人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A/W コーデュロイパンツ入荷

▼山のように
A/W コーデュロイパンツ入荷_a0109715_169652.jpg

お待たせしました。けっこう入荷しましたよ。アナタだけのサイジング&エイジングのコーデを見つけに来て下さい。
SIZE:30in-36in COL:沢山☆ PRICE:¥6,195(税込み)~
シルエット:519TYPE/517TYPE/646TYPEの3シルエット展開 

▽オススメ
A/W コーデュロイパンツ入荷_a0109715_1742740.jpg

517-646の【白】が熱い。合わせにくいと思う人が多いけれど、そうでもありませんよ。白×白のスタイリングでアウターに色を足してあげるだけで決まります。白はシュっとしたイメージなのも強いですが、USEDのコ-デは、エイジングが出ているので雰囲気満載です。
又、コーデ特有の緩い素材感がラフさを演出してくれますので、例)ブーツ×ネルシャツだけでOKですよ。
他には、usedのコーデだからこそ履きたいオススメ色は、黒を外してカーキ、ワイン、マスタード、ブラウンとかほとんどですがイイ!!同じ色の中から薄い色、濃い色、色落ちが綺麗色など一つのお色目から色んな色が探せるのがコーデパンツの魅力なところ。
日焼けして特殊な色変わりしている色も面白いですよ~
SOLD OUT
▽646 ブラック!?
A/W コーデュロイパンツ入荷_a0109715_2054753.jpg

USEDで517-646のブラックの先染めは中々でません。そんな中、一本だけ黒の先染め!?
が見つかりました!ウエストW33になります。コーデはデニムより緩く履いて頂くとカッコイイと思います。普段履いているinより1、2サイズ大きく履いて頂けるとコーデ素材の緩感を楽しめますよ。SOLD OUT

Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-09-13 16:15 | VINTAGE