Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルストリート

★毎度、Barbariansに遊びに来てくれる古きよき若者(笑)いつも笑顔で私達をなごましてく★ ★れ、元気をくれます。私は思う…。彼等のように私達のブランドを愛してくれ、学生なのに★
★必死で働き、欲しい服を購入して頂き、お腹いっぱいな笑顔を残してくれる。どんなしん★★
 ★どい時でも彼等(お客様)が喜ぶ顔を見ると、やっぱこの職業は最高だと再認識させ★★
★てくれる。日々皆様には感謝。そして皆様に応える為にもがんばります。今日は、★★ 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ そんな二人を私はカメラマン気分で撮影 ★ ★ ★ ★ 
▼紹介
中原 セイジ君
a0109715_15325867.jpg

Barbariansを雑誌で見て行ったのが出会いのきっかけでした。
自分になかった着こなし、カテゴリーが ココに来てから僕は変わりました。
今では、USEDから何まで日々挑戦です。お洒落をする毎日が楽しくて♪

川坂 亮介君
a0109715_15334041.jpg

僕はBarbariansを教えてもらい行きましたが、服にあまり興味がありませんでした。
でも、ある日コーディネートをしてもらって衝撃を受けました。
それから知らない間に通い出し、今では服が好きで毎日、考えるのが楽しくなりました。

※〈しゃくれていません。これは緊張のあまりアゴが…前へ…不思議と…。あると思います〉【笑】
▼満面な笑顔
a0109715_1624246.jpg

少し照れながらもカメラに向かって素敵な笑顔。彼等、親友同士BB Denim Cover All色違いで秋のコーディネート。ほんと仲良し♪同じItemを使用しても個性が違う為、着こなしも違う。ファッションはココが面白い。今期、彼等の秋のスタイリングはUSDEを織り交ぜた【大人Streetカジュアル】。どんどん大人っぽく、色々吸収していく彼等を見てると嬉しくなる。しかし本当に変わった。次の冬のスタイリングも楽しみだ。スタイリッシュで味深いBBカバーオールから溢れる笑顔!!この感じ…いいよね~

▼決めポーズ!!!!!
a0109715_1695561.jpg

※写真から見て (全て税込み)
左)Dベスト/Vintage/¥7,245      
アウター/Barbarians/¥25,200
シャツ/Vintage/¥12,600
  ブーツ/Vintage/¥22,800           
バック/Select/¥7,245
カット/Barbarians/前作A/W
ネック/Barbarians/¥10,500


右)アウター/Barbarians/¥25,200
  バンダナ/Vintage/¥3,150
  ベルト/Barbarians/前作A/W
  カット/Barbarians/前作A/W
  ブーツ/Vintage/¥26.040
  バック/Barbarians/¥31,500
  パンツ/Barbarians/前作S/S

Barbarians Freek UP
[PR]
by barbariansosaka | 2008-09-28 16:24 | FREEK STYLING