Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MEN'S( 54 )

こんばんわ001.gif
あだちぃ明日お休みなので今日2回目のアップです☆★☆

今日は以前からBarbaqriansによくきてくださってる♪
そしていつもお話をいっぱいさせてもらってる♪
そんな長谷川クンが来てくれて嬉しかったので写真とらして頂きました003.gif
長谷川クンありがとう☆

a0109715_20522416.jpg

今日もきまってます!!!018.gif


そんな長谷川クンが着てるシャツはこちら↓↓↓

a0109715_20543850.jpg

☆ミリタリイーシャツジャケット
PRICE ¥7.245 ⇒
 ¥2.100
COLOR BEI KHA

このシャツは型違いもいりますので御紹介します★
a0109715_215352.jpg

☆ミリタリーシャツ
PRICE  ¥9.345 
 ¥2.100


そして中にきてるTシャツのシリーズがこちら↓↓↓
a0109715_20571887.jpg

☆SHARED2枚セットシリーズ(こちらはタンクです)
PRICE ¥6.195 ⇒ ¥2.625


いかがですか!?これはあだちぃも一押しなんです★
皆さんも是非のこり1週間弱、お話してくださいね001.gif楽しみにしてまぁす003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-16 21:07 | MEN'S

BAG★BAG★BAG★

こんにちわ003.gif 今日もあだちぃがお送りします♪

Barbariansも残すところ、あと一週間になりました☆
本当に早いなぁ。。。と、しみじみ。。。
あと一週間しっかりブログアップしてきますので宜しくお願いします001.gif001.gif001.gif


今日はお題どおり『BAG』~リュックよ集まれ~デス!!!

ではさっそく♪♪♪

a0109715_11241738.jpg

☆Penfieldリュック(BLKのみ)
PRICE  ¥9.345 ⇒
 ¥5.145


a0109715_11263012.jpg

a0109715_11273421.jpg

☆Drifterリュック(ヒョウ ・ ダルメシアン)
PRICE  ¥13.440 ⇒ 
¥5.250


いかがですか!?
とってもとってもお得でしょ☆
しかもカッコイイです001.gifサイズかんはすこし大きめとなっております♪
ではまた次回デス058.gif058.gif058.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-16 11:34 | MEN'S

ビックリ!!!

こんにちは003.gif

昨日お休みだったので友達と梅田ブラブラしてたあだちぃデス001.gif001.gif001.gif
皆さんはお休み何されてますかぁ~♪♪♪

あだちぃカフェするの大~好き016.gifなんですが昨日もおいしいケーキ063.gifいただいちゃいました★
じゃぁ~んっ060.gif060.gif

a0109715_11454592.jpg


ねっ019.gifおいしそうでしょ♪この日は☆季節のケーキ☆にしました♪
実は。。。。。このケーキ☆この日2個目なんデス。。。012.gif
THA食いしん坊★ですね。。。笑


そんなこんなしてこの日も。。。と思ってた帰り道♪こんな方に出会いました!!!!!

a0109715_11501744.jpg

そうです!!そいなんです!!!
この方は、、、スパイダーマン071.gifですよね★
思わず061.gif激写デス!!!笑


では今日もオススメさん♪紹介します★
今日はLADY'S・USEDの商品デス★★

a0109715_11572777.jpg

その名もGジャン!!!しかもボーイズサイズです!!!
状態もきれいなのでオススメ034.gifなんです♪
お値段もなんと!!!!!ビックリ価格デス!!!!!
¥9.345 ⇒ ¥2.100
コレは間違いなく早いもの勝ち!!!デス☆
気になって頂いた方はお早めにデス☆★☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-14 12:04 | MEN'S

♪♪♪♪♪

こんにちわ001.gif

今日は久々に057.gif雨ですね008.gifそのせいかめちゃ涼しいですね☆

今日はそんな057.gif雨も吹っ飛ぶ位のテンション003.gifでいきまぁす003.gif003.gif


昨日からなんと。。。。。。

MEN'Sでは。。

ワンプライスコーナーができました!!!

その模様をどうぞ☆004.gif

a0109715_16373189.jpg


このPOPの棚は全て¥2.100です!!!
中身はこんな感じデス☆チラッとどーぞ★

a0109715_16391992.jpg

チャンピョンのTEEシャツにパーカー♪シャツまで★
イロイロありますよ★

いやぁ~すごいデス!!!まだまだデス♪

a0109715_1641895.jpg

そうなんです♪♪♪
このPOPの棚全て¥1.050スーパープライスです★
こんな感じです!!!
a0109715_16425813.jpg


いかがでしょうか!?
まだまだ着たい半袖、今すぐ着れる7分袖、長袖までいろいろありますよ001.gif
ぜひみにいらしてください☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-12 16:57 | MEN'S

★BEN DAIVS★SALE★

こんにちわ003.gif

あだちぃ、先日選挙にいってきました♪
当日がお仕事だったので前の予備日に★
皆さんは行かれましたか???
実は今まで数える位しか行った事なかったんです。。。
この1票でもっとより良い日本に☆なってほしいですね001.gif
少し難しい話はココまでです★笑



この数日でたくさんのお客様に御来店頂いたり、メール頂いたり。。。
本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif
皆様の本当に暖かい声にもう泣きそうな位嬉しいデス☆
皆様のいっぱいのBarbarians愛を胸に9・23マデSTAFF一同頑張ります003.gif
よろしくお願い致します☆★☆




では今日もオススメいきまぁすっ003.gif003.gif


今日は最近お馴染みの

BEN DAVISシリーズ

ではどーぞっ018.gif

a0109715_1126143.jpg

☆ハーフZIPプルオーバー半袖シャツ
PRICE   ¥6.195 ⇒ ¥4.095
COLOR/SIZE  BRN/M  BLK/L


a0109715_11304313.jpg

☆ハーフZIPプルオーバー7分袖シャツ
PRICE  ¥7.240 ⇒ ¥5.145
COLOR  NVY BRN GRY  BLK
SIZE    M ・ L



a0109715_1134750.jpg

☆カバーオール
PRICE  ¥10.290 ⇒
 ¥3.150
COLOR/SIZE  グレンチェック/M・L  BLK/L


今日のもどれもお買い得058.gifデス♪♪♪
しかもあのあのフライヤーをお持ちいただくとさらに10%OFFデス☆☆☆
気になっていただいた方は数に限りがございますのでお早めにどうぞ003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-02 11:44 | MEN'S

★ディッキ-ズSALE★

こんばんわ003.gif

お久ぶりの♪あだちぃデス001.gif

今日もめちゃオススメお買い得を紹介させて頂きますね☆★☆


今日は皆大好き☆大人気の♪♪♪
ディッキーズシリーズ

その中でもまずは061.gif
a0109715_1942346.jpg

☆クロップドパンツ
PRICE  ¥6.300 ⇒ ¥3.150
COLOR  BEI GRY NVY BLK
SIZE    28 30 32

a0109715_1951415.jpg

☆クロップドカモ
PRICE  ¥8.400 ⇒ 
¥3.150
COLOR  BEI KHA
SIZE    28 30 32



a0109715_19522766.jpg


a0109715_19555648.jpg

☆フルレングス
PRICE  ¥5.145 ⇒
 ¥3.150
COLOR  BK GRY CGRY WHT BLU
SIZE    30~34

※カラーによってサイズ欠けございます!!!


以上デス☆★☆
どれも定番なのでなかなかSALEはめずらしいデス♪
今がチャンスです003.gif
今日はココまでデス019.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-31 19:58 | MEN'S

☆お得☆情報③☆

こんにちわ003.gif
 
今日は少し曇ってって涼しいですね♪

もう夏もだんだんと終盤に向かってるなぁ☆と日々感じます★

何かインフルエンザまた流行しそうなんですよね008.gif
学校とかでも集団感染!?とニュースになってますね。
インフルはやっぱ恐いです>0<
あだちぃも去年人生で初インフルになりました。。。
(豚インフルではないやつですが)
マスクだけでなく、手洗いうがいの予防大事なんですね!!!
皆さんも気をつけて下さいね★


では今日もお得をお届けさせて頂きますね♪
今日のオトクは。。。


MEN'Sの方必見☆今の足元事情デス☆

a0109715_12174326.jpg

☆RAINBOWサンダル
PRICE  ¥10.815 ⇒ ¥8.295
COLOR  BEI BRN BLU RED BLK
SIZE    Mのみ      

a0109715_12221215.jpg

☆Kaepaスニーカー
PRICE  ¥9.240 ⇒ ¥3.150
SIZE      27 ・ 28   
※何と!!サイドの三角のワンポイントが付属で色違い(PPL)もついてます♪
こんな感じです★
a0109715_12271156.jpg

かっこいいデス003.gifしかもかなりのお求め安さです♪

☆Kaepa(ケイパ)は1975年 アメリカのスポーツシューズ発信のブランドです。
このモデルは日本では80年代に年間150万足の販売実績を誇ったブランドの復刻版です。


この機会に足元のオシャレを楽しみましょ♪
どちらも長く使っていただけるお品になっています!!!


今日はココまでデス001.gif
あだちぃ明日はお休みなのでまたあさってデス003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-26 12:35 | MEN'S

☆SALE☆お得☆情報③ 

☆ALPHA SALE☆☆


こんにちわ003.gif今日もいいお天気058.gifですね♪
でも昨日帰りふと思いました!!!
風が涼しいんです!!!もう秋の訪れなんでしょうか!?
もしかしてあだちぃの地元だけ。。。とかですか!??008.gif


さて、そんな秋の訪れを飛ばして、今日はMEN'Sアウターを紹介させて頂きますねコレは早いもの勝ち!?てなくらいオススメなので要CHECKデス

もう始めにちらっと触れましたので皆さんお待ちかねですよね016.gif

では、どーぞ003.gif003.gif003.gif

a0109715_1414028.jpg


a0109715_14142076.jpg

☆ALPHA INDUSTRIESモッズコート
PRICE  ¥23.100 ⇒ ¥5.250
BLK  Lサイズ
※ライナー取り外し可


これはこの冬にむけて一ついかがでしょうか001.gif
ライナー付なので保温性もばっちり049.gifです★

ではでは今日はココまで★デス001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-25 14:39 | MEN'S

SALE★お得★情報②

こんにちわ003.gif

今日もあだちぃがお送りします。

今日はお待ちかねMEN'Sでのお得を紹介させて頂きますね♪



これからの時期に向けて。。。
2点紹介させていただきまぁす001.gif
ますは。。。


a0109715_11245938.jpg

☆NIKIナイロンパーカー
PRICE  ¥18.900 ⇒ ¥8.400
WHT  Lのみ


続きまして。、。。

a0109715_11295699.jpg


ん!?そうです!!!

a0109715_11304892.jpg

☆CANVASMERGE×WHO’SWHOチェックパーカー
PRICE  ¥19.740 ⇒ ¥7.350
SIZE   L

袖と裾がこんな感じでリブになっててオシャレで着やすいデス☆
a0109715_11354964.jpg



少し気持ち早いでような気もしますが024.gif今だからこそのプライスです♪

是非この機会にいかかでしょうか003.gif003.gif003.gif

また次回もドンドンお得お知らせさせて頂きますのでお楽しみにデス003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-24 11:40 | MEN'S
こんにちわ003.gif

本日2回目の更新です♪
2回目はあだちぃのオススメMEN’SのTシャツデス!!!

めちゃめちゃカッコイイですよ♪

是非皆に来てほしい一枚なんです!!!



早くゥ~ですよね!!!では。。。どーぞ061.gif

a0109715_165195.jpg

☆ALTRU×THRASHER ダブルネーム プリントTEE
PRICE  ¥6.090(TAXIN)
SIZE   S ・ M (USAサイズ)
プリントの種類    3種類


背中にブランドロゴがプリントしてあります♪

a0109715_1672120.jpg


※ALTRU(アルトゥルー)は、L.A西海岸発のブランドです。
 ブランド名はALL TRLU(全て本物)からの造語で、本物のみを作るというコンセプトに基づきつけられました。
THRASHERはスケーターブランドです。
どちらも人気のブランド同士のダブルネームなんです!!!
これは御存知の方も知らない方も要CHECK☆デス001.gif

気になっていただいた方はお早めにBARBARIANSか、
お近くのWHO'SWHOにお越しください。
ぜひお待ちしております001.gif001.gif001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-07-16 16:00 | MEN'S