人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A/W Denim Cover All 大変お待たせしました

▼It CooL!!そんな言葉が似合うジャケットです。
これぞ 【男のSEXYカジュアル】 
まず初めに写真では表現しきれません!!とりあえず見に来て頂きたい。
A/W Denim Cover All 大変お待たせしました_a0109715_12244732.jpg

A/W Denim Cover All 大変お待たせしました_a0109715_12353625.jpg

A/W Denim Cover All 大変お待たせしました_a0109715_12355590.jpg

ディテール、生地、デザイン共にカッコイイです。ベーシックな作りだからこそ活きる素材。よく見ると多数のポケットが仕込まれている。見えないデザイン。↓↓↓↓
両脇のL字・抜きポケットとサイドの大きな貼りポケットがデザインであり、機能的なBarbariansオリジナルカバーオールです。
両胸のL字・抜きポケットが隠しポケットのように男をそそるポケットです。
又、ポケットがボディに多数あるのにくどくない、むしろそんなにあるようには思えない。
そこが一つのアクセントポイントです。ディテール違いのポケットを使う事でデザイン&機能を兼ね備えたベーシックジャケットが仕上がりました。
最大の魅力は、生地です。Denim生地、染め等、特別な方法で作られているので、
独特な乾いた感じのエイジング(風合い)に仕上がっています。
Brand New Heavy Lotation間違いなしのジャケットです。
着用していくうちに肘の擦れや、何かと汚れると思います。それを全て味、雰囲気に変えてくれる一着。
何も語らずして・着る物選ばず・俺に着いて来い】そんなオリジナルCover Allです♪

Size:M/L  Col:アースオリーブ/アースブラック  Price:¥25,200(税込み)
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-09-28 12:42 | MEN'S