人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰りの1杯

お疲れ様です068.gif
仕事帰りの1杯_a0109715_16513941.jpg

今日はSALEが落ち着き、久々に仕事帰りにShelterに寄った。まずShelterのオーナーMr’NAGAAKIとディレクターの中西さんとマネージャー事、私、どうも!!矢吹です!!三人で景気づけにテキーラショットをクーッと一発、さかずきを交わす。その後、仕事の疲れを飛ばす為、私はもう1杯。いい感じに頭が回る、クラクラクラ。(さすがテキーラ-、すぐ酔える)クラクラクラ。
そこにMr’NAGAAKI特製辛口イカ墨パスタを…うまいに決まっているよ★一つ間違ったと言えば、辛いもの好きの僕は、辛目とオーダー。さすが男の中の男Mr’NAGAAKI、まさか鷹の爪丸ごとイカ墨に混ぜるなんて、しかもイカ墨、鷹の爪見えないぜ!!みんなもうお分かりだよね☆案の定、鷹の爪気づかず丸ごと食べたよ。口の中は、HOT!hot!!hot!!!
お蔭様でテキーラ-の酔いが醒めた!(もしかしてMr’NAGAAKIはそこを見越して鷹の爪いれてくれたんかな~と深読みする私) 
Mr’NAGAAKIの、お酒、カクテルは勿論、パスタも最高なのだ!!是非、皆に食べて欲しい!!
069.gif
それでは皆さんかんぱ~い
069.gif


▼たこ焼き&お酒
仕事帰りの1杯_a0109715_1722524.jpg

いつ来てもbar Shelterは不思議な空間だ。1杯で帰るはずが、長いしてしまっている僕等、しまいには、Mr’NAGAAKIにたこ焼きを注文してみた。大人のbarでたこ焼きは出ないと思っていたが、気さくにMr’NAGAAKIが’了解’とオーダーしてくれたのであった。改めてMr’NAGAAKI最高の人で超COOLな人と思いました。久々にゆっくりとしたアダルトな時間が流れた。そうしている間に、たこ焼き到着!!今まで、たこ焼きとビールorソフトドリンクだったが、今日始めて、テキーラ、ウイスキーという私にとってつわもの揃いの強いお酒にたこ焼き……結果、
うまかった。お酒のせいか、たこ焼きがよりおいしく、強いはずのお酒がよりおいしく!!そのせいで次の日もたこ焼きを食べた。

お酒とたこ焼き、たまらんね~
by barbariansosaka | 2008-07-02 16:44 | bar Shelter