人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オススメ♪ 【夏】のラブサンバディー♪愛(癒)のスポット♪

▽毎年、奈良で行われる【夏】癒しイベント 『燈花絵』
オススメ♪ 【夏】のラブサンバディー♪愛(癒)のスポット♪_a0109715_15383571.jpg
 
夏、奈良に燈花絵を見に行くのが大好きなBarbariansキャスト魚谷(女性)。毎年癒されに行ってるそうです。その前に燈花絵とは奈良観光地にロウソクが信じられないくらい地面に並べられており。その一つ一つに火が灯されている。まるで生命のように強く輝きとても綺麗だそうだ。
又、そのロウソクには燈花絵を訪れた人々が【☆幸せになりますよう☆】という願い。日常からかけ離れたかのような別世界の空間に来ている気分になるそうだ。(私も写真を見るだけで癒されます。しかし魚谷が行くとこ全部いいな~)。写真ではわかりにくいですが、生で見ると口で表現できないくらい美しいそうです。(わかるよ~♪写真みてるだけで綺麗から☆生で見ると吸い込まれていきそう~)。そんな魚谷がオススメする最高の夏のスポットです。是非皆さん!!行って見てください!!                         

※燈花絵は8月14日まで開催中

▽胸きゅ~ん
オススメ♪ 【夏】のラブサンバディー♪愛(癒)のスポット♪_a0109715_1695747.jpg

幻想的な話から一変して…鹿の話へ。彼女(魚谷)は鹿に胸がキュ~ンとするそうだ。私は鹿が苦手だ。小学校の時の遠足(嵐山)でお弁当を食べてきたり。座ってた椅子の周りには鹿と鹿の糞が”幻想的”に広がっていた事を今でも忘れられない。そんな私とはウラハラに彼女は…
『人懐っこくて~♪《エサちょーだい》。。。みたいな目が胸キュンさせたな~♪この鹿ちゃん♪私を胸キュンさせたからには鹿ちゃん!!わかってるでしょーね☆☆☆』…みたいな感じで鹿と会話していたそうだ(笑)

BUT!!触ろうとしたら逃げられたらしい……………。(NO、コメントで)         FIN
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-08-09 16:10 | CASTING