Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父の日☆

こんにちわ003.gif

父の日072.gif皆さん何かされましたか???

私、あだちぃは昨日お母さんとあだちぃの運転で♪買い物に行ってきました001.gif
二人でお洋服をチョイスしました♪
そして早速渡したのですが喜んでくれてて、なんか嬉しかったデス003.gif003.gif




やっぱプレゼントするなら気にいって使って欲しいですよね!!!
そこでまだの人も大丈夫です♪

今日はあだちぃからオススメをプレゼンしまぁ~すね003.gif

まずはこの子デス061.gif

エントリーNO。1
a0109715_11174496.jpg

☆ボーダーTEE(半袖です)
<画像後ろのボーダー>      <画像前のボーダー>
PRICE  ¥5.145(TAXIN)   PRICE ¥4.095(TAXIN)
COLOR  RED NVY CHA   COLOR WHT/GRY NVY/WHT マルチ
SIZE    M ・ L          SIZE   M ・ L

※ボトムだとサイズが難しいんですよね~!!!
  TEEシャツだと気軽にきてもらえます。
  お父さんって暑がりで一杯着るのダメな方多いですよね♪
  そんな時、ボーダーなので1枚で可愛いデス♪

エントリーNO。2
a0109715_1128129.jpg

☆麻素材ムジシャツ(7分袖)
PRICE  ¥7.245(TAXIN)
COLOR  WHT  NVY
SIZE    M ・ L

※プライベートでもバチッとかっこよくのお父さんにはコレめちゃいいです♪
  お仕事でもシャツだから。。。ってよく耳にしますが、コレなら大丈夫です♪
  素材が麻なので見た目も着心地も涼しいです♪
  しかも!!!かっこいい☆

エントリーNO。3
a0109715_1142080.jpg

☆MEIウエストバッグ(カルフォル二アのアウトドアブランド)
PRICE  ¥3.990(TAXIN)
COLOR   BRN  SAX  RED  BLK

※これはあだちぃの勝手なチョイスですが、うちのお父さん『歩いてます』
  なんか歩くとき、服にポケットが無い時めちゃ不便らしく。。。
  まさにこれでしょ♪ウエストポーチ♪♪
  歩いていらっしゃるかたも多いかと思いのエントリーです☆

いかがですか???何だかあだちぃもドキドキ016.gifデス♪
またお話きかせてくださぁいね001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-15 12:00 | MEN'S