Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:CASTING ( 27 )



a0109715_19313621.jpg


先日・・・
Actorを目指し、上京し 現Actor修行中(Ex.Barbarians プレス)の矢吹君が、
ご来店しました!!!!!
相変わらずの “ Rock and Roll ”は、Vintage Leather JKTに、Classic Workパンツ
もちろん 足元は、Bootsっ
「 毎日 同じ服きてる(笑) 」 と笑う矢吹君だが・・・
絶妙のSIZEバランス 芯のある彼の着こなしは、LIFE STYLEと同化し、更にパワーアップしてます。
今回は、BarbariansのロンTeeをお買い上げっ

矢吹 真吾 今後の活躍に  ・・・・・・・・・乞うご期待!!
[PR]
by barbariansosaka | 2009-03-28 19:55 | CASTING 

繋がりSUNSET

その想い受け止めた~☆
a0109715_1654556.jpg

昨日にかけて顧客様がたくさん来てくれました

お客様と販売員の壁を越え僕にとって大切な顧客様であり、洋服の話をする仲間になりました!
そんな顧客様からスタイリング希望などされたり新しい販売スタイルを学んだり沢山ありました!!
ありごとうございました!!!

そんな顧客様から本日、僕の好きなみかんゼリーをくれたり、日ごろの感謝を込めてお土産を買ってきてくれたりと、本当にその瞬間 アットホームなお店になったとほころびます!!

そして今日はとても感動なプレゼントを頂きました☆

これはすごい!!

これからもBarbariansスタッフは今以上に服を勉強して、顧客様に気に入ってくれる、

各々にあったスタイリング。季節ごとのスタイリングなどを提案していきたいと思います☆

今後ともBarbarians osakaを宜しくお願いします♪

・ド~ン!!
a0109715_1763160.jpg

とまぁ~超アットホームなショップです。

まだBarbariansに来た事ないそこのアナタ!!

近くに寄ったら是非遊びに来て下さい☆

この春からLADY'Sも再始動!!

共にファッションを楽しみましょう♪♪♪

そして…!?
Barbarians osakaがGrandopenして早1年。

Blogも定着してきたころ♪

お陰様で毎日のアクセスがすごい!!

有り難うございます。

1年間私、矢吹がやってきたので2年目は僕の愛弟子達に伝授しましたので

また一味違う2009年版の新鮮なBlogをお楽しみくださいませ♪

愛弟子達はまだやり初めで不慣れなんで今までのように毎日更新ではなく

1週に一回更新などになるかもしれませんが!!!!

いつなにが!?更新されるかわかりません!!

なんで!!今後とも生活習慣としてチェケ宜しく!!

ではでは今日の記事はここまで愛してるぜ!!皆!!
Barbarians osaka 
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-15 17:16 | CASTING 

CHE GUEVARA

タイムリーな勇者
a0109715_15385324.jpg

今とてもタイムリーな男。いつの時代でもカリスマなチェ・ゲバラ。
今日は商品でなく久々に独り言。キューバを植民地から開放したチェはゲリラで戦い続け、
彼の勇士について行く者は数知れません。そんな男を初めてしったのが古着屋でみたTeeです。僕は誰かはその時知りませんでしたが、ただただプリントがかっこよかった。。。
現代のファッションにも多大なる影響があるチェは本当にわからないでもすごいと思ってしまう。
ジョニ-デップもチェのドッグタグをよくかけている所を見る。
皆さんはチェItemをおもちですか??
僕とオーナーの中西さんはTeeを持ってますよ♪古着屋で見つけたときの感動は服バカにしかわからないのでしょうか??
今、ちょうどチェの映画をやっているのでチェを知らない人は見て欲しい映画の一つだ。
又、映画でチェを演じている俳優もものすごい迫力なのでそこも必見!!
そーんなCHE GUEVARA好き!!Barbariansでお待ちしてますのでお話しましょう♪

おまけ~ちぇ・げばら??
a0109715_15405453.jpg

きっとこのシーンはチェが戦いの中で軍に指令でもしている場面だろう…
皆さんはどのシーンを連想しますか(笑)

          チェ・ゲバラ 安らかに

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-02-10 15:45 | CASTING 
今日は久々に3記事載せてますよ☆ 要チェックです!!

オムニバス&シャツ再入荷&へキシコ この3つのワードローブッす!!

お時間ありましたらごゆっくり拝見お願いします♪♪♪


■ついでに…忘れてはいけないItem…
a0109715_18573580.jpg

まだわかりませんよね??

・USED517&646
a0109715_1965971.jpg

春だから!ではなく永遠に履きつづけたパンツです!!
こいつ等はブーツだけでなく、Size大きめでスケシューで合わしてシャツ!!オーソドックスなスタイル!!それだけでイイ!!カッコイイ!!と言えるパンツです!!何本あってもいい!!
破れてもリペアすれば何度でも更にかっこよくなって帰ってくる末長く愛用できる彼女のようなヤツです!!Barbariansにもまだありますので!!是非自分だけの一本を!!
(今日はディランになってみました)

Price:¥8,295~

てなてな感じで今日はBlog終了~ ほなら皆!!また会いましょう♪
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-01-30 19:15 | CASTING 

親友

■皆さんもいるよね~
a0109715_1417157.jpgまず初めに…顧客様によくお話ししている私の親友を紹介します。
その前に!!皆さん不思議と思いませんか??他人同士が知り合い。仲良くなり。知らず知らずにずっと一緒にいる。まさに腐れ縁かのように。共に、悩んでる時、苦しい時、困っている時、まるで自分の事かのように動き助けてくれる。私もそうだった。親友が困りの電話が朝だろうが深夜だろうが何だろうが何も考えずにとりあえず向かおうという自分がいる。時々…何で他人同士がこんな仲になるんだろう?ややこしい事に一緒に首を突っ込むんだろうと昔は思っていた。
ですが彼に出会ってから、変な他人が~他人を~と言う考えもなくなりました。
皆もいますよね♪意識せずとも、困ったときにいつも隣にいてくれる仲間♪
私達は一人で生きていけない!!家族・愛する人・親友(仲間)がいるから生きるんだろうなと冬の冷たい風にあたりながら川辺でタバコをふかし思った。
又、家族・愛する人にはないモノが親友にはある。私の場合は同性なので特に。。。
熱くなれるよね~
しかも僕と同じ仕事している仲間が紹介した蓑島君意外に今は京都・渋谷・難波etc…にいます。同じ専門学校で社会にでて尚一緒に働いている仲間です。磁石のように集められて感じです☆僕は恵まれました。GOLDEN BOYです♪


■蓑島くん!!
a0109715_14162919.jpg

彼が僕の親友になります!!とにかく負けず嫌い!!ボーダー着たマネキンにすら体格比べ、
負けてるでって言うと怒る。理不尽なぐらいの負けず嫌い。
でも裏を返せば超---まっすぐなヤツです!!彼とは腕相撲を肘から血がでるまでやったり
とにかく僕達は何でもやりすぎ注意!!でも根をスーパー良い子ちゃん♪

■青春
a0109715_14213419.jpg

めちゃくちゃよくないですか!?何の変哲もない場所だけど夕焼けがかれば全てが綺麗に☆
そんな僕等は何年振りだろうか??昼まっからあそんだのは??
対した事はしていない。歩きながら女の子みたいにお話してご飯を食べて、服みて、また話しての繰り返しで、もう夜…。
今、僕の実家に向かっている最中……。

■本邦初公開 親父
a0109715_14472071.jpg

頭にオレンジロードを描く親父です(堀江のショッピング街)。料理は超お上手です。
僕と蓑におもてなしに飯を作ってくれた!!
a0109715_14494955.jpg

中華風海老とトマト炒め・もやしとレバー炒め・牛肉とキャベツ炒めという健康を全く考えていないボリュームコースだ!!
a0109715_14551037.jpg

昔はやんちゃだった(今も…)親父がもうこんなに衰えた。大事にせなあかん!!
親父は昔から僕の仲間は自分の我が子のようにかわいがる修正がある。
もう一つスポーツしてる少年達を見ると皆にいつもジュースを配りに行く。
きっと皆…誰このオジサンは…と思ってるでしょう。でもそんな親父が今の歳になって大好きだ。親父は基本スパッツとランニングで部屋にいる。今日は仲間来ると言ったので上にトレーナーを。。。かなりの異端児です。
■祝い酒
a0109715_14582535.jpg

これはオランダで入手したウイスキー&ミルク。親父は祝いだといい僕等に出してくれたが、きっとお酒を飲める口実をつくっただけ…。なぜならオカンに酒は止められているからだ。
ひたすらおいしい連呼で飲みつづけ        

その後は…
a0109715_152629.jpg

親父は拳法(中国映画)が大好き。家には数え切れないくらいの本がある。
だが、最近パソコンを購入してからは、パソコンを独占して毎日拳法映画を見ている。
白熊のような人です。ちなみに今でも扇風機を回して寝てます。。。

■IMPOSSIBLE IS NOTHING
a0109715_1563034.jpg

モハメド・アリと【不可能はない】というフレーズをBACKに2ショット!!
どんどん歳を重ね、社会を経験して大きくなっていく僕等。今後もでかい目標をお互い持ち突き進むのみと言葉を交わした。今日一日、平凡すぎるほど平凡な一日を過ごした。昔の写真見て笑って髪薄くなったなとへこんで、何げない一日がとても楽しく幸せと感じました。
ほんとうに最高で最幸の仲間に出会えて僕は最強です。
きっと皆さんも仲間に対して沢山の思い出あると思います。今もこれからも大切にしてこーぜ☆
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-12-09 15:13 | CASTING 

お土産♪♪♪

静岡からの~★
皆さん、急に寒くなりましたね。今日なんかかなり寒いですね。お外に出る時は温かみあるファッションで★Barbariansでも真冬アウターが充実してきました!!私も欲しいものだらけで毎日、お金と格闘です。。。そんな今日、共に働いている大の仲間が今日やってきてくれました。いつもBarbariansに来て欲しいものだらけで手がプルプルしている人です。
そんな仲間に支えられている毎日です♪今日そんな彼は静岡から来た彼女とご来店★。
遠距離だけど、二人に会う度、いつも幸せそ♪
遠距離恋愛してる人!!困ったら私の仲間に聞いて下さい!!今は難波のWho’sWhoにいますよ♪(ヒゲずらでオダギリジョーに似ています) 注意:ただし太っている時は似てません。
そんな彼の彼女もアパレルで今は静岡で店長をしています!!
そんな彼の彼女から、私にお土産★☆★☆(帰り際まで忘れられてましたけど…)
a0109715_20482276.jpg

超ーーー うまそうでしょ 
帰って一人でボリボリ…ボリボリ…CMのオファーこないかな(笑)
しかし…癒されました。いつも笑顔をありがとう!!!!!

Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-19 20:52 | CASTING 

東京…それは~青春

二号店
a0109715_12211130.jpg

天高く聳え立つこのビルこそ!!H&M原宿店!!
銀座と違い原宿店らしい商品展開。ベーシックは勿論、デザイン×面白みがプラスされた商品展開は店内を賑やかにしていた。MEN’SはB1Fのみで後は全てLADY’Sです。一応、入れたので全て見てきました。疲れました。。もし…私が女なら、何を買っていいかわからないぐらいキュートな商品が多かった!!『今!!欲しい!!!Itemが沢山』1F~3Fとでドレスライン、カジュアルラインなど階ごとにわかりやすく展開していました。しかしそれでも店内はグチャグチャ!!人の数が多すぎました!!服が宙に舞うように散らかり散らかりでした。
そんな店内を見ていると私も疲れ出たのさ。

■外はこんな感じ
a0109715_12304983.jpg

えげつない程の人です。この写真の後ろには…すごい列でしたよ。
私は幸いH&Mの近くの満喫で3時間程睡眠とっていたので夕方6時ぐらいにいったらすぐ入れましたよ♪皆さんももしいくなら夕方がベスト♪ただデメリットは売り切れ商品が多々あります。
朝行くか夕方行くか決めるのはそこの!!アナタだ!!!

■その後…
東京を満喫した後、who'swh's渋谷店のテカ男君と密会…夜にまぎれ…消える…
テカ顔が気になる方は是非、渋谷店のblogを見て下さい!!テカ男の全貌に迫る!!
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-18 12:39 | CASTING 
紅葉と滝
a0109715_1674969.jpg

久々の完全一日完全休み。私は自然と人離れた所、マイナスイオンを求めて箕面に向かっていた。紅葉目的だったがまだまだ赤く染まっていませんでしたが、山をみただけで癒されました。そしてココは紅葉だけでなくメインは【滝】です。その滝は2.7キロ先の山奥にあります。癒しを求め進む…

・もみじ天ぷら
a0109715_16131534.jpg

現地に着き中へ突き進むとどこもかしこももみじを天ぷらに…ひたすら揚げている。そんなに売れる気配がない…が、興味を持ち、駅前で買ったお餅を食べながら見ていると、おばちゃん二人組みから『お兄ちゃんここの名物やで!!お餅食べるよりもみじ食べな』と言われた。勿論購入する事に。その後、おばちゃんは…『そのお餅おいしいんか?どこで買ったんや』と聞かれた。
私は心の中で『食べたいんかい』とツッこんだ。
それより私は後ろで売っている昆布が気になった…髪によさそう…買った…

・RED MOMIZI
a0109715_16362967.jpg

山の中に入り歩く…とてもすがすがしい気持ちに、こんなに歩くの久々でルンルンでした♪
やはり全て紅葉している方が美しいが、こうして所々紅葉している感じも見つけた時の感動があっていいもんだ。汗も程好くかいて、気持ち---!!

・立派な木々や澄んだ川
a0109715_16401643.jpg

a0109715_16465218.jpg

奥に進むにつれ、ヴィンテージ感溢れる『落合橋』や『大きな岩』など普段見ないものが沢山あり新鮮度抜群!!その周りに聳え立つ立派な木々達、いったい何年前からあるんだろう??
すごく自然エネルギーが放出されているのも木々や川のおかげ。川の音、森の空気、小鳥の囀り時々、猿の雄たけび。すごくナチョナルで生き生きと私の身体を活性化させるようだ。そして空気が何よりおいしく感じた。

・到着
a0109715_16475664.jpg

素晴らしいの言葉に尽きる。滝の音、滝から溢れ出すマイナスイオン。そして大気に流れる自然エネルギー。私は自然エネルギーを体内に取り込みしぎて………

・大きくなっちゃった
a0109715_16503030.jpg

見て下さい!!この強靭な身体、顔を!!素晴らしい!!自然エネルギーを蓄えた人間です。
勿論、下山と共に身体を通常サイズに戻ってしまったが、ここで修行して自然エネルギーのコントロールを身に付けたら…すごい事になるんじゃないか!!と思った。と、この話は置いといて、
是非、皆さんも行って欲しい場所です。普段、動かさない身体を動かしに来るのもよし、癒されに来るのも良し、現代社会に必要な要素が沢山ある場所ですよ☆★☆
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-11 16:55 | CASTING 

ダーツ!!

神がかり
a0109715_13344832.jpg

とある夜、ひょっこり友達とのみに行きました。(場所は勿論ber Selter♪)
程好く気持ちよくなり、berを後にした。外風にあたりながら酔いを覚まし、続いてはダーツ。
お酒を交えながら話ながら悠々とダーツを楽しむ僕等。こんな感じの雰囲気はすごく楽しく、
時間が経つのが早い。そうやって楽しんでいたのが最後はやっぱり勝負!!
本番に弱いのか。。全然ブル(真ん中)を射貫けません。。。そうしてる間。。最終ラウンド。。。
僕はここぞ!!と自分に言い聞かし集中!!この後…写真の通り!!最後にきてブルに入る入る入る!本番に弱いのか強いのかわからん…。
それより500点出しての逆転勝利+店側からダーツを貰った♪しかも僕が好きなファイヤーパターン♪♪♪
(男性500点/女性400点出せばマイダーツが貰えるんです)↓↓↓
a0109715_13435398.jpg

が、しかし…喜びはココまで。
緊張の線が切れたように、全然だめでした↓御蔭様で連続最下位続きでテキーラ地獄。。。

つらいのと楽しさが混じって、まるでカクテルのような一日でした。
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-10-28 13:48 | CASTING 

谷口君の憂鬱…

学校の課題に追われ…秋風に吹かれて
Barbariansスタッフのジョニーデップとフェミニンな感じを兼ね備えたMEN’S。
実は彼…大学の上の大学院に行っています。当時、自分探しの為に入学したそうだ。
すさんだ心は消え(すさんでたかは知りません妄想)…。今は【アパレル】×【ジョニーデップ】一本!!晴れ晴れと毎日過ごしている彼に今追い討ちをかけるかのような勉強に追われている…。
a0109715_1623916.jpg

本人コメント
毎週月曜日に学校での発表があるので、その準備に追われています。
内容は本を読んでまとめたり、オリジナルデータをグラフ化したりして、
せっせせっせやっております。

■これは行っているものにしかわからないでしょう。でも、なんとなくすごく大変なんだろうとヒシヒシ伝わります。しかもBarbariansでも今はスタイリングコーディネータと言う役職がありながら大変そう…。きっと秋風の冷たい風になんだか切ない夜空に彼はタソガレ、頭の中には…
Mr.Childrenの『イノセントワールド』が流れてるはず。なんか歌詞ができそう………なんで
歌詞作りました。

♪【明日…】
春夏秋冬…季節移り行く中 僕に変わりはない…

それはいい事?悪い事? 誰もわからない

内に秘めた心だけが知る 風だけが知る 行かないで

Way Way Way Way Way I KNOW…


知っていた… 恐かった… 今を見る…この目で

It’s Wonderful World♪

疲れ果てた彼は…
a0109715_1744221.jpg

眼鏡をかけながら寝ていたら映画【シークレットウィンドウ】のジョニーデップのようだ。
とても安らかに眠っている。安らかに…いつまでも…Forever
そんな君の寝顔に惚れてまうやろーーーーーーー!!

エコに安らぎを感じる
a0109715_1747465.jpg

本人コメント
これ!!売っているお弁当の入れ物なんですが、写真を見てもらうと黒いビニールとプラスチックのトレーが分離できるようになってまして、黒いビニールは捨てて、プラスチックの方を回収BOXに入れると…なんと10円返ってくるんですよ!!エココロ満載ですよ♪♪♪
この他に空き缶回収BOXもありまして、飲み終わった空き缶入れると10円返ってくるのもあります!これがコンビ二とかでも浸透すると素晴らしいですよっね!!

■なんて素晴らしい人なんだろう!!割り箸は必要以上に貰うのに、他はエコ(笑)
そんな大変な毎日を過ごしている谷口君。でもきっと充実してるだろう。
忙しいをうらを返せば充実していると思う。そう思うか思わないかは自由だ!!
毎日、毎日お疲れ様です☆☆☆
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-10-27 16:04 | CASTING