Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

S/S 春の髪型お決まりですか??

人間ディレクター
a0109715_18491371.jpg

Barbariansの…どうも僕です!!マルチな僕は今日はスタッフ改造。人間ディレクターになりました。ヘアスタイル、洋服に悩むスタッフ二人!!ダブル谷口君を改造!!
気分は美容室の人♪皆さんもそろそろイメチェン考えているのでは??
僕はバッサリ後ろを切り落とし爽やかに(少しですけど…)
さーて前置きはここまで、皆に紹介☆
アナタなら二者択一の世界だとしたらどちらを選ぶ??

谷口 亮人 テーマ:時代/反逆
既に彼を知る人は多いのでは?ジョニ-デップをこよなく愛す お洒落ーで 顔が濃いわりにキュートな笑顔をこぼす谷口 亮人でございます。
フロント
a0109715_190239.jpg

My的には、ジョニ-を愛する者として短髪にする事はやめました。
ですので、今、ロングへアーが少なくなっているのであえて髪を伸ばし、それにプラス!!一時はブレイクと言っていい程のメッシュ系も町でめっきり見なくなりました。だからこそ時代の逆を進み、メッシュをプラスすることで、ジョニ-デップっぽさと彼のアイデンティティを兼ね備えたスタイルに♪
又、彼は毎日のようにジョニ-LOVEっぷりを発揮していて毎日ハットを着用するそんな彼の髪をくくるだけ!!それだけで顔の印象が軽くなり春めきます!!
サイド
a0109715_190865.jpg

もうお分かりですか?Barbarians osakaスタッフの髪色は基本黒ですよね~。
なのでフロントには一切のメッシュはいれず、長い髪を利用し、髪の中間から下にかけてメッシュをします。すると!髪を束ねていない時はメッシュがバラめき、セクシーに。束ねるとメッシュ部分が一つに集結する事で力強い印象を与えれます☆
二度楽しめるロングヘアーはいかがかしら??

谷口 裕樹  テーマ:僕だって…
Barbarians osakaに入って半年?ぐらい経つ谷口 裕樹でございます。
髪型も服装も毎日迷っていて毎日を頑張っています!!そんな彼を手間暇かけて彼の全てをディレクトしてみました♪
フロント
a0109715_19245445.jpg

皆さんどうですか!!?彼の変貌ぶり!!知っている人、Blog拝見ある方はビックリじゃないですか!?僕自身が変身させたのに自らもびっくりだ!!眼鏡一つから何まで時間かかりましたが
今は超感動!!是非是非!!彼に会いに来て下さい♪
サイド
a0109715_19252054.jpg

とにかくノペ~ホヮ~ンとした顔の印象をボリュームある眼鏡へ、髪の毛はできるだけワイルドに!!どうですか!?サイドも常、風にあたっているかんじのような…
こちらのパーマスタイルはいかがかしら??

最後に!!
a0109715_19282437.jpg

どうですか!?
彼が着ているいくつかのItemもクリアランスでとてもお買い得になっております!!
お得感もありこんなワンスタイルも組めますよ♪
是非、是非Barbarians osakaに遊びに来て下さいね♪♪♪
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2009-01-17 19:31 | LADY'S