Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:LADY'S( 55 )

こんにちわ001.gif

昨日、仕事帰りお家に帰ったら。。。なんとなんとこんなモノ072.gifが。。。


a0109715_121824.jpg


みなさん御存知ですか!?
あの長蛇の列の。。。
☆堂島ロール☆なんです053.gif

一口で全然違いました!!!
びっくり!!!おいしい♪の一言につきます!!!

皆さんもまだ未体験の方いらしましたら是非オススメ♪デス001.gif
この感動トークしましょ♪


そんな感動の中、皆さんにもう一つお得な情報デス★

なんと、LADY’S最終価格になりました!!!

めちゃ安い!!!¥525~デス★

本間に本間にこれが最終です!!!
あと4日お待ちしてますね003.gif003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-20 12:28 | LADY'S

☆★☆★☆★☆

こんにちわ003.gifあだちぃデス003.gif003.gif003.gif

昨日お休みだったので月イチのあだちぃの恒例ネイル★に行ってきました♪

昨日は今回こそTHE原色を!!!と心に決めて行ってきました♪
そして、いつものコレ始まりました。。。

黒。。。ネイビー。。。赤。。。う~ん。。。

装飾は。。。う~ん。。。。。

めちゃ悩み悩みぬきとうとう完成デス★こんな感じデス☆

a0109715_13485636.jpg


ポイントはまさしく真っ赤LOVEデス053.gif053.gif
そしてこのハートです016.gifもうお気に入りです★☆★
ハートも片手ずつ薬指人差し指に作ってもらったんデス♪


みなさんは何か日課ありますか!?



では今日もそろそろいつもの♪いきますね001.gif

今日はNEW YORK☆デス!!!

NEW YORKと言ってももちろん海外旅行とかではないので大丈夫デス024.gif
ではどうぞ☆★☆

a0109715_1481380.jpg

☆NEW YORKプリントTEE
PRICE  ¥3.675 ⇒
 ¥1.575
COLOR  WHT GRY BLK


a0109715_1410836.jpg

☆NEW YORKプリントTEE
PRICE  ¥4.725 ⇒
 ¥3.045
COLOR  WHT PNK YEL NVY


以上デス★
みなさん!!!この子たちもあのチケットでさらに10%OFFデスよ♪
お持ちでない方はBarbariansSTAFFまでこっそりお尋ねくださいね001.gif
おまちしております003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-18 14:39 | LADY'S

☆★☆★☆

こんばんわ003.gif

今日は久々に回目の更新デス003.gif

2回目はLADY'Sを紹介したいと思いまぁす♪♪♪

千円(税抜き)で買えちゃいます!!!
シリーズ☆です003.gif

ではでは♪これはあだちぃもめちゃ好きで気付いたらめっちゃ持ってます☆
その名も。。。

       カラータイツ

a0109715_18374561.jpg
 
☆チェック柄タイツ(画面奥) ⇒ ¥1.050

☆ホシ柄タイツ
(画面手前) ⇒ ¥525

☆無地リブタイツ(画面手前) ⇒¥525

☆無地レギンス『alternative』(画面奥)⇒¥1.050

そしてそして。。。

こんなカワイイ☆ネックレス☆です!!!

a0109715_1915476.jpg

☆フリンジブ-ツネックレス ⇒ ¥1.050

ワンポイントとしても♪
チェーン取り外し出来ますので、チャームとしてカバンに♪
ぜひやってみてください001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-12 19:20 | LADY'S

☆☆☆

こんにちわ003.gif

みなさん季節の変わり目体調大丈夫ですか???
やっぱまだ暑いのでクーラーすると寒い。。。難しいですね008.gif

あだちぃ、昨日お休みだったので友達とぶらぶら。。。してました001.gif
そして053.gifにんにくや053.gif行って来ました♪
久々だったのですが~やっぱ最高デス★
二人でほうれん草のサラダ☆ピッザァ☆あっさりチャーハン☆渡り蟹のパスタ☆
4品をぺロッとたいらげちゃいました♪
コレ御存知の方多しとおもいますがめちゃオススメなんです☆
a0109715_11334311.jpg

ねっ003.gif003.gif003.gif


あだちぃ食いしん坊なんでいつまででも話ちゃいそうなんで今日はこの辺で、
お洋服の話です★笑


今日オススメしますのが、LADY’Sブランドの超オトクな情報デス!!!

LEE  ・  JOYRICH  ・  Oudrey



NO,① LEE
a0109715_1139929.jpg

☆フード付レインコート
PRICE  ¥18.900 ⇒ 
¥5.250
COLOR  BLU  KHA

a0109715_1145524.jpg

カラースキニ-パンツ
PRICE  ¥13.650 ⇒
 ¥7.245
COLOR  RED PPL
SIZE    25インチ 26インチ



NO.②JOYRICH
a0109715_11472775.jpg

☆フラミンゴTEE
PRICE  ¥6.195 ⇒ 
¥2.100
CPLOR  WHT GRY ラベンダー


NO.③ Oudrey
a0109715_11511164.jpg

☆ダウンベスト
PRICE  ¥18.690 ⇒ 
¥5.250
COLOR  PPL GRN


どれもめちゃお安くなってます♪
女の子アイテムのワンピースや
今年人気のショ-ツ+ブ-ツのスタイリングなどにプラスしてみて下さい★
きっとかわゆす016.gifデスね☆☆☆
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-09 12:06 | LADY'S

☆LADY'S☆☆

こんにちわ003.gif今日もあだちぃがお送りします♪


早いものでBarbarians、あと2週間と少しになってしまいました。

先日も書かせていただきましたが本当にたくさんの方にきて頂き
『閉店するの寂しい』や『好きやったから。。。』などのたくさんのお声に
STAFFみんなめちゃ感動です>0<
本当にありがとうございます☆(しつこいですか。。。007.gifすいません>0<)


それでは商品の紹介デス★
今日は最近めっきりお休みしてましたLADYSのお勧めしますね♪
今すぐ着れて秋も使える!!!しかも安い!!!
カットソーやニットなら¥1.050から買えちゃいます!!!
そんな中からきょうは。。。
いっきまぁす003.gif003.gif

a0109715_124288.jpg

☆今年注目のヒョウ柄スカートスタイルです♪


a0109715_127453.jpg

☆ミニ丈ワンピにノーカラージャケットで素敵な休日♪
ブ-ツであわせたいですね!!!



a0109715_1292131.jpg

☆3WAYスカート
(※ベアワンピとしてきてます。
裾にボタンありとめていただくとバルーンになります♪)
無地スカート
PRICE  ¥5.775 ⇒ ¥1.995
ヒョウ柄スカート
PRICE  ¥5.040 ⇒ ¥4.095

a0109715_1212194.jpg

☆ノーカラーシャツジャケット
トビーノーカラー

PRICE  ¥5.775 ⇒ ¥1.575
ギンガムノーカラー
PRICE  ¥6.195  ⇒ ¥3.675

a0109715_1215575.jpg

☆オルテガ柄ベスト
PRICE  ¥6.825 ⇒ ¥1.995



お次はSALE商品ではありませんが。。。
あのフライヤーでこちらも10%OFFです!!!
ちなみにあだちぃどっちも持ってます★
a0109715_12161760.jpg

☆スタッズベスト(NUMBING)
PRICE  ¥7.875  
COLOR  GRY BLK
☆フリンジベスト(WHO’WHO)
PRICE  ¥6.825
COLOR  BLK BRN
※BRN完売デス!!!


いかがでしょうか!?
めちゃお手頃価格なものばっかデス!!!
ぜひおまちしております001.gif001.gif001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-09-06 12:31 | LADY'S

LEE☆SALE☆☆

こんにちわ003.gif

今日はめちゃくちゃお得デス!!!

え!?LEEが!あのLEESALEなんです!!!

あだちぃもびっくり005.gif価格デスのでLEE好きの皆様お見逃しなく☆



ではいきますね~001.gif001.gif001.gif


まずはコレ☆
a0109715_15235621.jpg


a0109715_15255573.jpg

☆LEEクロップドパンツ(LEEステッカー付)
PRICE  ¥12.600 ⇒ ¥5.250     
PINK Sサイズ  BEI Mサイズ



a0109715_15265626.jpg
  

a0109715_15353557.jpg

☆LEEデッキパンツ(チャーム付)
PRICE  ¥13.650 ⇒ ¥5.250
SIZE   M ・ L


a0109715_15365782.jpg

☆LEEチェックシャツ
PRICE  ¥5.250 ⇒ ¥2.100



すっごいお得です!!!
気になっていただいた方は数に限りがございますのでお早めに♪
今日はここマデです★
まだまだお得な商品いっぱいありますので続きは次回デス★
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-23 15:45 | LADY'S

おしゃれ☆

こんにちわ003.gif
毎日暑いですが皆さんパワフルに♪夏も終わりかけ。。。
満喫してますか???


あだちぃはマタマタ恒例のに行ってきました001.gif

いつも何しよかな~と思い結局サロンで話しながら決めちゃうんデス☆

今回はお姉さんカワイすぎておそろ016.gifにしちゃいました♪
お気に入りデス♪♪♪


a0109715_11183419.jpg


夏も最後という事で♪POPに楽しくなるネイル♪なんです★
『タイダイ』ってなんか晩夏★でしょ。
一緒に写ってるのがいつもしてもらってるお姉さん☆
お姉さんこれまたきれいな方なんですよ。。。


ではそんなあだちぃオススメの今日の商品は♪


        THE  帽子



ではどうぞ~061.gif

a0109715_1123919.jpg

☆HAT(cotton100%デス)
PRICE  ¥2.625
COLOR  BEI BLK


a0109715_11253989.jpg

☆フェルトHAT
PRICE  ¥2.625
COLOR  BEI GRY BLK


a0109715_11271096.jpg

☆フェルトベレー帽
PRICE  ¥1.995
COLOR  BEI GRY BLK

ベレーはわたしあだちぃも大好き☆なんデス☆
気付けば10個ほどもってました。。。笑
このシリーズのベレーももちろん持ってまぁす003.gif
めちゃかぶりやすくて049.gif 特にあだちぃオススメです!!!
お持ちの方もお持ちでない方もお一ついかかですか003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-20 11:41 | LADY'S

これは。。。

こんにちわ003.gif今日は私あだちぃがお送りします♪♪♪

じつは大事なことをお伝え忘れてました…うっかりデス008.gif


なんとWHO'S WHOのアクセサリー袋ができたのです♪♪♪

それがこちら。。。




a0109715_1118476.jpg


色もいっぱいあります♪

そして右下に。。。そうです♪
WHO'SWHOのオウカンみたいなWマークデス☆

巾着型になってます☆

もちろんお求め頂きましたアクセ入れにも♪

ちょこっとしたものをいれたり♪

いっぱい使ってみてくださいね003.gif003.gif003.gif



ではそんなアクセがマタやってきたので紹介しますね♪

今日はネックレスオシャレに欠かせないアイテムですよね001.gif


a0109715_11313634.jpg

☆ホシ・チェーンネックレス(画像左)
PRICE   ¥2・415
COLOR   PNK BRN BLK

☆花・チェーンネックレス(画像右)
PRICE   ¥2・415
COLOR   PNK BRN BLK
※BRN完売中デス。。。


a0109715_1129840.jpg
 
☆チェーンネックレスPRICE  ¥2.940
COLOR  SV  BK
※1本のチェーン型になってますので、お好きな所で結んだり調節していただけます♪


何か足りない!!!とお悩みの方!!
お近くのWHO'SWHOにいってみてください001.gif
お手頃で素敵雑貨に出会えるかも。。。です016.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-19 11:38 | LADY'S
こんにちわ003.gif今日も私あだちぃがお届けします♪

今日の商品はそうです♪BOOTSです!!!


さっそくいきまぁすね♪♪♪

今年のオススメBOOTSは。。。



a0109715_11111018.jpg

☆ウイングチップショートブーツ
PRICE  ¥7.245
COLOR  GRY  CA
SIZE    S ・ M ・ L


そしてこの子の仲間!!!

a0109715_1114171.jpg

☆編み上げロングブ-ツ
PRICE  ¥8.295
COLOR  CA BRN
SOIZE  S ・ M ・ L

メチャカワイイデス016.gif気になっていただいた方はBARBARIANSもしくはお近くのWHO'SWHOマデ☆
おまちしています♪
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-17 11:18 | LADY'S

☆秋☆ 

こんにちわ003.gifあだちぃデス001.gif001.gif001.gif

皆さん♪秋物 お洋服雑貨なにかGETされましたか???
今日は、今すぐ着れる秋服をオススメしまぁす♪♪♪


まずは。。。ジャンッ061.gif

a0109715_13285838.jpg

☆サルエルサロペット
PRICE  ¥5.775
COLOR  GRY KHA BLK
SIZE    S ・ M
※素材がポリエステルとレーヨンなので、伸縮性がありめちゃ着やすいデス!!!
 しかもサルエルとサロペット♪これは最強デス029.gif



そんなサロペットにも♪Tシャツメインでも♪♪

a0109715_13351940.jpg

☆バタフライプリントTEE
PRICE  ¥2.625
COLOR  WHT GRY BLK


a0109715_13361992.jpg

☆コルセットプリントTEE
PRICE  ¥2.625
COLOR  WHT GRY BLK


いかがですか?どれもれちゃかわゆす016.gifな子達ばっかです♪
これにこの前紹介しましたピアスやシュシュと☆☆☆
ぜひお待ちしています003.gif003.gif003.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-08-16 13:41 | LADY'S