Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな☆大好き☆

こんにちわ001.gif
今日もダイブ終盤になってきましたね★
外は涼しくなってるので皆様風邪気をつけてくださいね★

今日は本間にい~っぱいのお客様にきていただきました003.gif
そんな今も今もたくさんのお客様がいらしてくださっます♪
めちゃ感謝でいっぱいデス001.gif
本間ありがとうございます003.gif003.gif003.gif

時間とタイミングで撮りきれなかったんですが、その中で何人かのお客様と撮らしていただきました★


a0109715_1925264.jpg

仲よしーず!!!いつも楽しいデス★ありがとう♪
ちーちゃん頑張ってね♪

a0109715_1934562.jpg

Barbarians落ち着き代表★今日も定位置にて♪
楽しいお話いっぱいありがとう♪


a0109715_1935775.jpg

本当に仲良しカップル★素敵デス★
いつもありがとうございます♪


他にも数え切れないくらいのお客様にきていただきました☆
本当に本当に本当にありがとうございます040.gif
いっぱいの方々にきていただきめちゃ嬉しいです001.gif
あと少しがんばります♪♪♪
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-23 19:32 | Barbarians osaka 南船場

★ついに★ついに★

こんにちわ003.gifあだちぃデス003.gif003.gif

皆さん、ついにやってきました★9・23デス★

今日でBarbariansも最終日デス★

そして昨日でBarbariansのアイドル072.gifあややが最終日をむかえました☆
a0109715_1115254.jpg

『短い間でしたがありがとうございました001.gif
とても楽しかったです001.gif001.gif
と笑顔いっぱいのあややでした♪


今日も一日色んな方とお会いして色んなお話させて頂いていっぱい笑って過ごしたいデス003.gif
今日も元気いっぱいデス♪♪♪
ありがとうございました040.gifまだ一日あるので宜しくお願いします018.gif018.gif018.gif
ではみなさん今日もお待ちしてますね016.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-23 11:11 | Barbarians osaka 南船場

Barbariansキーリング

残りわずかです・・・






























a0109715_1952248.jpg
a0109715_19522214.jpg

Price 6,195
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-21 19:52
こんにちわ001.gif

昨日、仕事帰りお家に帰ったら。。。なんとなんとこんなモノ072.gifが。。。


a0109715_121824.jpg


みなさん御存知ですか!?
あの長蛇の列の。。。
☆堂島ロール☆なんです053.gif

一口で全然違いました!!!
びっくり!!!おいしい♪の一言につきます!!!

皆さんもまだ未体験の方いらしましたら是非オススメ♪デス001.gif
この感動トークしましょ♪


そんな感動の中、皆さんにもう一つお得な情報デス★

なんと、LADY’S最終価格になりました!!!

めちゃ安い!!!¥525~デス★

本間に本間にこれが最終です!!!
あと4日お待ちしてますね003.gif003.gif003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-20 12:28 | LADY'S

☆★☆★☆★☆

こんにちわ003.gifあだちぃデス003.gif003.gif003.gif

昨日お休みだったので月イチのあだちぃの恒例ネイル★に行ってきました♪

昨日は今回こそTHE原色を!!!と心に決めて行ってきました♪
そして、いつものコレ始まりました。。。

黒。。。ネイビー。。。赤。。。う~ん。。。

装飾は。。。う~ん。。。。。

めちゃ悩み悩みぬきとうとう完成デス★こんな感じデス☆

a0109715_13485636.jpg


ポイントはまさしく真っ赤LOVEデス053.gif053.gif
そしてこのハートです016.gifもうお気に入りです★☆★
ハートも片手ずつ薬指人差し指に作ってもらったんデス♪


みなさんは何か日課ありますか!?



では今日もそろそろいつもの♪いきますね001.gif

今日はNEW YORK☆デス!!!

NEW YORKと言ってももちろん海外旅行とかではないので大丈夫デス024.gif
ではどうぞ☆★☆

a0109715_1481380.jpg

☆NEW YORKプリントTEE
PRICE  ¥3.675 ⇒
 ¥1.575
COLOR  WHT GRY BLK


a0109715_1410836.jpg

☆NEW YORKプリントTEE
PRICE  ¥4.725 ⇒
 ¥3.045
COLOR  WHT PNK YEL NVY


以上デス★
みなさん!!!この子たちもあのチケットでさらに10%OFFデスよ♪
お持ちでない方はBarbariansSTAFFまでこっそりお尋ねくださいね001.gif
おまちしております003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-18 14:39 | LADY'S
こんばんわ001.gif
あだちぃ明日お休みなので今日2回目のアップです☆★☆

今日は以前からBarbaqriansによくきてくださってる♪
そしていつもお話をいっぱいさせてもらってる♪
そんな長谷川クンが来てくれて嬉しかったので写真とらして頂きました003.gif
長谷川クンありがとう☆

a0109715_20522416.jpg

今日もきまってます!!!018.gif


そんな長谷川クンが着てるシャツはこちら↓↓↓

a0109715_20543850.jpg

☆ミリタリイーシャツジャケット
PRICE ¥7.245 ⇒
 ¥2.100
COLOR BEI KHA

このシャツは型違いもいりますので御紹介します★
a0109715_215352.jpg

☆ミリタリーシャツ
PRICE  ¥9.345 
 ¥2.100


そして中にきてるTシャツのシリーズがこちら↓↓↓
a0109715_20571887.jpg

☆SHARED2枚セットシリーズ(こちらはタンクです)
PRICE ¥6.195 ⇒ ¥2.625


いかがですか!?これはあだちぃも一押しなんです★
皆さんも是非のこり1週間弱、お話してくださいね001.gif楽しみにしてまぁす003.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-16 21:07 | MEN'S

BAG★BAG★BAG★

こんにちわ003.gif 今日もあだちぃがお送りします♪

Barbariansも残すところ、あと一週間になりました☆
本当に早いなぁ。。。と、しみじみ。。。
あと一週間しっかりブログアップしてきますので宜しくお願いします001.gif001.gif001.gif


今日はお題どおり『BAG』~リュックよ集まれ~デス!!!

ではさっそく♪♪♪

a0109715_11241738.jpg

☆Penfieldリュック(BLKのみ)
PRICE  ¥9.345 ⇒
 ¥5.145


a0109715_11263012.jpg

a0109715_11273421.jpg

☆Drifterリュック(ヒョウ ・ ダルメシアン)
PRICE  ¥13.440 ⇒ 
¥5.250


いかがですか!?
とってもとってもお得でしょ☆
しかもカッコイイです001.gifサイズかんはすこし大きめとなっております♪
ではまた次回デス058.gif058.gif058.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-16 11:34 | MEN'S

ビックリ!!!

こんにちは003.gif

昨日お休みだったので友達と梅田ブラブラしてたあだちぃデス001.gif001.gif001.gif
皆さんはお休み何されてますかぁ~♪♪♪

あだちぃカフェするの大~好き016.gifなんですが昨日もおいしいケーキ063.gifいただいちゃいました★
じゃぁ~んっ060.gif060.gif

a0109715_11454592.jpg


ねっ019.gifおいしそうでしょ♪この日は☆季節のケーキ☆にしました♪
実は。。。。。このケーキ☆この日2個目なんデス。。。012.gif
THA食いしん坊★ですね。。。笑


そんなこんなしてこの日も。。。と思ってた帰り道♪こんな方に出会いました!!!!!

a0109715_11501744.jpg

そうです!!そいなんです!!!
この方は、、、スパイダーマン071.gifですよね★
思わず061.gif激写デス!!!笑


では今日もオススメさん♪紹介します★
今日はLADY'S・USEDの商品デス★★

a0109715_11572777.jpg

その名もGジャン!!!しかもボーイズサイズです!!!
状態もきれいなのでオススメ034.gifなんです♪
お値段もなんと!!!!!ビックリ価格デス!!!!!
¥9.345 ⇒ ¥2.100
コレは間違いなく早いもの勝ち!!!デス☆
気になって頂いた方はお早めにデス☆★☆
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-14 12:04 | MEN'S

☆★☆★☆

こんばんわ003.gif

今日は久々に回目の更新デス003.gif

2回目はLADY'Sを紹介したいと思いまぁす♪♪♪

千円(税抜き)で買えちゃいます!!!
シリーズ☆です003.gif

ではでは♪これはあだちぃもめちゃ好きで気付いたらめっちゃ持ってます☆
その名も。。。

       カラータイツ

a0109715_18374561.jpg
 
☆チェック柄タイツ(画面奥) ⇒ ¥1.050

☆ホシ柄タイツ
(画面手前) ⇒ ¥525

☆無地リブタイツ(画面手前) ⇒¥525

☆無地レギンス『alternative』(画面奥)⇒¥1.050

そしてそして。。。

こんなカワイイ☆ネックレス☆です!!!

a0109715_1915476.jpg

☆フリンジブ-ツネックレス ⇒ ¥1.050

ワンポイントとしても♪
チェーン取り外し出来ますので、チャームとしてカバンに♪
ぜひやってみてください001.gif
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-12 19:20 | LADY'S

♪♪♪♪♪

こんにちわ001.gif

今日は久々に057.gif雨ですね008.gifそのせいかめちゃ涼しいですね☆

今日はそんな057.gif雨も吹っ飛ぶ位のテンション003.gifでいきまぁす003.gif003.gif


昨日からなんと。。。。。。

MEN'Sでは。。

ワンプライスコーナーができました!!!

その模様をどうぞ☆004.gif

a0109715_16373189.jpg


このPOPの棚は全て¥2.100です!!!
中身はこんな感じデス☆チラッとどーぞ★

a0109715_16391992.jpg

チャンピョンのTEEシャツにパーカー♪シャツまで★
イロイロありますよ★

いやぁ~すごいデス!!!まだまだデス♪

a0109715_1641895.jpg

そうなんです♪♪♪
このPOPの棚全て¥1.050スーパープライスです★
こんな感じです!!!
a0109715_16425813.jpg


いかがでしょうか!?
まだまだ着たい半袖、今すぐ着れる7分袖、長袖までいろいろありますよ001.gif
ぜひみにいらしてください☆
[PR]
# by barbariansosaka | 2009-09-12 16:57 | MEN'S