Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:bar Shelter( 4 )

めでたい日なのさ

▼堂島ホテル 日記
昨日2008・9・21 堂島ホテルにて皆のマスター僕等のMr.ナガアキが結婚式を上げました。
そんな中私も憧れのナガアキさんの二次会から参加さして頂きました。

いつも以上にバシッと髪から服まで決める私。いつも以上に緊張する二次会…。
と言うのも会場の皆さんは全員私と10歳も上の大先輩方ばかり。。。浮かないように決めたわけさ。が!!しかし…会場に入ったら緊張しまくりのたじろもどろ。
飲むしかないってこう言う時に使用するんだと一人解釈する自分がいたのさ。

しかも…受け付けで名前を言ったら『矢吹さんですね?席がありません!幹事です』と言われました。普通に『幹事』ってとこにビックリ。これもそれも中西さん…。ですがこんな私みたいな若僧には立ち見がちょうど良かった。中西さんに感謝。

問題はここから、ずっと一人でどうしていいか…漠然と立ち尽くす中、司会の中西さんがチラチラ私の方を気にしてくれていた。私は司会の中西さんに迷惑をかけない為にニッコリスマイルをぶちかましたのさ。

刻一刻時間が進む中…私は酔っていた。そして堂島ホテルでのご馳走&ケーキを食べ続けた。そうしている間に中西さんの友達を紹介してもらったりと話す人が次第に増えてきて楽しくなってきた。10歳も違う兄貴達に打解けている私。ありがや。ありがたや。皆、大人さ。

まだ…まだ…食べ続ける私。おいしさのあまり立ちながら一人で『うまい』を連呼しながら食べていたら、一緒に立っていた幹事のお姉さんが私に『おもしろいね、さっきからうまいばっかり』と言われた。これは誉め言葉なのか?注意なのか?一瞬たまどったが…お姉さんの笑顔が素敵だったので誉め言葉っと思ったのさ。そこから仲良くして頂いたわけさ。

一応幹事…私は食べる事に一生懸命だった私。確かに幹事的な事はした記憶がない食物がおいしかった記憶が強い…。ただ一生懸命だった事に変わりない。私の一生懸命な食いップリが【仲良く】にいたったのさ。

▽女性シンガーライター
a0109715_12163889.jpg

私は誰が誰なのかがわかりませんが。。。これだけは言える。この写真の女性はシンガーライターだ。

この最高の舞台と最高の歌。。。感動するほかありません。

このシンガーはナガアキさんが希望された曲を歌いだしました♪皆さん聴こえますか??この素晴らしい歌声が♪みんなに聴いて欲しい。それだけ素晴らしいシンガーライターでした。

堂々とした姿勢、歌声に私は『かっこいい』と思った。最高だった。
それから…その女性シンガーライターを自分に置き換え妄想…妄想の世界ではかなりいけてた私さ。

▽お待たせしました!!みんなのマスターだよ
a0109715_12232868.jpg

みんなのマスターMr.ナガアキと奥さんの千秋さんの入場。(イケメンパラダイスかと思った)

普段とは違うナガアキさん。(きっとナガアキさんの事だから早くラフな普段の格好にもどりたいんどろうと顔を見て思った。)

二人にこやか幸せ一杯な顔して私も溢れこぼれていた幸せを少し拾いました。(とっても幸せそうで私も嬉しくなった。)

みんなのマスターが結婚しました。ber Shelterに行った際は『おめでとうからですよ皆さん』
もうすぐ成人される顧客さん、成人したらまずMr.ナガアキの大人の酒を飲みに行って。
『今なら幸せがついてきます。プライスです』
(私の兄貴分のナガアキさんを千秋さんに奪われた…。でも千秋さんだから許すのさ。)誰!?
(少笑い)

………。時間が経った………。4次会まで行ったのさ。

NEWS: ファッション&お酒が好きな皆さん、ただ今ber Shelterには幸せが溢れこぼれています。是非、拾いに、飲みに、空気を吸いに、行ってください。

★☆★ ナガアキさん&チアキさん  お幸せに ★☆★
二人とも…もぅ…もぅ…もぅ…超ーーーーぅ……お・に・あ・い・なんだから~ やになっちゃうわ☆

二次会はお決まり kuunel kichen さ♪
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-22 12:42 | bar Shelter

最高の男

前置きに……7/29ある彼女の誕生日を祝うある男性のエピソードをお話した。すごく良かったので勝手ながら語らせて頂きます。彼はこの誕生日の為に普段やらない事を実施をもくろだ。
今回の誕生日は彼女にとっては記念の日である。普段何もしない彼だが今回ばかしは感動させたいそうだ。その2週間前に彼は先輩とShelterで飲んでいた。ヒョンな話から彼の彼女の誕生日の話になり、そこで彼はMr.ナガアキに話を持ち込んだ。[ここでやっていいですか?ケーキ、ミュージック用意できますか?周りのお客さんもどうせなら巻き込みたいんですが??]と、数多くの相談、要望をした彼に対してMr.ナガアキの返答はたった一言【了解しました】。さすがに男の彼でもしびれたそうです。話を聞くだけで私もしびれますよ!!要望が多いのも当日まで仕事だった彼、そんな要望を気前良く了解と返答したMr.ナガアキに感謝の気持ちでいっぱいだったそうだ。私もよく行きますがお酒から店から人まで最高。Mr.ナガアキは最高の人です。是非皆さんにも行って欲しいberです。

▽当日PM22:00
a0109715_1956817.jpg

彼は彼女と向かった。。少し緊張気味に彼女。。。berShelterの扉を開く二人、まず初めber
の世界観にびっくりする彼女の姿、緊張を忘れた感じに見えた。その後、右ストレートかのように迅速なMr.ナガアキの酒で少しつぶれた渋いトーンの声で『いらっしゃいませ 待ってました』
見てた私も素晴らしいと思った。次第に彼女も慣れてきて楽しい時間が流れていた。。。。
そして…メイン時間に近づいた。私は息を飲んだ。急に音楽が止まり、ロウソクに火を灯すMr.ナガアキ。すると音楽が超ハッピーでロックなハッピーバースデイソングに切り替わった。ナガアキさんらしい曲のチョイス♪私はノリノリ。彼の彼女は驚き&感動。彼は喜び。Mr.ナガアキは彼の彼女のために渋い声でハッピーバースデイと大きな声で歌い。周りのお客さんは手拍子を。。。最高潮に盛り上がった瞬間で店にいる誰もがハッピーになれた瞬間だった。Mr.ナガアキは改めて最高でした。
右→Mr.ナガアキ 左→誕生日を迎えた彼女
※画像は暗いですがこれがShelterの空間です。

▽イタリアからきました私達テンション ハイ!!です。
a0109715_2082262.jpg

このイタリア美女4人集は最高に盛り上げてくれていた4人組。日本語もペラペラでおまけに酒も強い大学生。(私より年下だったのがビックリ!大人だね~)
そんなハイ!な4人にテキーラでハイ!になってた私は皆にたこ焼きとテキーラをプレゼントした。なんだかドンドン楽しくなってきた所です。この4人は明日から東京見物♪満喫して帰って欲しいな~。では楽しんで♪♪  ☆Good bay☆

▽J・Fさんにばったり
a0109715_20203461.jpg

これはビックリちょうど同じ日に会った。中西さんの親友のJ・Fさん。相変わらずかっこよかったです。彼と彼女にお洒落なグラスでテキーラショットをプレゼントしてました。しかも二杯♪これは嬉しい。でも帰り大丈夫かなこの二人??と少し思ったけど、今日はハッピーな日だからいいんやないとおもいました。お二人さんお幸せに☆☆☆                    以上!!
ber Shelter
[PR]
by barbariansosaka | 2008-07-31 20:30 | bar Shelter

仕事帰りの1杯

お疲れ様です068.gif
a0109715_16513941.jpg

今日はSALEが落ち着き、久々に仕事帰りにShelterに寄った。まずShelterのオーナーMr’NAGAAKIとディレクターの中西さんとマネージャー事、私、どうも!!矢吹です!!三人で景気づけにテキーラショットをクーッと一発、さかずきを交わす。その後、仕事の疲れを飛ばす為、私はもう1杯。いい感じに頭が回る、クラクラクラ。(さすがテキーラ-、すぐ酔える)クラクラクラ。
そこにMr’NAGAAKI特製辛口イカ墨パスタを…うまいに決まっているよ★一つ間違ったと言えば、辛いもの好きの僕は、辛目とオーダー。さすが男の中の男Mr’NAGAAKI、まさか鷹の爪丸ごとイカ墨に混ぜるなんて、しかもイカ墨、鷹の爪見えないぜ!!みんなもうお分かりだよね☆案の定、鷹の爪気づかず丸ごと食べたよ。口の中は、HOT!hot!!hot!!!
お蔭様でテキーラ-の酔いが醒めた!(もしかしてMr’NAGAAKIはそこを見越して鷹の爪いれてくれたんかな~と深読みする私) 
Mr’NAGAAKIの、お酒、カクテルは勿論、パスタも最高なのだ!!是非、皆に食べて欲しい!!
069.gif
それでは皆さんかんぱ~い
069.gif


▼たこ焼き&お酒
a0109715_1722524.jpg

いつ来てもbar Shelterは不思議な空間だ。1杯で帰るはずが、長いしてしまっている僕等、しまいには、Mr’NAGAAKIにたこ焼きを注文してみた。大人のbarでたこ焼きは出ないと思っていたが、気さくにMr’NAGAAKIが’了解’とオーダーしてくれたのであった。改めてMr’NAGAAKI最高の人で超COOLな人と思いました。久々にゆっくりとしたアダルトな時間が流れた。そうしている間に、たこ焼き到着!!今まで、たこ焼きとビールorソフトドリンクだったが、今日始めて、テキーラ、ウイスキーという私にとってつわもの揃いの強いお酒にたこ焼き……結果、
うまかった。お酒のせいか、たこ焼きがよりおいしく、強いはずのお酒がよりおいしく!!そのせいで次の日もたこ焼きを食べた。

お酒とたこ焼き、たまらんね~
[PR]
by barbariansosaka | 2008-07-02 16:44 | bar Shelter
bar Shelter/ Mr.NAGAAKI
a0109715_13563293.jpg

Mr,NAGAAKI オススメの… 辛口ウオッカを使ったブラッディ-メアリー!! ¥700 
a0109715_12123450.jpg

東心斎橋のとある場所にある大人の隠れ家のような雰囲気満載、心地よく酔える大人のBerです。Barbariansキャストのディレクター・中西&マネージャー矢吹が、話込む時や1杯ひっかけたい時に良く行っています。なんとも心地よく、お酒も本格的!是非足を運んでみてください。
又、オーナーであるMr,NAGAAKIがCOOLです!!気さくでとてもいい人。相談ものってくれますよ☆勿論、Mr,NAGAAKIが作るお酒は一級品!!又、お酒の弱い女の子でも、大丈夫。Mr,NAGAAKIにオーダーすればお好みの味を演出してくれますよ。
気軽にいってみてください。皆様、ber Shelterに恋しますよ。

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1丁目11-13 グランドメゾン心斎橋B1F

Tel:06-6245-8707

OPEN:6PM…LATE

※地下鉄 「心斎橋駅」 「長堀橋駅」より徒歩3分
ber Shelter
[PR]
by barbariansosaka | 2008-06-18 13:57 | bar Shelter