人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A/W エンジニアとドラッグスター

親父から譲り受けた宝物
A/W エンジニアとドラッグスター_a0109715_1942235.jpg

車名:【ドラッグスター】 排気量:【400cc】
タンク以外改造してハンドルがアルミになっており、マフラーは他のドラッグスターでは見たことのない改造がしているそうです。私個人的に、タイヤとボディのファイヤーパターンにやられた。
しかし、南部君の親父さんを想像するほどすごい人に…。めっちゃくちゃハードボイルドどろう…


◎アメリカンでファンキーな親父を持つ南部君。彼はまだアメリカンに目覚めていない頃はトレンチにスキニー。だがもはやそんな面影は一つも感じれない…。バイクの免許を取る前に知り合った。もう一年経とうとしている。私は彼とスタイリングをして行くうちにどんどん変わって行く彼にいつも嬉しく思った。今では大分ワイルドに!!そんな彼はBarbariansの出会いで眠るアメリカンの血が騒いだのであろう。本当に見違えるぐらいかっこよくなった。茶パツでロン毛だった昔と違い。髪を黒く短く…人の変化は無限大と私は感じました。今では親父とダブルでアメリカン。きっと騒音に近所迷惑だろう(笑)。
とかいいながらうらやましい。あんないけてるバイクがもらえるなんて…いいな。。。
そんな南部君はBarbariansの服を親父と共有してるぐらい親父さんもBarbariansを好いてくれている。嬉しいです♪いつもありがとう☆☆☆
そんな今日の南部君のバイクスタイルはこれだ!!

エンジニア
A/W エンジニアとドラッグスター_a0109715_19214865.jpg

まず初めに、当初の南部君を見て欲しいと思う。びっくりするぐらの変身!!こんなにカッコイイ中、人が良くやさしい南部君はとても素敵です。
この日本の背景に合わないMyドラッグスターとエンジニアに決めた南部君…アメリカン×エンジニアの絶妙なバランスがGood!!

■カバーオール/Barbarians/¥25,200
■レタードカーデ/RUSSEL×Barbarians/¥14,175
■トリムTEE/Barbarians/¥5,145
■オーバーオール/Vintage/¥23,940
■エンジニアブーツ/Vintage/¥22,800
■エンジニアCAP/Barbarians/¥8,245
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-10-19 19:15 | FREEK STYLING