Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

'09 Spring イチ押しSTYLING

今日はいい天気ですね058.gif
その代償に花粉がすごく飛散してそうで、個人的にかなり悲惨です007.gif

本日は、春のデートや遊びの時に使えるItemをご紹介します!!

a0109715_1313439.jpg

・ヘンリーネック      Col:OFF,HGRY,BLK  Price:¥5,145
・クルーネックポケT    Col:OFF,HGRY,BLK,MUS,BGD   Price:¥5,145
・Vネック          Col:OFF,HGRY,BLK,MUS,BGD   Price:¥5,145


ヘンリーネックは、ベースの3Color展開で、クルーネック&Vネックは差し色の2Colorがプラスしてあります!ヘンリーとクルーには左胸に刺繍でワンポイント付です☆
生地感が柔らかくて着心地いいので、インナーにも勿論使って頂けるのですが、個人的にシャツとの重ね着をオススメします003.gif

どんな感じになるかといいますと、こんな感じです!着てみました!!
a0109715_13415797.jpg

画素数ほんまに悪いですね、すみません008.gif実際はもっといい感じのはず!!です!
チェックのシャツやストライプのシャツなどと重ねて着ていただくとカッコええです004.gif
気になるあの子も振り向いてくれるのではないでしょうか!!(そういう問題じゃないか!?)

冗談はさておき、来週からは気温も上がり、花粉も飛びまくり、だいぶ春らしくなるそうなので、春のItem探しに遊びに来て下さい001.gif
次回はカッコイイOriginalパンツを紹介しようかなと目論んでおりますので・・・
お楽しみに043.gif
[PR]
by barbariansosaka | 2009-03-15 13:55 | MEN'S