人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE☆☆☆

こんにちわ003.gifめっちゃ御無沙汰デス001.gif
最近サボっちゃててすいませんでした。。。007.gif
実は。。。もう御存知の方多し!!!
WHO'S WHOプロレス同好会☆の一員として、6月20日記念すべき第1回に行ってきましたっ!!!
しかもっしかもっ!!!!!何とあの中西学 VS 棚橋を見たんです♪
あだちぃは久々観戦だったのですが。。。
やばいです003.gif面白すぎましたっ003.gif
その時のテンション↑↑↑の私とWHOSWHO梅田店の姉貴こと三宅ちゃんの2ショットです053.gif
SALE☆☆☆_a0109715_17411780.jpg


そして次はもちろんコレです!!!8月楽しみです♪♪♪
SALE☆☆☆_a0109715_17421484.jpg

見かけたら皆さん宜しくデス001.gif




そんなこんなの日々♪そしてセール
SALEも少しおちつきました。
SALE来て下さった皆様ありがとうございます。
初めてお会いする方♪顔なじみの方♪
色んな方にきて頂きめちゃ嬉しいデス☆☆☆
まだまだSALEやっておりますので、是非ふら~っと遊び来て下さいね♪

そこで、あだちぃお勧めの子達を紹介しまぁす♪

SALE☆☆☆_a0109715_1746111.jpg

☆ボーダードルマンTEE
PRICE  ¥4.725(TAXIN)   ⇒   ¥4.095(TAXIN)
COLOR  WHT/BK  WHT/GRY  WHT/RED  WHT/GRN
※今日、あだちぃも着てるんです♪めちゃ着やすくってしかも可愛いデス016.gif

SALE☆☆☆_a0109715_17515610.jpg

☆星ドルマンTEE
PRICE  ¥4.095(TAXIN)   ⇒   ¥1.995(TAXIN)
COLOR   WHT  BEI  BLK


SALE☆☆☆_a0109715_17563876.jpg

☆リメイク星スタッズデニムスカート(NUMBING)
PRICE   ¥7.245(TAXIN)
COLOR   WHT  BLU  BLK
※SALE対象外ですがめちゃめちゃ可愛いんです016.gif
これさえあれば、今から秋も大活躍な予感♪デス001.gif



☆7月中旬から秋商材(晩夏商品)入荷します!!!

   
気になっていただいた方(プロレス話もですよ 笑 )
ぜひお待ちしております003.gif003.gif003.gif 
by barbariansosaka | 2009-07-03 18:13 | LADY'S