0109715_19271328.jpg

画素数悪いですね、すみません。。
ちなみにColorはCHAを着ております!中のシャツはHexicoのWHTでございます!

では今日はこの辺で!!今週末には新商品揃えてますので、お時間ありましたら遊びに来て下さい003.gif

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-23 19:38 | MEN'S
生地の切替えがカックイイ~
a0109715_161130.jpg

a0109715_161241.jpg

C/Nカットワークニットソーです。写真の通り2カラーの切替えです。
Streetな緩い生地感にクラシックを漂わすカットワークがたまらんです!!
きて頂いたときの腕の切替えなんか、もぉ~たまりません♪
是非ともご賞味あれ~

・V/Nタイプもございます~
a0109715_168896.jpg

V/NはC/Nと違い落ち着きあるトーン&切替え。色目にインパクトあるシャツとレイヤードしたいもんだ。(このスタッフのポーズは日本VSオーストラリアの為に日の丸に誓いのポーズ)

・共に Col:GRY/BLK Size:M/L Price:¥7,245(税込み)
Barbarians osaka  
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-11 16:12 | MEN'S
3Wayの襟が魅力
a0109715_1844768.jpg

さてどこが!?3Wayだっと思っていると思うので説明していきます☆
その前に3Wayだけでなく、こだわり満載のシャツです!!まずGreen!!って言う色目が新鮮極まりない!!カッコイイです!!一枚でもレイヤードでも最高に色栄えする色目がイイ!
又、ギンガムって言うところもポイントになります。

素材がタイプライターという特殊なパキ感ある素材です。着ていくうちに入っていくシワが男を上げます。まずタイプライターとは??…簡単に説明します。書くものがない時代、インディアンなどがこのタイプライターに火で暗号なり記入してたと言われる生地です。

このタイプライター地をシャツに縫製するだけで実はものすごく大変。特に縫っていく過程はたまらなく大変です。そこにまた細かい事を施しているので後ほど紹介します。

では話を3Wayに戻します

・マオカラー(襟なし)へ
a0109715_18532071.jpg

・スタンダードカラー(襟)へ
a0109715_1853397.jpg

これでお解りですね☆。
チェックの襟・無地の襟・襟なしという3段階の襟を楽しめます。
色んなファッションに対応できるのが最大の魅力です。襟がいらなければ外せばいい。
ドレスっぽくしたければ無地襟をつければいい。そんなわがままも受け入れてくれるBarbariansオリジナルシャツです☆

Col:GRN×BLK/BLK×BLK/RED×NVY (3色展開)
※GRN×BLK(L) SOLD

Size:M/L  Price:¥10,290(税込み)
 

☆まだまだ☆
a0109715_192255.jpg

a0109715_1921928.jpg

縫製だけで難しいが、更に袖と後身頃の襟部分にタックをかましています。
a0109715_19324100.jpg

裾サイドのマチ部分もテレコに縫製しています。

見えないところもで気合いで成し遂げた逸品!!是非、ご賞味あれ☆☆☆
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-09 19:04 | MEN'S