Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏・リゾート☆

こんにちわ001.gif
今朝、天気予報をみてたら今年の梅雨057.gifは遅いみたいですね。。。
なんか来週くらいらしいデス。

梅雨は私も弱いデス。。。この湿気にいつもやられそうになってしまします007.gif


そんな気分をふっとばすのは、やっぱ可愛い服016.gifを着て♪
おいしい物を食べ♪これに限ります♪

おいしいもの053.gifこれはまた今度デス☆あだちぃもとっておき探しときます003.gif

今日はもう一個の可愛いもの016.gifいきまぁす♪♪♪

a0109715_11341524.jpg

☆刺繍ワンピ
PRICE   ¥7・140(TAXIN)
COLOR  BEI  GRN  MLT
※肩ヒモ取り外し 可   ※スカートとしてもはいて頂けます


a0109715_11375046.jpg

☆ケミカルレギンス
PRICE   ¥4.200(TAXIN)
COLOR   GRN  BLU  BLK
※前も後ろもポケット付デス。レギンスを越してスキニ-パンツとしてはいて頂けます

どこかに出かけたくなりますね♪
みなさんも是非皆さんの梅雨056.gif聞かせて下さいね♪
楽しみにしてまぁす001.gif001.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-06-09 11:45 | LADY'S