人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会 ボカーン&PARTY イェ-イ

▽特等席で
今日は毎年繰り広げられる夏のイベント花火大会。私達にとって俳優であり大先輩のご自宅に集い花火見物&PARTYが去年の夏から始められた。今年もやってきた楽しい日。
題名では特等席と記入している。と言うのも尊敬する方のご自宅の3階で花火を見物しているからだ。人ごみにもまれず、目の前で花火を仲間と夏の定番である枝豆とビールを両手に、眺めるのもまた違った感じで花火を堪能できていいものだ。毎度感謝の気持ちでいっぱいの僕ら。残念なのが上から撮影した花火なんだが、なかなかうまく撮影できなかったけど、見て欲しい。それが…これだ!!1.2.3♪
花火大会 ボカーン&PARTY イェ-イ_a0109715_1974137.jpg


▽真心いっぱい手料理
この花火大会でいつも私達の為、沢山のおいしい料理を出してくれる、私達の俳優、大先輩の奥さんだ。全て手料理で10人分以上を一人作る上げている。ピザなんか生地から、それがまた絶品!!本当に感謝しきれないぐらいです。後片付けを想像するだけで嫌気が差す私。それをいつも笑顔でこなしてくれる。本当に毎度の事、尊敬です。私達の為にひたすら働いている、私達が楽しめるのも奥さんなしでは成り立たない話です。会話しても楽しいし、飯もうまい。こんなお嫁さんいいな~と思っちゃいますよ♪その手料理の一部ではあるが是非見てください。
それが…これだ!!1.2.3♪♪
花火大会 ボカーン&PARTY イェ-イ_a0109715_19305018.jpg


▽豆しば君 ~豆たべすぎ~
この花火大会で皆のアイドルだったリト君こと豆しば君(2歳と半年)。豆しばと言うのも…その名の通り枝豆ばかり食べる2歳。花火を見てる最中でも、私が抱っこして花火を見せても枝豆ばかり。しまいには一人で4皿の枝豆をたいらげた。そして最後にウーロン茶を一気のみした後にオッサンかのようにブハァ~と言う飲みップリには皆、爆笑だった。また一つ面白いところは私達オッサンに囲まれても泣かず、そして語らず、ずっと食べている。将来、相当な酒のみと予想できた。皆さんが想像している以上に豆ばっかですよ!残りわずかになった枝豆なんか一つ一つ丁寧に皮から豆を取り出し、お皿の上にディスプレー。渋い2歳だ。そして、重かった。それからも彼はご馳走を食べ続けけて、お腹いっぱいになったと思いきやお次は女の子のところへ行きアピール♪男ぜよ~と私は思った。その後、オジサン達と飲んだりと、大活躍な今夜のアイドルだった。最後に豆が好きといっていたが、その後、ブドウも枝豆同様の食べっぷりに天晴れ!
そこで気ずいたのが、基本丸みがあって皮をはいで食べる物が好きだと断定!!そんな今夜のM.V.Pのあいどるリト君こと豆しば君は…これだ!!!1♪2♪♪3♪♪♪
花火大会 ボカーン&PARTY イェ-イ_a0109715_19284254.jpg

豆しば君の気持ち…(まだまだ食えるぞベイビー) そんなところでしょう(笑)
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-08-02 19:29 | CASTING