人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbarians-Osaka 【Brand New heavyrotation…常に新しい定番】2009 S/S Collection&Clothing


by barbariansosaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手?? & FREEK HAND

Barbariansは『大人のスタンダード(セクシー)カジュアル』をベースに、こだわり抜いたベーシック(シンプル)アイテムが多いです。そんな中、Barbariansキャストの毎日の服装を分析して見ると、1点か2点ないし全身Barbariansウエアでコーディネートして毎日出勤されています。このデータから解ることは、キャスト皆がBarbariansファンと言う事がわかりました。そして、
Barbariansキャスト5名の共通点が見つかりました!!無地率が多い
では、そんなキャストたちは無地に対してどういったアクセサリーをつけているか??無地には小物が必要です。そして身に付ける小物によって一人一人、雰囲気が違うのが面白い!!
そんなキャストの手を今回紹介したいと思います。

ディレクター/中西 健
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_21101542.jpg

指輪はもう10年近く愛用してるそうです!!手首まわりは服のコーディネートによって日々変えているそうだ。また紹介してくれるそうです。しかし、さすが!!なんだか手だけで雰囲気が滲み出てますね。貫禄あり!!

ロックンブロガ-/矢吹真吾
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_21251031.jpg

沢山つけてますね!!くどく見えないのは、ディレクター中西に誕生日でもらった、なんともニヒルなチープなビーズブレスが柔らかさを演出してるかと思います。又、指輪はシルバーでまとめず、アクセントにゴールドを入れている所が技あり!!

キャスト/山田 崇人
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_2133795.jpg

うん!!とてもシンプルで一点、一点の小物が生きています。さすがフレッシュボーイだけあって小物扱いもフレッシュだ。インディアンジュエリーのバングルにサラッとシンプルなリングで合わせている所が彼らしい。小物一点一点を主役に!すっきりとしたSimple The Best!!

キャスト/谷口 亮人
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_1233366.jpg

土くさいですね☆Barbariansキャストの中で、スカンジナビアテイスト&ジョニーデップをこよなく愛する彼!!雰囲気がつたわりますね。指輪は全てアンティークゴールドで統一。右手のピンキーリングはシャープでシンプルなリング。左手の中指には海賊を連想させるカジ型スカンジナビアリング。その隣にプレーンな文字リングでコーディネート。手首のバングルまで全て味があります。そんな中、時計は機能的。まさに現代に生きる海賊です!!

フロアリーダー/魚谷 智香
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_12422998.jpg

MEN’SライフなBarbariansの中で、唯一のLADY’Sキャスト!!服のチョイスからコーディネートは圧巻!!彼女のセンスにはMEN’Sキャスト一同、一網打尽!!カッコイイです。又、数々の雑誌にも取り上げられている彼女の今日の指は!? カッコイイ!!手首につける鎖状ブレスが存在の中に柔らかさがでている。女性だからこそでる雰囲気だ。指輪もまたお洒落!
左手につけているリングはシャネル!!シャネルっぽくないのが魅力的。右手にはサラッとシルバーリング。バランス、センス共に抜群!!ファンキッシュだけど女性が香る、彼女のコーディネートでした。

Respect/Johnny
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_13363244.jpg

Barbariansの背景、Imageの一人、切っても切り離すことのできない存在。服の着こなし、小物扱いがとても上手です。説明する事はないでしょう。むしろ感じとって下さい。一つだけ言わしてもらっていいのなら、いつも右の手首につけているオモチャのビーズブレスレット。これは、愛娘からもらったブレスです。長年愛用している革製ブレスや指につけている指輪、どれをとっても雰囲気万点!!そこに、愛娘にもらったバングルで柔らかさを演出、それだけでなく愛情が滲み出ているような手、小物使いに拍手。

Barbarians/FREEK HAND 中原 青滋
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_12472953.jpg

2007.10/03にBarbariansがGRANDOPENして少したってからであった…きっかけは、チープマンディを探し、雑誌を見て頂き、ご来店されたのがきっかけで、彼等とキャストの運命の始まりでした。そこから、嬉しい事に、私たちの雰囲気、服の着こなし、店の雰囲気を、気に入ってくれた。気が付けば、彼は服装から雰囲気までBarbariansそのものに近づいていた。今では、その彼の仲間なども、まるで頑丈なチェーンのようにBarbariansと繋がっていく今である。Barbariansは彼等のおかげで、まるで、海外のHomePartyかのような空気が流れるようになった。皆、仲間で楽しく時間を過ごしています。感謝の気持ちでいっぱいです。そんな中。今日の彼の手回りを見ると、もうそれは、単純にかっこよかった。ハンドクラフトのビーズブレス、革製ブレスや指輪まで、BarbariansIMAGEの一つでした。これから彼等の成長が楽しみだ!
そんな彼等に日々、力をもらっているBarbariansも日々、精進して最高なItemをリリースしていきます!!

Barbarians/FREEK HAND 竹村 大
Barbarians キャストの手は!?最後の6人目の手??         & FREEK HAND_a0109715_195538.jpg

サーフィンが趣味な彼らしい、シンプルな小物使い、昔から愛用している革製物にホワイトハ-ツビーズブレスで彼のLife Styleらしい小物使いだ。最後に小指にサラッとつけているフラッシュポイントの指輪できまりだ。又、ヨコノリの彼らしく、プレーンな指輪サイドに文字が彫られてある所が、自分のこだわりがふんだんに出ているところがカッコイイ!!
Barbarians osaka
by barbariansosaka | 2008-06-13 21:10 | CASTING