人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親友

■皆さんもいるよね~
親友_a0109715_1417157.jpgまず初めに…顧客様によくお話ししている私の親友を紹介します。
その前に!!皆さん不思議と思いませんか??他人同士が知り合い。仲良くなり。知らず知らずにずっと一緒にいる。まさに腐れ縁かのように。共に、悩んでる時、苦しい時、困っている時、まるで自分の事かのように動き助けてくれる。私もそうだった。親友が困りの電話が朝だろうが深夜だろうが何だろうが何も考えずにとりあえず向かおうという自分がいる。時々…何で他人同士がこんな仲になるんだろう?ややこしい事に一緒に首を突っ込むんだろうと昔は思っていた。
ですが彼に出会ってから、変な他人が~他人を~と言う考えもなくなりました。
皆もいますよね♪意識せずとも、困ったときにいつも隣にいてくれる仲間♪
私達は一人で生きていけない!!家族・愛する人・親友(仲間)がいるから生きるんだろうなと冬の冷たい風にあたりながら川辺でタバコをふかし思った。
又、家族・愛する人にはないモノが親友にはある。私の場合は同性なので特に。。。
熱くなれるよね~
しかも僕と同じ仕事している仲間が紹介した蓑島君意外に今は京都・渋谷・難波etc…にいます。同じ専門学校で社会にでて尚一緒に働いている仲間です。磁石のように集められて感じです☆僕は恵まれました。GOLDEN BOYです♪


■蓑島くん!!
親友_a0109715_14162919.jpg

彼が僕の親友になります!!とにかく負けず嫌い!!ボーダー着たマネキンにすら体格比べ、
負けてるでって言うと怒る。理不尽なぐらいの負けず嫌い。
でも裏を返せば超---まっすぐなヤツです!!彼とは腕相撲を肘から血がでるまでやったり
とにかく僕達は何でもやりすぎ注意!!でも根をスーパー良い子ちゃん♪

■青春
親友_a0109715_14213419.jpg

めちゃくちゃよくないですか!?何の変哲もない場所だけど夕焼けがかれば全てが綺麗に☆
そんな僕等は何年振りだろうか??昼まっからあそんだのは??
対した事はしていない。歩きながら女の子みたいにお話してご飯を食べて、服みて、また話しての繰り返しで、もう夜…。
今、僕の実家に向かっている最中……。

■本邦初公開 親父
親友_a0109715_14472071.jpg

頭にオレンジロードを描く親父です(堀江のショッピング街)。料理は超お上手です。
僕と蓑におもてなしに飯を作ってくれた!!
親友_a0109715_14494955.jpg

中華風海老とトマト炒め・もやしとレバー炒め・牛肉とキャベツ炒めという健康を全く考えていないボリュームコースだ!!
親友_a0109715_14551037.jpg

昔はやんちゃだった(今も…)親父がもうこんなに衰えた。大事にせなあかん!!
親父は昔から僕の仲間は自分の我が子のようにかわいがる修正がある。
もう一つスポーツしてる少年達を見ると皆にいつもジュースを配りに行く。
きっと皆…誰このオジサンは…と思ってるでしょう。でもそんな親父が今の歳になって大好きだ。親父は基本スパッツとランニングで部屋にいる。今日は仲間来ると言ったので上にトレーナーを。。。かなりの異端児です。
■祝い酒
親友_a0109715_14582535.jpg

これはオランダで入手したウイスキー&ミルク。親父は祝いだといい僕等に出してくれたが、きっとお酒を飲める口実をつくっただけ…。なぜならオカンに酒は止められているからだ。
ひたすらおいしい連呼で飲みつづけ        

その後は…
親友_a0109715_152629.jpg

親父は拳法(中国映画)が大好き。家には数え切れないくらいの本がある。
だが、最近パソコンを購入してからは、パソコンを独占して毎日拳法映画を見ている。
白熊のような人です。ちなみに今でも扇風機を回して寝てます。。。

■IMPOSSIBLE IS NOTHING
親友_a0109715_1563034.jpg

モハメド・アリと【不可能はない】というフレーズをBACKに2ショット!!
どんどん歳を重ね、社会を経験して大きくなっていく僕等。今後もでかい目標をお互い持ち突き進むのみと言葉を交わした。今日一日、平凡すぎるほど平凡な一日を過ごした。昔の写真見て笑って髪薄くなったなとへこんで、何げない一日がとても楽しく幸せと感じました。
ほんとうに最高で最幸の仲間に出会えて僕は最強です。
きっと皆さんも仲間に対して沢山の思い出あると思います。今もこれからも大切にしてこーぜ☆
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-12-09 15:13 | CASTING