Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変わったね♪

■南部君が遊びに来てくれました。もう今では昔と別人です。今日はクラシックドアスタイルで登場した南部君から朗報。なんと私ともう長い事、服の話、スタイリングしてきた中、南部君は遂に服屋で働く事になりました。オープニングスタッフで大変だけど、頑張っていって欲しいと願っています。なんだかスズメの巣立ちのような感じで私は嬉しく思います。どんどん皆に夢を持ってもらいアパレルと言う舞台で輝いて欲しいものだ。
南部君の顔は、引き締まった顔になっていきかっこよくなりました。後なんて言っても爽やかで笑顔が素敵な所が最高です。私も負けずに頑張ろうと思いました。最後に南部君は…『今後もバーバリアンズスタイリングで自分の店のItemを一点混ぜて、それをかっこよく見せて行きたい!!なんといっても僕はバーバリアンズ子ですから☆☆』
と言葉を残し、いつ通り、買い物して帰りました。
本当に嬉しかったな~
a0109715_1457276.jpg

・ダウンベスト/Lee/¥12,600
・リュック/OUTDOORPRODUCTS/¥7,140 ※全て税込み
Barbarians osaka
[PR]
by barbariansosaka | 2008-11-09 15:00 | FREEK STYLING